もろもろぼろぼろ 

January 31 [Wed], 2007, 1:06
なんともいえない。
病気だ。
色々うなる毎日。
というか昨日今日。
というかここ二週間。
というかここ一ヶ月。
というかここ半年。
というかここ一年。
ああ、翻弄されてる。
嗅覚って困る。
視覚なら違うってわかるのに。
でも視覚がなかったらこんなにならなかったな。触覚も使う。
聴覚も使う。
味覚も使うのかな、時には。
味覚というより言葉を使う。
体全体を使って感じ取る。
だから理由なんてないのか。
理屈なんていらないのか。
感覚を使うから表面的な言葉では表せても、本質的には納得がいかないのか。
だったらこれは本物なのかもしれないな。

七起き八転び 

January 14 [Sun], 2007, 17:52
=マイナス1。

人生ってやっぱりいいことがあったあとにはやなことが起きるようにできてるんかなと思った一日。
途中まで幸せでいっぱいだったもんな、へへん。

でも時にはこうやってへこまないと成長できないので切り替えて勉強します。
明日もバイトだ、頑張ろう。四連勤二日目。

あーもののけ姫見たい。

のーたいとる。 

January 07 [Sun], 2007, 23:54
なんだか女って怖い。
しかも年上の女s、複数形。
どっかの彼は見事に向こうの手玉に取られてます。サヨナラ。
別にいいです、適当にやってください。
でも大晦日に正義のヒーロー、白馬の王子様笑が現れたので
実はかなり救われてます。

いっぱいいっぱい愚痴とかたまってるものがあって、
でもちょびっとショックで。
そうかと思ったらそんなこんなで。
押したり引いたりってこういうことなんですか?

トラウマ? 

December 07 [Thu], 2006, 1:52
今日行った美容室の美容師さん♀と美容師見習いさん♂を見ていて、塾の社員♀とバイト♂に見えて、途中なんか体調不良になった。でもそんなわけないと思って頭の中で必死に否定して何とかおさまった。
年上女と年下男が仕事中親しげに話してるところ見たらまさかまさか全部そう見えてくる病気なんじゃないかって気さえしてくる。こんなのやばい、やばすぎ。トラウマだよ。みんな不快じゃないのかな。

影響されやすい 

November 25 [Sat], 2006, 2:08
からこんなゲーマー生活が始まってしまったのですね笑
にしたってねぇ。
あんないいところで電池切れるなんて、ゲーマーにならないためにとめられたとしか思えない。
うおー、くやしい!あとあの一撃で勝てたのに!

つか影響されやすすぎ。
こんなに染められると思わんかった。
普段とは違う世界で生きてる人に接するとこうなるわけね、学習です。
明日本人に言ってやろう。

さて昨日も3時間睡眠なのに今日も同様になりそうです。ヤバスヤバス。

なんだか 

October 18 [Wed], 2006, 1:15
毎週のごとく会う度に口説かれている気がする。いや勘違いなんだが。第一奥さんいるし、しかも新婚だし。でもベタ誉め、構ってほしいオーラが。彼はいったいあたしにどんな反応をしてほしいんだろう?このままでいいんだろうか。

そしてここ二日連続でとてつもない夢を見ています。このままだとあたしは彼女をほんとに嫌いになってしまいそうです。いやもう既に深層心理で大っ嫌いだからあんな夢を見るんだろうが。大好きだから嬉しいけれど、反面自分の浅はかさにげんなりします。

中毒症状 

September 01 [Fri], 2006, 0:56
最近、ミクシィを招待してもらって始めたんだけど、
なんだか中毒になってしまっています。
いや。やばい。かなり。
ここでは笑いとか作らず書きたいこと書いてるから気が楽なんだけど、
ミクシィは見栄っ張りあやこは少なからず読んでくれる人のことを考えながら書いている。
だからちゃんと推敲もするし、笑えるところは自虐ネタになろうと笑えるよう誇張表現もする。

なんだか若かりし頃のQを思い出します。笑
はまったなぁ。あれも。中毒並に。
だって毎朝4時5時だよ。
まぁそこでいろいろ学べたわけですが。
Rは元気かなぁ。でも最近思い出しません。それどころじゃない。
弱ってるときはめっちゃ思い出してたけど。
今は平気。
こりゃあ自分の中での指標になるな笑
つくづく奴はあたしの人生に大きな影響を与えているなと感じさせられる今日この頃です。笑

さらっと書いて 

August 16 [Wed], 2006, 2:13
さらっと寝ます笑。

明日からいよいよ大学生活最後の演奏会に向けて練習が始まります。
その割に、なぜかこんな遅くまで起きてて、初日から寝坊な予感たっぷりだけど。

なんかね。
今の本音を言うとアンサンブル重くなってるんだよねー。
あたしわかりやすいから、たぶん明日練習したらそれがバレてしまう気がする。
いかんいかん、ポーカーフェイスだ。


教師って言う職業はすごい職業だなと最近改めて思います。
教師という職業でお金をもらうという意味では、
官僚もも銀行員も工事現場のおっちゃんも同等だと思うけれど、
教師は人間として尊敬できる人が多いなと。
あー、でも単に接する大人に教師が多いだけで本当は大人は割と尊敬できるものなのか?

何にせよ、実習に行って、ちょくちょく部活にも顔を出して、
高校時代の顧問が意外にも笑かなり尊敬できる人物だと気づいた。
あたしも奴のようになりたい。
心から一直線なんだよね。ルーズなところもあるけれど。
生徒から大人なんだけど、大人と子どもの障壁なく接することができている。
良い信頼関係が気づけているんじゃないかな?
もしあたしがああいう教師になれるのであれば、教師という職に就きたい。

結局のところ、銀行員に逃げてしまっている気がするの。
ああいう教師になれる資質がないような気がして、自信がないから。
そうなの、本音と言ってしまうと自信がないんです。
だから綺麗事を言って、とりあえず来春からの進路として銀行員を選んでいる。
そして、そういう気持ちがあるから、31日に内定者ガイダンスに行って以来、
本当にこのまま銀行員になって良いの?って内心思ってるんだよね。

けれど、ここでやっぱり進路を変更する勇気はない。
もしかしたら銀行員が天職かもしれないし。
そう思って、今はきっと教員ではなく銀行員になる道に向けて進むんだろうな。

やっぱり引っかかるところがあるので、もうちょっと悩みます。

パイレーツオブカリビアン 

July 12 [Wed], 2006, 1:47
にはまってしまっています
つかジャックに、ジョニーデップに。笑
もうダメです、まじかっこよすぎる。
今度公開される新作も楽しみです

今日も市営プールへ。
夏までに、というか旅行までに痩せなければ、なんとしてでも。
もうね、形振り構ってる場合じゃないです
じゃないと水着が着られないよ
でも体重にちょっと現れてきたかも
今後も続けていきます

もう一個、脳裏にこびりついて離れないものがあるのですが、
これはまだ自己防衛本能が働いているので、
もうしばらくしまっておきます。

なぜか本人が書いてるとすごいオーラを感じるのは何ででしょうか。
やっぱり威力が違いますね。
ちょっと悔しいけれど、認めざるを得ない現実だと思う。
でも前を向いて歩いて行くんだ。

どきどき 

July 10 [Mon], 2006, 22:09
いや、たまたまの偶然でした。ほんとに。
いきなりいきなりです。
いきなり@→どぅーん
エレベーターのぬくもりが恋しくて
いきなりA→同窓会
なんか某団長みたいになってて、あまりに想像通りでヨカタヨ(´∀`)笑


なんかね、事件が起こりすぎていて、にやけてしまいます。
今めっちゃ鳥肌立ってます
どうしたらいいんでしょうか。
とりあえず今は時の流れに身を任せるしかありませんよね。

P R
スキ音
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
●あやこ●
吹奏楽好き。フルート吹き。
来年からは社会人!
学生最後の年、目一杯遊ぶぞ☆
Yapme!一覧
読者になる