柿の種と芋は関係ないです。 

June 09 [Sat], 2007, 19:14
さて,東京旅行から無事帰還した私は祖母や親戚のおばさんから貰った大金で優雅な…ってやっぱ疲れたから普通に書きます(-_-){a)最近,DHCアセロラローション使ってます★+゜けっこういいカンジ♪安いしね$$*゜お試しあれェ⌒♪あとね,リップも変えた☆海外モノのサベックスてやつゥ\\゜保ちがいいんだあッぜひ使え!何様

浅草ァ 

May 29 [Tue], 2007, 20:46
今は浅草のホテルゥ♪明日は佐賀に帰るの…(^^;)もんじゃうまかった★+゜またきたいなァ*・.゜

東京!! 

May 27 [Sun], 2007, 9:54
突然ですが今うちは…東京にいまァす♪⌒代々木のオリンピックセンターてとこォ★+゜んで,昨日は渋谷行きましたァ(′∀\`)*$$まぢ人多いから田舎モン(佐賀県人)のうちはびびりまくりィ☆∀★でも最高♪ぢゃぁまたねッ

君の瞳に映るアジの干物に乾杯 

April 30 [Mon], 2007, 18:22
げげ放置し杉たゎぁちゃー

今日はスウィングガールズを見ちゃった実はちゃんと見たコトが
なかった{テヘ )爆笑しまくったょ・・・vv何故
ママンが何だかんだゅって見てたし
ぁー吹部入りてぇ

うるわしきひと最高

久し鰤 

April 22 [Sun], 2007, 11:15
ぃゃぁ〜久しぶりにココ来たゎちょっとサボり杉ねン

ぁー・・今日はちぃと遊ぶ約束してたんだった・・・
連絡してねぇ・・塚,連絡今できねぇ・・・《ゃば
ちぃ怒ってるヵなぁどぉしょぉーwww

塚,最近eと喋れてめっちゃ・・・何ヵ・・・嬉しッッ
eとぃぅのゎ・・MEの好きな人さぁ
めちゃ好きなんですぁー・・ゃばぃヵも;笑
自転車後ろヵ押されたしキュン死にしそぅでした
でも・・握力の話になって《何でだょ》友ダチが手を差し出してeの握力
確かめょぅとしてた普通本人の前でそんなことするヵ
と思った・・・wまぁ友ダチだヵら許したヶど《心ので》
ゃっぱ心のはずっともゃxozでした


男好きなんて大嫌ぃだぁーーーー

ポカリとアクエリの違ぃがゎヵりません。 

April 14 [Sat], 2007, 10:24
今日はぁ〜ちょっと早めに目が覚めたょぅ
最近ぅちゎ氷マッサージとぃぅものにハマってます
これをすると肌が白くなるんだってぇ〜
でもぅち帰宅部《元美術部》だし外は友ダチと遊ぶ時意外出なぃしw
もとから白ぃんだょね
でも自分で鏡見ると黒く見ぇるんだぁ;;周りは白ぃとかゅぅヶど・・・
自分で黒く見ぇちゃぅヵらさッッ
さてこの氷マッサージ,気になる方はさぞゃ沢山ぃらっしゃることでしょぅ。
まぁ〜ここに書ぃちゃって良ぃのかゎヵらなぃんだヶども

まず氷Aつと清潔なタオルを用意
氷をほっぺの上でクルxoz回します
溶けたらタオルで優しく拭くw
肌が赤ぃぅちに化粧水などをつける
赤みはそのぅちひく

これで美白も夢ぢゃなぃ
ぁと紫外線対策も忘れずに
頑張れ全国の乙女達

もずくとめかぶの違い。 

April 13 [Fri], 2007, 19:26
題名気にしなぃでほしぃな
今日も元気にブログ頑張ってみょぅヵな・・・
何か全然元気じゃねぇ

さてxoz今日はぁ〜普通に過ぎた一日だったなぁ
ぃつものょぅにちぃと青春ってヵんじでぇw
ちぃってゅぅのは〜ぅちの心友なんですねハィ。
今一番仲良くて,信頼できる子めっちゃぉしゃれでぅち立場弱・・・
昨日遊んでたらビックリ名古屋ぁたりで歩ぃてぃるょぅなぉ嬢さんでしたヵらぁ
ぅちとか超テキトーな服で行ったのにぁ,話脱線した
まぁ・・ちぃこれヵらも仲良くしてなぁ

でゎめんどくなってきたヵらバィxoz

最近暑いょな; 

April 12 [Thu], 2007, 19:50
第A回目だぁはりきってぃっちゃゥょお

さて〜昨日ゎふみコミュで美容に関する記事を集めまくった

んで,美容ノートとぃぅのを作った雑誌のモデルのキリヌキ貼ったり

美容情報をメモしたり作ってて楽しい

ょんでると元気出るしオススメだよ

ふみはめちぁ便利wすぐ全国の乙女達の情報が集められる

だから@日@回は行ってるぃーょねふみ。。。《知らね》

何か今日テンション低今日は結構良ぃ日だったのに

いつもは学校が微妙なんだwまぁかろうじて友ダチと話すことが楽しぃからいーけど

でもやっぱ傷は癒えない本当に;

未来瞳は@年の時親友に次々と裏切られました

でも未来瞳は@囚ぼっちなんて絶対嫌でした

不登校になりました。でも周りが来ぃxozウザかったので学校行きました。

親友の意味もょく分からなぃまま学校に行きました。

最初は皆優しかったし居心地もまぁょかったです。

でも。。。喧嘩してしまい暗ぃ系の子と無理やりいました。

皆信じられなぃ程冷たくなりました。

友ダチの意味すら分からなくなりました。。。

私も悪い。でも一緒にぃる人次第でぅちのこと嫌いにならんでほしかった。

差別やん・・・。そんなん。

だから決めたの可愛くなって見返してやるぅ

悪口言ったりイジメしたり・・そんな陰険なことせんヶんwぅちはそんなんで勝ちたぃだとか

思わんwぅちは強いけん。

だヵらね,頑張る

ぅゎぁ〜初ゃんw笑 

April 11 [Wed], 2007, 16:53
第一回目の未来瞳の美学
まずゎ自己紹介ヵらしちゃぅねぃ

自己紹介

名前未来瞳《みきと》もち仮名本名亜寿花ぉぃ

年齢Aゃぁ

出身九州の●賀県w《ぁ,バレ02だぁ》

性格明るい。でも最初だヶゎ無口;;人見知りッ仔なのぉぁと馬鹿w汗

趣味パソand音楽聴くandプリ撮るand語る

ふっ・・**何

好きなファッションギャルめのも好きだし原宿っぽぃのも・・


このブログゎぁ,ぅちの美容日記and愚痴日記になりそぉですが
楽しぃブログにしたぃと思ぅのでょろしくねw

でゎぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未来瞳
読者になる
はぁぃ
未来瞳ょょろしくねぃ
つねに美しくなることを研究しちゃってるアホな
奴だったりする`そこは認めよぅ

絡み大歓迎
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる