未来 

October 18 [Thu], 2007, 11:52
未来を予言! スピリチュアル・テスト
やってみた。(懲りないなぁ)



あなたの結果は……

初体験が未来を大きく変えそう!

 近い未来、大きく未来が変わりそうです。その転機となるのが、初体験です。未経験の趣味やスポーツ、習い事を始めたり、未開拓のエリアへ旅行に行ったりしましょう。人生観が変わるような経験ができ、未来が大きく変わるはず。不安やためらいはあると思いますが、新しい世界に飛び込めば、未来は明るいはず。



まぁ私は来年の3月から、昼間の環境が変わる予定ですが。
今から不安だらけですけど、やらないより一度やってみないとわからないことですから。

もっと近い未来でいうと、11月から3ヶ月間一人暮らしをします。
こっちも若干不安だけども。
もう少し、もう少し、踏ん張りどころです。

んんん〜
明るい未来、待っていろよーー!!!

弐倍 

October 12 [Fri], 2007, 22:26
Yahoo!の、
「タロット占い」やってみた。

結果は・・・・・


2007年 10月 12日の運勢

9番目のセフィラ(聖球)に置かれたカード

XIII 死神(逆位置)

カードの表す意味

今のあなたに必要なのは気分転換。今日はまっすぐ家に帰ってはいけません。秋祭りなど、とにかく人の集まるところに顔を出すようにしてください。最近なんとなく心を覆っていた霧が晴れていくのが実感できるでしょう。一人でいたのでは煮詰まっていくばかりですよ。次の休みは気の合う仲間を誘って果物狩りに出かけてみるのはどうですか?


く、果物狩りですか・・・!?
なんの果物ですか!?

まぁ、霧は晴れてきているよね。
とりあえず、私に油断を与えてはいけいないってこったね。
油断を与えたらドン底まで罠に堕ちていっていくからね。
そして完全に這い上がるには2倍の年月がかかります(;^_^A
(ちはるん統計調査)
その間は、地獄の日々。
心身ともに蝕まれ、先の見えない闇の日々。

とにかく私には2倍の力が必要なのです。
前は1.57とか言ってたけど。

とりあえず、
今週もおつかれさん\(^O^)/

今怖いもの 

October 11 [Thu], 2007, 10:39
Yahoo!の、
「あなたが恐れているのは? 怖がり診断チェック」
やってみた。


あなたの結果は……

仕事や人間関係が怖い

 あなたが怖がっているのは、社会的な問題です。たとえば、「仕事」や「人間関係」に対して憶病になっていそう。うまく仕事ができるだろうか、○○さんは私のことを嫌っていないだろうか……そんなことばかり心配しているはず。でも、そうした問題は、あくまでも他人の評価です。気にしていても仕方がないので、もっと伸び伸びと生きたほうがいいですよ。


はい、伸び伸びと生きます。


あ〜・・・思い浮かばない・・・
色々とやりたい事はあるんだけどね。
一年ぐらいお笑いライブ観てないしね・・。

何かパァ〜っと、
やりたいですなぁ。

喉痛い 

October 08 [Mon], 2007, 19:18
喉痛いヨダー(>_<)

悪化しないように努力したよ今日は。
ま、運だよなコレはー、うん。
空気感染恐るべし!

本当に今マジで風邪流行ってるから、
元気な人はとりあえず今月はその姿勢を貫き通して欲しいね!

さて皆様今週も頑張りませぅ・・。

ハロウィン 

October 02 [Tue], 2007, 1:51
まぁハロウィンですけどもまだですけども、
今年のハロウィンは乗り気じゃない。
去年が熱すぎてデッドヒートしちゃったからでしょう。
ハロウィンカラーを避けてしまいます。

まぁーあれだよね相方と同じ小説読み終わった日が同じってのがすごいよね。
通じ合ってるよね。

とりま美容院変えたい。からホットペッパーで探してる。

なんか気分高揚中のちはるんです。
(ノンアルコール・高エメラルドマウンテン)

DVD鑑賞A 

September 27 [Thu], 2007, 18:42
さ、DVD返却日が近くなってきたゾ・・
早く観なければ・・・

ってことで、今日は「8 Mile」を観ました。
そう、当時はなんか、すごーーーくブレイクしたよね?

この映画は、主演のエミネムの自伝映画だそうだ・・
ってこれ観てから知ったよ!!!!
まさかエミネム自身の体験したストーリーだったとは・・・
だったらスゲーよ!
あーよくできてるな〜こんなのもあるんだな〜これで本物のアーティストを使うのかーと思ってたら、自伝だったとは・・・

いやーカッコよかったよ〜モデル志望の彼女が可愛いかった♪
そして、映画で使われてる音楽の全てが素晴らしく逸品で、自然と身体がノるね。

ラッパーがどんな人生を送ってきたか知りたいって人は是非!ご鑑賞してみてはどーでしょうか!?

十五夜 

September 25 [Tue], 2007, 23:47


毎年天気が悪くお月様が見られないという十五夜ですが、
今日は、なんとか、というかとても綺麗に顔を見せてくれましたね。

まぁ、それまでの過程は凄まじかったけどね^^;

荒波にもまれてのこそのこのお月様なんでしょうね、
綺麗だ。

では、おやすみなさ〜いzz

DVD鑑賞@ 

September 24 [Mon], 2007, 22:14
はいぃ〜3枚借りたDVDのうち一枚を鑑賞しましたー!

メガデスってバンドのライヴDVD【THAT ONE NIGHT〜LIVE IN BUENOS AIRES〜】です!
はい皆知らない!
私も実はよく知らない\(^O^)/

でもーいいものはいいのだー
メタルはいいのだー

なんで借りたかというとぉ衝動的に借りましたぁ!
なかなかないじゃんこんなDVDがレンタルされてるなんて!

アルバムも一枚しか知らないからほとんど知らない曲ばっかだったけど、
んん〜でもやっぱよかった。
あんな音を出してみるのが夢なんですよ。

なんかウチにあるの全くそんな音が出ないんだよな・・・

憧れを抱きつつもっとアルバムも知りたいな、と思ったDVDでした〜

やっぱりNhKでよく見るあの外人は元メガデスだったのか・・・
信じられんのぅ。

六年前 

September 23 [Sun], 2007, 21:56
・・・・・・・・・・・・・・・。
うぐぅ(--;)

助けてくれぃ(×_×)

何でこんな気持ちになってるんだろう。
変わったからだよね、うんきっとそうだよね。

6年だもんね、6年もありゃあいろんなことがあるさ!
相方に出会ったのもこの6年の間だし。

私はいい意味で変わったんだ!
きっとそうだ。
やったぁ!
いつまでもこの気持ち、忘れず持ち続けることにしよう。

私が今の学校に入ってから出会い関わってきた人たち、(ほぼ)みんな愛しているからね!
この人たちのお陰で変われたんだもん!
ありがとう!
これからも、こんな自分だけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

何かなりゆきで改めて言ってみた。

結局は、
「6年前の自分とは違うから!」
それが言いたかった。

念願! 

September 22 [Sat], 2007, 19:04
やっっっとねー
念願のジーンズをゲットしたんですよーーー!!!!!

何か特定のブランドのジーンズ狙ってたの?
いいや、違います
何でも良かったんだ、スキニー以外の黒系のなら。

もうね、どんだけ苦労したことか・・・
色がなかったりサイズがなかったり・・
このサイズなのに異様にブカブカだったりとか・・・

でも、きっと、もう大丈夫だ!
スキニーにスニーカーは本当不恰好だ(-o-;)


あ、3枚ほどDVD借りてきたんで、連日で感想書くかも知れない。
乞うご期待!(誰もしてなーい
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斉藤 哲郎
» あと8時間くらい (2006年12月31日)
アイコン画像ちはるん
» あ。 (2006年10月15日)
アイコン画像斉藤 哲郎
» あ。 (2006年10月14日)
アイコン画像ちはるん
» 辞めてもいいですか? (2006年09月14日)
アイコン画像斉藤 哲郎
» 辞めてもいいですか? (2006年09月14日)
アイコン画像ちはるん
» もう駄目なんです。 (2006年09月11日)
アイコン画像ァリリン
» もう駄目なんです。 (2006年09月11日)
アイコン画像ちはるん
» もう駄目なんです。 (2006年09月08日)
アイコン画像斉藤 哲郎
» もう駄目なんです。 (2006年09月08日)
アイコン画像ちはるん
» とり を描いてみよう★第二日目 (2006年09月02日)
http://yaplog.jp/a_sunny-day/index1_0.rdf
お得なポイント貯まる!ECナビ
Yapme!一覧
読者になる