【ふらふーら】

March 28 [Thu], 2013, 19:54

昨日は振替休日でした。

火曜の夜は家で缶ビールを一本飲んだ。
浮かれてました。

んで昨日はスーパー銭湯に行ってリラックスー\(◎o◎)/

今日はなんとか仕事のカタがつきました。


あした宿町ってとこまで運転して行かんばとやけど、行ったことないし不安すぎる(T^T)

【おなかがぁ】

March 25 [Mon], 2013, 22:14
飲み会

…だったのにおなか減った(泣)

全然食べれんかった。


別課の課長にしらふのまま

「がちでやめたい」

と愚痴る愚痴る。少しスッキリ♪



明日絶対実行準備終わらせて、明後日はどうどうと振替休日とってやる。

なんだかんだでがんばるわたし。



【つーかーれーたー】

March 24 [Sun], 2013, 20:15

休日出勤終了。

まだまだ修行が足りません。しっかりせんと。

それにしても疲れた。

鉄分とビタミンが足りない。

リポDオロC注入せねば。

ラスト1週間駆けなければ、うん。



蒸気でホットアイマスク、ユーカリの香り◎

ご褒美に買ってみた。

全身のコリは猫背が原因???



先輩の家族にきちっと挨拶できなかった、大人なのに(泣)
疲れてたことも言い訳に出来ん。


あーーーしっかりせんと!

まだ9時前だけど寝ます。

【ひさしぶりに】

March 23 [Sat], 2013, 21:42

PASS忘れて更新できませんでした。
ほんとうにほんとうに久しぶりの更新。

日々溜まっているものをここで吐けたらと思うよ。

あとから読み返すと、なんだか おもしろいし。


とりあえず今日のこと・・・

・大学の友達に会う。
・角煮重を食らう。
・文教に行く。
・カルボナーラ食べる。


日記ってどうやって書くんだったっけ?笑











明日は休日出勤。
正念場。
今からイメトレがんばります。

【おきまりの】

November 20 [Sun], 2011, 23:47

ダメダメな日曜日を過ごしてしまった(>_<)

やるべきこと一個もやってないや。

モヤモヤ心を晴らしたいな。



ぷひゃーーーーーーー

【あと2日】

November 16 [Wed], 2011, 22:05

あと2日働けばライブ。
あと2日働けばライブ。
あと2日働けばライブ。


がんばれる。やれる。がんばれる。


こんな時間に替え玉しちゃダメだ、
反省…

【物語はちと不安定】

November 15 [Tue], 2011, 19:35

イヤホンが壊れていて、片耳からしか音が聞こえない不快な状況。

告白してみようかな、と思い始めた。
100%付き合えないけど。

サンボきいてたらなんかそんな気分になった(>_<)

【がらがらがらがら】

November 09 [Wed], 2011, 19:08

ぼろくそ言われた。
ロープレね。
何が正解なのかわからんよね(´;ω;`)


相変わらず酔っぱらいとは電話をしている。電話だけ。どうなんだか。わたしって何…


明日に備えて今夜はきばる。

オフ

October 22 [Sat], 2011, 11:59

好きなんだな。
伝えるべきか?

なんで好きなんだろう、どこが好きなんだろう…

素直に嬉しそうに接したい。
照れて無愛想になる。
彼が私に興味がないことを認めたくない。

来週はみゆき並の笑顔で近いてやる。

【あたらしいぶんめいかいか】

October 16 [Sun], 2011, 23:58

スマートフォンにしてみた。

なんだか、電話を変えればいいことありそうな気がして(笑)

あと単純に、前の携帯カメラもスピーカーもこわれてたんだ。

早く慣れないとな♪

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる