8/9 DCD舞台挨拶 

November 03 [Tue], 2009, 12:08


ずっと更新されず放置されてたので…載せます



登壇者登場前に大ショッカー関西支部の方が登場
真剣の時の外道衆関西支部の方と同じ人でしたwww

登壇者登場が前からじゃなくて客席通ってきてビックリ!
公ちゃんちょ-可愛いの!><*

立ち位置は左から
カンナちゃん ま- 村井くん 公ちゃん
でした

ま-が挨拶の時に通りすがりの仮面ライダー!って言ったときに客席から拍手と歓声

公ちゃんはちょくちょく客席にば-ん☆ってしてました

村井くんあんまり覚えてないやorz

カンナちゃんは出身が大阪らしい(´ω`)
しかも守口!めっちゃボソッと言ってましたw

◇好きなライダーの話

カンナちゃん:ディケイド…の側面
ま-「それは僕の側面ですか?それともディケイドの側面ですか?」
カ「あ、士くんの側面は興味ないんで(きっぱり)」
ま-涙目w村井くん慰めてましたww
ディケイドの側面について語ってました(^ω^)

ま-:夏海かん…じゃなくてディエンドの側面
ま-「ディエンドは前から見たら真っ直ぐすとんってかんじなのに側面はカードが付いてるんですよ!最初見たときはなんだこれって、」
カ「それはあなたもです(きっぱり)」
公「あれカードあるから横見えないんだよ」
カ「じゃあ敵が横から来たらどうやって戦ってるんですか?」
公「感覚で」

何を言ったか忘れたケド、ディエンドのことを悪く言ったま-に
公「ちょっと言い過ぎじゃない!?」
ま-「いや…でも、好きだよ…」
公「……僕も好きだよ」
何この公式\(^O^)/
井戸フラグ立ちまくりあざ-す!!!!!www
間に挟まれてた村井くん本気で可哀想でしたw

村井くん:ディケイドも好きだケド自分が演じてたからクウガ

ほんと村井くんが言ってたこと忘れたorz

公ちゃん:ディエンドも好きだケド…←忘れたw
全ライダー集結で並んだ時に明らかにお前向こうだよ!ってのがいるとのことw
シンのことですねわかりますwww

あとストロンガーが一人だけデカいらしく
集結で流れていくときに一人だけどん!って!どん!って!!!
って物凄くテンション高めで喋っていました笑っ

シメは今まではま-がやってたみたいなんだケド
「やりたいって言ってたやつがいるからね-やらせるか!大樹!」
って公ちゃんご指名でw

最近大樹がよく言う
「これからは僕だけを見ていてくれよ」
を言ってました☆

で、一応ま-も言っておくかとゆうことで
関西支部の方に大役である
「貴様何者だ!?」
の台詞を言ってもらい
「俺は、通りすがりの仮面ライダーだ!」

で終わっていきました(*´ω`*)

それにしても本当に公ちゃんが可愛くてもうきゅんきゅんしました(*´д`*)

個人的にはま-の印象が変わって凄く好きになりました(*・ω・*)

本編では声の出演で徳山さんが出ててそこに一番テンションが上がったのは秘密です

徳山さんの声ほんと好きだあああ!!!!!!(*´Д`*)

2日間舞台挨拶巡り楽しかったです(*´∀`*)

お疲れ様でした☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるたむo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる


ヽ(´∀`)ノ


2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» \(^O^)/ (2008年08月03日)
アイコン画像超ド極天才あゆな様
» (ノ´UωU`*)=ε3 (2008年07月15日)
アイコン画像超ド極あゆな様
» \(^O^)/ (2008年07月14日)
アイコン画像超絶天才あゆ様
» (・ω・) (2008年06月16日)
アイコン画像天才あゆ
» できた(*´Д`*) (2008年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる