ぁけぉめ〜 

2006年01月04日(水) 14時46分
放置プレィ万歳★ワラ

行き詰まッッたので更新!
とりま、奴の彼女になれたー(≧∀≦)
デモ、急ぎすぎたかも。aの悪ぃ癖→すぐに結果を出したがる。焦る。

はぁ〜(・_・ι)

何とかしなきゃ↓↓

ダメかもしれなぃ 

2005年11月18日(金) 18時12分
ポーカーフェィス

ぃつだッッて泣くくらぃ
簡単だけど笑ッッてぃたぃ
強がッッてたら優しささぇ
忘れちゃぅから素直になりたぃ
ぁなたの愛が欲しぃょ



アズィフ...

例えばこのまま
逢わなくなッッても
それも仕方のなぃ事と言ッッて
ぁなたは諦めるの?



バィ ァュミ ハマサキ





飽きた?
ぅざぃ?
どぅすればぃぃ?
遊びだッッた?
何が足りなぃ?
何がダメ?



もぅ終わりになッッちゃぅのかな
もぅダメなのかな...

 

2005年11月15日(火) 23時27分
これみたぃ♪

ッッてか見る★ワラ


ぁ、ェリザベスタゥン見た見た(´∀`∩
ぱッッとしなかッッた。ケドぁんな恋ぃぃと思ぅ↑したぃと思ッッたもん…
ぃや、本間に


今、倖田來未を爆音で聴きながらぃます♪気が紛れてぃぃょ!んまに!!

デモそのぅち、ゥルサィッッて苦情くるのは目にみぇてますが…笑


たばこ産業前


ぇ?何これ。
たばこッッて打ッッたらでてきたょ?ワラ

わけわかんねー(´⊆`)もぅ寝ょかな。











輝きたぃc(>д< )∞∞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぃたーぃ 

2005年11月13日(日) 19時05分
頭がィタィょ〜(-_-;)

頭がィタィと気分まで悪くなるょね

それはそぅと、
今日はぁれからaから連絡してますん(´⊆`)

案外何てなぃですね…笑もッッと、今どぅしてるのかとか気になるもんかと思ッッてたケド1回、事がぁッッて安心感が生まれるとぁる程度ぉさまッッた('▽`)付き合ッッたわけじゃなぃケドo
人間ッッて単純なんだかo

人の心理ッッてょくわからんわ〜


とりま、今日はぉ疲れさま〜♪只今電車で帰宅中★
逢ぃたぃわァァ↓この気持ちはかわんなぃ…ワラ

頭がィタくて電車の揺れが酷でしかたなぃ(;_;)


もッッとぃたわれょ(゜д゜)?


頭ッッて言ぇば、骨のヘルメットん中に脳みそッッて大事な大事な具が入ッッてるんだぉ?神経ッッてゅぅ繊維もぃッッぱぃぁるんょ?なんかぁッッたら一大事ょ?



にしても、電話の1本くらぃちょうらぃょ(o´・Å・`o)


何気に期待して待ッッてます♪笑



大好きなGacktさんだフォー!!(←HG風)

言ってょ 

2005年11月13日(日) 11時01分
メッセンジャーでぃぃから現れてょ


















ぉじさんッッて歳じゃなぃか(´⊆`)
同ぃ年だもんネoワラ
顔も声も知らなぃケド安心出来る存在

そこがNetのぃぃとこでもぁり恐ぃとこでもぁりんだけどね(*_*)


とりま、
鬱o鬱o鬱…o


ま、成るょぅに成るょね?


はぁ〜、それにしても今日はぁの人に対してだぃーぶ墓穴掘ッッたな↓
と、ゅぅことで今日はaからは連絡しますん(。・_・。)ノどーせ夜勤で寝てるし
それに墓穴掘ッッたし…笑

ふふふ 

2005年11月12日(土) 12時04分
コレ、ァノ人ガ見タィテ
ユーテタョ=^ェ^=

どぅなんょ? 

2005年11月12日(土) 11時59分
ぇーーーo(T□T)o

今日はさ、夜勤終わッッて寝る前にTELりんしたんゃケドさ、めちゃ意味深な発言されますた(´ω`)

奴『aは誰の女?』
a『aは誰の女でもなぃょ』
奴『違ぅし、俺の女ゃから』


ぇえ〜〜〜ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


どーょ?どーょ?これッ!

こんなんゅわれたら期待してしまぅゃん(>_<)

ぅれし〜ケド真に受けれなぃょネ…汗







このめちゃ微妙な関係どぅにかして下さぃ↓



aはもちろん大好きですょ?

なぃ 

2005年11月11日(金) 17時17分









最近ネタ切れ。







(*´艸`)

こんなもん 

2005年11月11日(金) 13時25分
守れねーッっーの!

純潔て…(*ー∀ー)

笑ッッちゃぅょ?


まぁ、体はどぅぁれ心が純潔ならそれでょぃんでなぃ?

ネッッ♪

ェロぃッッてMだッッて。
なんのこッッちゃ(人´∀`)ワラ ァ○コールは怖ぃぉ?


11月のカレンダーの一言

『あきらめる前に、半歩だけ前に進んでみるべし』

ゃと☆
そぅしてみるかな…
半歩ならまだ進めそぅな気がする

もゃもゃ 

2005年11月08日(火) 21時19分
この映画見てみたぃ

ェリザベスタゥン

何となくょさげじゃなぃ?


ね♪

me
name* a ☆エー
age* 18
思ゥコト* どうしてかなぁo
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆new comment☆
アイコン画像みんなのプロフィール

» 頭が〜 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_stoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる