久しぶりに。。 

December 14 [Thu], 2006, 12:20
私の悪いくせ。。。続かない。。。 ハハハ〜一ヶ月くらい更新してなかったぁ〜
前回の日記すごい暗かったしあの後は、次の日にちゃんと連絡が来て、今は連絡はあまり取れないけど、仲良くやってますもうすぐ韓国にも帰るし〜〜 この前連絡来て、後一週間で韓国に帰れるよ★そしたら毎日連絡出来るよって言われた〜〜わぁい

これからはきちんと更新しないとなぁ〜〜出来るかなぁ〜〜(^_^;)

初雪〜 

November 13 [Mon], 2006, 11:26
昨日は初雪降ったぁぁぁ〜寒かったぁ〜〜初雪なのに…ちょっと降りすぎ…

昨日は…辛かった…私が悪いの。。。全部私が‥彼氏今度はカナダに行く事にしたらしく、今でも私が辛そうだから、私の辛い顔考えると辛いから、会いたい時会えないし、これからもっと会えなくなると思うから‥これで終わりにしよう。。ってメールが…きっと私だったら、俺よりいい人が現れると思うって。。。
離すの辛いけど、これがいいよ。って…幸せになれよ。。って…  なれるわけないじゃん!!!!きっといっぱい考えて言った事かもしれないけど、そこでわかったよ。って言えるほど私は素直じゃないし、そんなあっさり諦められるような適当な気持ちで今まで付き合ってたわけじゃないよ。。。

その後連絡して、ほとんど連絡取れなくなる。って、それでもいいの??って。。待ってくれるの??待てるの?って。。待つって言った。。。なら俺も守るって。もう頭の中グチャグチャだ!って言われたよ。。ごめん。。本当にごめんね  もう、私からは連絡しないから絵時間がある時に連絡してね。本当にごめんね。。俺、迷惑たくさん掛けてるじゃん!って言ってたけど、迷惑たくさん掛けてるのは、私だよ 昨日本当に苦しくて、苦しくて辛かった。。。私、もっと強くなるよ。。

今日も雨〜 

November 11 [Sat], 2006, 12:46
札幌は今日もだよ(T_T)雨は嫌い…何か気持ちまでドンヨリ〜〜 あ〜いい事って何だろう〜楽しい事って何だろう〜〜〜ふぅ〜最近ダメだ自分‥それなり生活はしてるけど、何かが足りないそんな感じ〜〜 私これからどうなるんだろうから色々と現実逃避したい〜そんな気分〜こんな自分嫌い〜

彼氏が日本にいた時は楽しかったなぁ〜いつもの景色が違って見えた朝逢ったばかりなのに、夕方からまた逢ったり、さっきまで一緒に居たのに、お互い離れたら寂しくて、電話したり…そんな日々が懐かしいよ… もっと早く出会っていれば…もっと思い出たくさんできたのに!!色んな所に行けたのに 最初に出会ったのは、5月それから何回かは会ったけどほとんど話してない。。7月になってから連絡取るようになって〜2人や何人かで遊ぶようになったのも7月そして、8月に帰っちゃうって分かってたその人と、付き合う事になったのは、8月に入って本当にすぐの時 私自信驚いたもうすぐ帰ってしまうのに、遠距離してみようかいいって言われた時、うん!!って言った自分に… 私、人をあまり信じれなくなってから、告白されて、その人がどんなにいい人でも、友達として仲良かった人でもって言ってたのに…どうしてこんな辛いって分かってる、相手の事信用していなかったら続くわけもない(相手が何してるか分からないし、生活環境も全然違うし…)なのにどうしてと言ったのかは分からない!!心のどこかで、この人は信用できると思っていたのかも… 
だから、私は信じて待つんだぁ〜昨日電話したら、疲れてそうで元気なかったよそんな時うまく言葉かけてあげられなくて、ごめんねわがまま言っちゃってごめんね私はいつも応援しているよだから、たくさん食べて、体壊さないように気を付けて、頑張ってね

寂しいけど‥(T_T) 

November 11 [Sat], 2006, 0:50
私の彼氏は韓国の人だったり〜けど、今はフィリピン‥(T_T)日本とフィリピンは時差だってあるんだよ1時間だけだけど…けど、彼氏は勉強で行ってるから自由時間は週末しかなく、平日は毎日朝早くから、夜遅くまで勉強こんなハードな生活なのに、毎日5時間しか寝てないみたい最初の頃は毎日電話来てたけど、国際電話もフィルピンだと高いし、最近あまり連絡来なくて寂しいよ
つい最近最近連絡あまりなくて寂しいよ(>_<)って言ったら、最近レベルアップして授業が増えて前より忙しくなったみたい…授業は朝7時位から夜12時位みたいだから、12月まで待ってよ!!って言われちゃいました確かに大変私なら耐えられないかもしれない
待つしかないのは、分かってる…けど、寂しいよ…昨日も今日も連絡なし!!待っててって言われて、何回か連絡来たきり途絶えちゃった。。。ある事ない事頭によぎって苦しいよ。。けど、私は待ちます頑張って耐えますいつか待っててくれてありがとうって言われる日まで… 

もうこんな時期?? 

November 06 [Mon], 2006, 1:45
11月に入ったとたん、街はクリスマスモード
もうこんな時期???って思っちゃうけど、この時期からクリスマスまで街がきれいだから好き〜〜 何かきれいで、幸せな気持ちになるよ  ちょっと寂しくなったりもするけどね…今は我慢して頑張らないと〜1ヶ月半経てば少しだけだけど…1週間だけだけど… 頑張るもん

高校の友達と〜 

November 03 [Fri], 2006, 23:25
今日は久しぶりに高校の時の友達と3人で会ったやっぱり久しぶりに会うと、お互い話したい事がたくさんあって、時間があっという間おでんも美味しかったしやっぱり寒くなってきたら、おでんいいなぁ〜〜もっと話したかったなぁ〜〜(>_<)
また、近いうちに会えるといいなぁ〜〜

もうこんな時間… 

November 03 [Fri], 2006, 3:56
今日は大学の先生と後輩と飲みに行った〜すぐに帰ってくるはずが、なかなか帰れず、家に着いたのはつい先ほど…  あ〜眠い(>_<)明日も‥もう今日かぁ〜(^_^;)用事あるのに〜〜

最近寒いし風邪引かないように暖かくして寝ます〜おやすみ〜〜(-_-)zzz

★初ッッ☆ 

November 02 [Thu], 2006, 0:52
ブログ作っみたぁ〜〜続くかなぁ〜
まだ、使い方良く分からず…慣れたら旅行の事とか中心に書こうかなぁ〜
ん〜慣れないぃ〜〜〜
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_t-t_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる