むきゃ 

2006年12月28日(木) 21時45分

はわわわわわっっ

えっと

ブログのログインが出来なくてあせりました。

無いのーみそをかっぽじって

ログイン!!!





何年このブログやってるんだ!?

登録してるアドレスが今使ってるアドレスじゃない!?

ガクガクガク





えと!

冬コミ参加します!

うんと!

3日目オンリーです!

ROM漁りにいってけまーす!

10月のイベント 

2006年10月06日(金) 23時02分
22日日曜日

国際展示場(ビックサイト)

ドリームパーティ

@ランプ オブ シュガーブース





って

この日記はイベント参加日記ですか・・・!?






みんな

ミクシーにくるとよろしい!

ゲムショじゃないよ晴海だお! 

2006年09月23日(土) 23時40分
明日は晴海にいくお。






幕張はむりにゃので。




ちょっとがんがって晴海にいくお。

むしろ晴海に行くのも少しキライ・・・・・







ば・・・



ばすなんかきらいだ!!!

今やりたいコスプレ。 

2006年09月21日(木) 5時43分
アリアを読んだら

アリシアさんがやりたくなったおー。





でもって

スクラン新刊をよんでスクランもリベンジ!!(作り直しだに。





でもってでもって

フルバも新刊よんでリベンジリベンジ!!!







コップレやる気がやっとしたお!







そだ。

もしかしたらラピュセル辞めるかもです。

うだうだ。 

2006年08月31日(木) 23時50分
日記を更新しよーしよーーーっと思っているのに

ネタがなーい(@_@)








そういえば




こないだ

携帯をなくしてしまいました。



頭をフルに動かして

落とした場所を思い出したのですが



思い出した場所が

「マックのゴミ箱」でした・・・(つД;)




INしてから

1時間半後くらいに行ったら

やっぱり回収されていて



店員さんと一緒にゴミを漁りました(T_T)

店員さんごめんなさい・・・





あたしの脳みそすごいなーっとちょっと思ったけど

それより

店員のお姉さんが天使いや女神さまに見えました(キラキラ






こんなことくらいしか

日常でかけることがなーい・・・(^^;




普段。

DSしてるか
(ちなみにDS日記つけてますwhttp://blog.livedoor.jp/aspire_to_dream/)

魔法学院で働いてるかのどっちかなので
(学院ネタはココで書く気はなし。)






夏は何もする気がおきないおー(あはは

ワンフェス 

2006年08月26日(土) 21時28分
おちゅ!


ここはお疲れ様日記でしょうか・・・(汗







いい加減

ミクシー以外も更新しないとね。。。

ね。。。

ね。。。




えっと

携帯を変えて

やっと。ヤプログの登録アドレスも変えたので

こっちも更新されると思いますです。







ワンフェスは

みっみみらくるーみっくるんるん!

をやるはずが。

メイド姿でフィギュア撮ってたら時間がなくなって

メイドだけで終わってしもーた!!




でも

ジュルリなフィギュアが沢山撮れて満足!



こにゃのとか!



こにゃのとか!!ハァハァ




うっかり撮りすぎて電池が切れちゃったのは内緒だおー。







綾波フィギュア見るの忘れてショック!!!!!







とにかく

暑くて溶けてていつも以上にわがままにヤダヤダいいながら撮影で

まともな写真がにゃい!




っと言うことで。

今度撮り直そうねw

夏コミおつかれさまです♪ 

2006年08月14日(月) 23時13分


1・2日目はいつもどおり

ランプ オブ シュガーブースさんで

お仕事をしておりますた。




一日目あづくて死にそうになって

二日目朝、貧血でふらっとして

ちょっと大変でしたが。

無事おわったーーーー





いろいろ差し入れしてくださった方ありがとうございました。

冷却シートの差し入れが一番うれしかったかもー

足に貼って寝たら

次の日、足すっきりーーーー♪

とってもよかった!

冷たい飲み物もうれしかったし!

飴ものどが痛かったのでうれしかったです♪

みなさまありがとうございましたーーー!!!



なんだか

今回、「見つからなかった!」

ってメールが多かったのですが

ちゃんと働いてたよーーー(@_@)

お昼休みか。無料配布の外に行っていたときか。着替えの時の

どれかにみんなかぶったのだと思う!







あとは今回、写真禁止だったので

おにゃのこと自分のサイト用にしか撮ってないので

全然ありません(^^;)

断った人ごめんなさい。





次はワンフェスに行くので

よろちく!

TFT・・・どれくらいぶり? 

2006年07月30日(日) 23時19分
どれくらいぶりだろう???行ってみました。



3時くらいに行ったら
「今まで何してたの?」
ってきかれてもーた。



入ったとたん人がいっぱいで クラクラして吐き気が・・・
ワタシ、人ゴミ苦手ネ!


なんだか、やる気を出して、衣装2着持ってったのにー
1着しか着れなかったヨー。

「来た時間が悪い」

っと突っ込まれまくり。



っというか、TFTって何でも売ってますね!!
ロザリオを壊してしまったので
新しいのを買わなきゃ〜っと地元の駅をうろうろしたのですが
季節柄?か売ってなくて・・・
急いで会場に向かったら
TFTのビルの中にアクセサリー屋さんが〜

「まさかね〜」

っとおもって見てみると
「あるじゃん!」
くへへ。新品ロザリオvvvv



着替えるなり
乙女のお花をつむところ(トイレともいう) でサクヤさんと遭遇!!!
運命だ!!(キモイ
べたべたしてごめんなさい。
でも初めてちゃんと写真撮らせてもらったよ!!許可もらったら載せたいな!



でもって他でもちらほら知り合い発見!

昔に比べると知り合いが減っていて
世代交代?でしょうか。さみしいです。




ぶんぶんカメラを振り回していたら
あまり人が近寄って着ませんでした。

あたしがカメラを持ってると
おにゃのことしか目を合わさないからでしょうか?

話しかけても無視をしているわけじゃなくて
きっとおにゃのこ探してるから
聞こえてないんです。



そんなこんなで5時になっちゃった!


いつもお世話になっている某氏が
ワタシ、写真撮られるの嫌いなことを知っているから
守ってくれるのですが。
某氏はソフトに断ってくれるのでとっても楽でした。
イベント恐怖症克服できるといいにゃー。

ワタシの断り方
「今カメコなんで!」
っときついので。某氏ありがとうございます。ペコペコ




あたらしいネコミミを買って
ハァハァしてたので
今度アフィリアでつけようと思います♪
わーい



イベント終わってから
ずーっと通信テトリス大戦大会をしていて
帰れなくなりそうでした。
アレはやばい。

いろんな人とやりたいな。





最後にワタシのコスプレ写真を撮ったレアな人
写真ください。くれないと拗ねます。

あきば! 

2006年06月25日(日) 22時45分
撮影が終わって

夜までひまだったので

中間地点の秋葉原上陸



一人秋葉原散策を決行∩‘ω‘*)






ぷるぷるしながら

歩いていると

変な人が話し掛けてくる(;_;)




あきばいつからこんな柄の悪い街になったの??!






あいぽっと全開なので

何も聞こえない(´・ω・`)

とりあいず

逃げる。








淋しくなってきて

ふと

メイドさんを見たいな

っと

友達に電話

Schatzkisteを紹介してもらい





ナビしてもらったのに

ビル間違える

わたし方向音痴あるよ



到着してメニューを見る

ご…ごはん食べたい!!!

どこにも出てくる雰囲気はありません(´・ω・`)





おなかぐるぐる



店の選択まちがったヽ(`д´)ノ



お店の中でもビクビク

お腹ぎゅるぎゅる(´・ω・`)




さ…さぶい





感想

不思議なお店でした

雰囲気はとても素敵で

今度は誰かを引きつれて

行きたい(;_;)

でも一人はきつぃ!!!






もっかい電話


『ごはん食べたい』

と一言





CAFE&DIMENSIONJMDD

にナビしてもらう∩‘ω‘*)

携帯が圏外で

ここでもぶるぶる

でもサンドウィッチうまま(^O^)/

そして桃香さんが働いていたのです(*^_^*)

ちょっとだけ小話してもらい

幸せになって御出発






ふと

自分の目的にもどってみる
実はミニSDがほしかったんだ




1ギガ購入

携帯に刺す

256までしか受け付けませんと言われ

(´・ω・`)





とりあいず

256購入

間違えて携帯内の画像全削除

(´・ω・`)






(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)






ぃっしゅん

携帯を捨てそうになりました




(´・ω・`)





あきばには

いいこと落ちてませんでした(;_;)




誰かいちぎがのみにえすでぃー

ほしい人いないかにゃ↓↓↓↓










もういちまいくらい

画像はっとくか!

10万ヒットだし 

2006年06月17日(土) 12時02分
なにかしなければー


っと

いいもの発見。







あまりにも似合わなかった

あたしの振袖・・・・・・・・(T_T)


プロフィール

名前:片瀬 ゆい
03月23日生まれ 牡羊座・O型
趣味:服・写真・歌・ネット
好き:いちごがあれば幸せ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» むきゃ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» むきゃ (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» むきゃ (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» むきゃ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» むきゃ (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» むきゃ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» むきゃ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» むきゃ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» むきゃ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» むきゃ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_t_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる