五月病 

2006年05月17日(水) 16時33分
高校2年生になってクラス替えがあった
人見知りかなりするからかなり辛かった・・・
学校にいくのもいやだった

メールはほんとたまにするぐらいだった
どうでもいいはなしでも
すごい楽しかった

忘れ物 

2006年05月17日(水) 16時27分
送信エラーで返ってくると
アドレスを変えたのかなって
不安になって泣いたこともあった

高校2年生になる直前
メールが着た
内容は・・・「留年した」
おい!ってなってすぐに返事を返した
それからまたメールするようになった

高校生 

2006年05月07日(日) 23時29分
高校に入学した。
携帯を初めて買ってもらえた。
Tにアドレスを教えた。

はじめは結構メールしてたけど、あまりにこなくなったりすることが多かった。
それから送らなくなっていった・・。

返事が返ってこないのが「怖かった」

バイト 

2006年05月07日(日) 23時12分
Tは一個上。
バイトを二つ掛け持ちしてた。

だから忙しいのはわかってた。
それでもメールできないのは嫌だった。

所詮チャットでの友達だって思ってた。
でもこのころからちょっと好きやったんかもしれん。

メール 

2006年05月07日(日) 22時48分
中学の時さすがに携帯はもってなかった。
だから親のを少しだけ使わせてもらってた。
PCのほうも使ってたけどね。

それからTともメールするようになった。
たまにやけどメールきたら「うれしかった。」
この時どんな感情をもってたのかわかんなかった。

少し離れた所で友達がいるっていうのがうれしかったのかな。

でもメールを送ってもこない事がたまにあったし、途中で止まることも多かった。
それが嫌だった。
それに料金を払ってなくて止まることもあった。

嫌だったよ。

一人の私 

2006年05月07日(日) 22時13分
それからあなた(T)とよく話すようになった。
その周りの友達とも。
チャットのね。笑

なんとも思ってなかったよ。
ただ楽しかった。

PCでの友達はいっぱい増えていったと同時に、Tと話すことも少なくなっていった。
友達が違っていった。
でもたまに話せるとうれしかった。

なんでやったんかな。

はじまり 

2006年05月07日(日) 21時28分
初めて会ったのはPCの中。
あるチャットの中でした。

中学1年生の時、友達が何回メールしてもお金がかからないとのことでPCを始めた。
はじめはメールしか興味なくてずっとメールばっかりしてた。
内容は結構くだらなかったりで。笑

中学2年生の時チャットを始めた。
全然会話についていけなくて必死やった。笑
大変ですよ結構・・。
でも慣れてくると毎日PC開いてカタカタカタカタ。。
パソヲタ決定ー(・∀・)ー!!!!

orz

だんだん会話にもついていけるようになって
2学期頃かなぁ、はなすようになったのは。
あなたと。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_t_o3o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる