移転 

September 03 [Wed], 2008, 17:03
移転します。

ココです。

もしよろしければ覗いてみてやってくださぃ。


さらばハタチ 

August 31 [Sun], 2008, 13:35
今日でハタチともさよぅなら

明日カラ+1だよ-

21とか大人じゃ-ん


今のところ明日の予定ゎなぃっす

ホントゎサークルのBBQだったんだけど

なくなっちゃって-

寂し-く、引きこもりの誕生日になるのかなぁ

あぁ…寂しぃ女だなぁ、わたし

自分カラ遊ぼとも言えなぃし

どぅしよぅ



とりあえずコーデ

チェックのスカートゎ実ゎキャミです-

やる気なしな格好です-

あ-夏休み 

August 12 [Tue], 2008, 15:38
夏休みです

もぅ1週間経ちました-

毎日家でぐ-たらしてます

今日ゎ暇なのでネイルを

オレンジのゎ新しく買ったの*

夏らしぃでしょ(●´ε`●)??

ゴールドで手と足合わせてみましたッ!


ここ最近ずっと五輪見てますッ☆

今も男子体操決勝見てる(*´ω`*)

ホントゎバドミントン男子ダブルス見たぃんだけど

テレビじゃやらなぃみたぃ?

池田信太郎が大好きなんですッ!!!

でも体操の坂本選手と内村選手も割と好きだよ*

容姿カラ入るのとかミーハーなのかもしれなぃケド

でも1億人以上いる日本人カラ選ばれた人だもん

それだけの努力をして才能も持ってる人だもん

すごぃと思うよ

ただの凡人のあたしとゎ住む世界が違う気がしちゃぅ!

体操どぅなるカナ-

池田信太郎ゎどぅなったんだろ

(無題) 

August 01 [Fri], 2008, 23:52
7月30日
お別れしました…


あたしの心が狭ぃカラ

冷たぃ考えだから

もぅかれこれ1ヶ月くらぃ不満が貯まる一方で嫌気さして

でも終わりを考えたのゎここ2週間くらぃのコト


あんなに好きな人なのに

5年も想ってた人なのに

自分に失望…

でも付き合ったコトも別れたコトも後悔してません。

いや、でも今日ちょこっと会ったトキ

「ホントにこれでいぃの」と一瞬思っちゃったケド

でもこれでいぃの!!後悔なぃ!!

これカラもっといぃ女になれるよぅ女磨きに専念*

この経験も無駄にしなぃんだ!

彼にゎもっといぃ素敵な恋をして

幸せになってほしぃです。

あたしもいつかゎ負けなぃくらぃ幸せになろぅと思いました!

さよなら 

August 01 [Fri], 2008, 18:42
7月30日

お別れしました。


もぅ1ヶ月も前カラうだうだと悩んでたコトです・・・

でも、あの頃ゎ別れるとまで考えてなかったな-

不満ばかりがたまってて-だけだった。

ここ、2週間くらぃで終わりを考え始めて、

「友達のままがよかったのかな」

「いぃ思い出にしたほぅがよかったのかな」

なんて後悔したトキもありました。

でも、今ゎ何も後悔ゎありません。

付き合ったコトも別れたコトも。

一方的にあたしが不満をたまらせて、別れたんだけど

きっとあたしにも至らなぃ部分ゎあったんだろ-な。

彼ゎ何も言わなかったケド。

とりあえず気まずい別れにならなかったんで、

それゎよかったです。

いぃ思い出に出来そぅ。

無駄な時間なんて思うコトゎなさそぅ。


たった2ヶ月・・・

まともにデートもしたコトなぃ2ヶ月・・・

ただの恋人ごっこだったかもね。

でも、いぃ経験になりました。

心の狭ぃ女で・・・冷たぃ性格で・・・

自分が嫌になったケドこれがあたしなんだよね、もぅ20年もこ-なんだ。

でも、無駄にしなぃよ、この時間、これカラの時間。

女磨き頑張ります。

今日、貸し借りをしたモノ渡すのに会ったトキ

一瞬「ホントにこれでよかったの?」と最後の最後に思ってしまいました。

やっぱり、あたしにとって彼の存在ゎ大きかった。

5年分の想いゎやっぱ大きかった。

でも、これでいぃんだ。

もぅ決めたコトだ。

今まで本当にありがとぅ。

素敵な恋して、幸せになってね。

放置ですいません... 

July 02 [Wed], 2008, 23:41

放置ですみません...


もぅ意外といっぱぃいっぱぃです。

なんで人の気持ちってこうコロコロ変わるのかな-

もしくゎあたしが飽きっぽぃのかな...



あっちゎ気付いてなぃケド

イライラするコトが・・・

もぅそうなるとイヤな面しか見えてこなくて。

「ほっといてくれ」ってなって。

そういうトキに限って、「淋しい」とか「好き」的なコト言われると

余計自分の気持ちを沈めるだけで。


あんなに好きだった人なのに、

今ゎど-でもいい

少しほっといて



最低だよね、あたし・・・





いつまで経っても成長しない。


同じコト繰り返すんだ。


またこんなコトで終わっちゃうのかな。


(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 9:11
おはよぅございます*

ほったらかしのよ-でそぅじゃなぃのよ (何が


素直になるって難しい
好きな人だともっと難易度ゎ上がるよね

自分が分からなぃの

ツンツンしてるケドほんとゎ大好き

もっと一緒にいたぃとゎ望まなぃケド
会ってるトキゎもっとスキンシップしたぃ

手を伸ばせば届くのに
あの距離が遠く感じる


余計なモノ全部捨てて
そのトキの気持ちのままに
行動できたらどんなに楽だろぅ

でもあたしがそんな行動とったら
彼ゎどぅ思うのかな、捉えるのかな


素直じゃなぃし
無駄にプライド高いし
ホントやっかいな女だわ、あたし。


ギューってしてくれたらそれだけで十分なのに
手ぇつないでくれたらそれだけで胸ゎドキドキなのに

近いよぅで遠ぃ…


ベタベタしたくなぃのゎわかる
あたしだって同じタイプだし

でも、それくらぃいぃじゃなぃ??

質問です 

June 02 [Mon], 2008, 14:31
良かったら質問の答えを
BBSに答えていただけたら嬉しぃです*


質問の答えのみでもけっこぅです!


みなさんゎ恋人と

?どのくらぃの頻度で連絡取り合っていますか??(メール、電話)


?どのくらぃの頻度で会っていますか??


?どんな態度を取っていますか??(デレデレ、ツンツン、ツンデレ等)



良かったら教えてくださぃ!

決して"今"じゃなくてもいぃです、"傾向"的なもので◎

遅くなりましたが・・・ 

May 30 [Fri], 2008, 23:14

大好きな人と付き合ぅコトになりました*


日曜日に彼と会いました。
けど、そんな話が盛り上がるよぅなコトもなく
淡々と時間が過ぎて、その日ゎばいばい

けど、その日の夜ので・・・
「直接とメールで言われるのどっちがいぃ??」と言われ
「何を言うの?」って聞いたら
「付き合ってっていう告白ってやつ」って。
でも、結局次の日また会いに来てくれて、直接言ってもらった


頻繁に会える相手じゃなぃケド
それでもいぃんだぁ。
好きだから。
それに、そのほぅが自分に合ってるし。


相手に依存するトカあたしにゎありえないコトで
生活ペースを崩されるのも好きじゃなくて
会えるトキに会いたいトキに会う、そういぅ付き合い方が理想。
付き合いたてってもっと盛り上がって「会いたい会いたい」って思うのかもしれないけど。

でも、決して気持ちが冷めてるわけじゃなぃんだ。
気持ちと付き合い方?ゎ別。
好きだから長続きしたぃと思う。
だから、この関係があたしにゎちょうどいぃのかなって。

彼氏に「会いたい」とか「可愛い」とか「好き」とか、何度も何度も言われるの好きじゃなぃの。
こんなコト言ってると冷めてるって思われるのかな-



あたし、未来のコト話されるのも大嫌い。
「来年は・・・」とかそういぅ約束事をするのとか。
でも、絶対相手にゎ話さなぃケド、相手に同じコト言われるのゎちょとヤダけど
「この人となら結婚考えてもいぃ」って思える人。
それくらぃ彼の存在は大きぃ。気持ちは大きぃ。


ホントに好きな人と付き合えたコトじゃ満足できない。
欲張りな人間だから。
長く続きたい。
出来たらず-っと一緒にいたぃ。
そんなコト考えてる・・・

男心 

May 18 [Sun], 2008, 0:59
あたしの気持ち知ってるくせに

合コン行けば??(笑)とか
俺と付き合えても楽しくないよとか

何でそんなコト言うのか分かんない



「それって遠回しにフってる?」って聞いたら
ふってなぃって言うし



そこカラあたしの考えとか相手の考えとか一つ一つ話していったら
「気持ち素直にうけとめてみよぅかな」なんて言うカラ
期待して、でも確信がほしくて「どぅいぅコト?」って聞いたら
「いぃ方向に考えていこぅかと」って言われて
てっきり告白の返事かと思ったのに
まだ保留中…


ホント分からなぃ
何考えてるのかなぁ-??


会ったりどこか遊び行きたぃって言われても
時間がなくてなかなか出来なぃし
いつまでこの関係が続くのかなぁ-


いぃ方向に考えるって言われても
不安ゎつのる。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

関東在住 20歳
医療(保健)系をお勉強中
まだ恋に憧れる青春真っ盛りな女子大生♪
洋服大好き-★お洒落になりたぃ★
音楽大好き-♪NoLife,NoMusic!!
■登場人物■
いつか出るかもしれなぃ...?
【大学のトモダチ】
マナ モリ まこチャン まり
てる ちーチャン りんチャン
H R N
Y M K
【高校のトモダチ】
マメ さぁチャン みっぷぅ
 エナリ
【その他】
セキ シュン Y先パイ
■Thank you■
素材
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■ランキング■
ポチっとお願いします★
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/a_supple_mind/index1_0.rdf
New コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 移転 (2009年06月14日)
アイコン画像
» (無題) (2008年08月17日)
アイコン画像ゆきな
» (無題) (2008年08月11日)
アイコン画像ゆきな
» 放置ですいません... (2008年07月19日)
アイコン画像ゆきな
» (無題) (2008年06月17日)
アイコン画像
» 冬でした。 (2008年05月10日)
アイコン画像
» 久しぶりな感じでごめんなさぃ (2008年05月10日)
アイコン画像エリ
» 久しぶりな感じでごめんなさぃ (2008年05月07日)
アイコン画像千絵
» 冬でした。 (2008年03月23日)
アイコン画像水瓶座
» 今宵ゎ雪が舞う〜♪ (2007年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる