買ってきました♪ 

August 02 [Tue], 2005, 15:40
いつもまずはDVDを見ます
『fairyland』
ハワイで撮影されたこのPVは、景色がすごいキレイ!
夏!!って感じです。
でも最後は燃えて消滅。。。

あの海へと続く道のり無邪気に
笑い転げて走り抜けて行った
遠い夏の日

あれからどの位何かを求めて
見つけてはまた失う事ばかり
繰り返したけど
ここにある笑顔が教えてくれたよ
僕達は今最も永遠に
近い場所にいる


『alterna』
あゆ自身の事が描かれてるのかなぁ。
操り人形のあゆがスターになってロボットに変わる。
人前で歌を歌ってたんだけど、最後は捨てられて
そこにあったテレビにあゆが映し出されてる。
ん〜難しい。

『fairyland』本日入荷! 

August 02 [Tue], 2005, 3:41

New Single
fairyland
c/w alterna
2005年8月3日発売
CD+DVD ¥1,890(tax incl.)
CD ¥1,050(tax incl.)

【収録曲】
01. fairyland "original mix"
mixed by Koji Morimoto
02. alterna "original mix"
mixed by Shojiro Watanabe
03. STEP you "DJ TAKI-SHIT More Step Up Remix"
Remixed by DJ TAKI-SHIT
04. fairyland "Bright Field mix"
Remixed by Takahiro Izutani
05. fairyland "original mix-Instrumental-"
mixed by Koji Morimoto
06. alterna "original mix-Instrumental-"
mixed by Shojiro Watanabe

【DVD SIDE】
fairyland

久しぶりに。 

August 02 [Tue], 2005, 3:26
いやぁ〜サボりすぎ
何しても続かないなぁ…

今日は『fairyland』の入荷日
早く起きて買ってこよ〜ヾ(*・ω・)ノ

NANO-MUGEN FES.2005@ 

July 15 [Fri], 2005, 16:05

タイムテーブル

ただいま。 

July 12 [Tue], 2005, 3:00
約2日間ほど横浜に行ってました。
疲れたー
やっぱりおうちが落ち着きます。:-)

NANO-MUGEN FES. 2005
あとでレポみたいなの書こうかなと思います。
めちゃくちゃ楽しかった!
ソニマニ以来のフェス&アジカンだったけど
ソニマニとは比べものにならないぐらい良かったです。
フェス最高

夏うたランキング。 

July 09 [Sat], 2005, 2:22
ミュージックステーションSPで夏うたランキングやってました

   夏うたランキングTOP20

 1.ロコローション / ORANGE RANGE
 2.TSUNAMI / サザンオールスターズ
 3.夏の思い出 / ケツメイシ
 4.My Way / Def Tech
 5.あー夏休み / TUBE
 6.夏色 / ゆず
 7.波乗りジョニー / 桑田佳祐
 8.ミュージック・アワー / ポルノグラフィティ
 9.上海ハニー / ORANGE RANGE
10.花火 / aiko
11.少年時代 / 井上陽水
12.真夏の果実 / サザンオールスターズ
13.夏祭り / Whiteberry
14.夏が来る / 大黒摩季
15.夏の王様 / KinKi Kids
16.島唄 / THE BOOM
17.真夏の夜の夢 / 松任谷由実
18.シーズン・イン・ザ・サン / TUBE
19.楽園ベイベー / RIP SLYME
20.innocent world / Mr.Children

今日。 

July 09 [Sat], 2005, 1:41
NANO-MUGEN FES.行って来ますヾ(*・ω・)ノ

朝、起きれるかなー。不安。(なら早く寝ろ。笑)

1時間半も電車乗るのだるっ。

はぁー眠くないしクマった。(マイブーム)

忘れ物しないように今のうちに用意しとこっ。

飛行機。 

July 09 [Sat], 2005, 1:32
飛行機って高いんですね(;∀; )
クマった。

でもバースデー早割とか安ーい!
誕生日の前後1週間で、申込は28日前まで。
って過ぎてるし!今そんなお金ないし!
どっちにしろ無理でした(´・ω・`)ショボーン

来年にしようかなぁ。。。(笑)

Catcher In The Light 

July 08 [Fri], 2005, 15:43
眺めているだけじゃ
いつまでも手に出来ない

眺めているだけじゃ
君の物にはならない

HONEY 

July 08 [Fri], 2005, 15:41
なんだかタイミング悪くて
何もかもがうまく行かなくて自分が
嫌いになりそうな日には

誰かに優しく出来るような
余裕さえもなくしてどうしようもなく
さらに落ち込んだりするの

そんな時ってきっと
大事な人を一番傷つけて
しまってたりするのかも

(my HONEY)いつだって側にいて
呆れるくらいに前向きに
私の手を引いて歩いて行く

(my HONEY)いつだって側にいて
そう誰よりも側にいて
私よりもずっと私の事知ってる

なんだか思ったよりずっと
何もかもがうまく行き過ぎてひとりで
唖然とする日もあるよね

そして思い出すの
自分の事のように一緒になって
泣いてくれた横顔を

(my HONEY)いつまでも側にいて
何年経っても変わらない
見上げればそこにある笑顔

(my HONEY)いつまでも側にいて
そう誰よりも側にいて
君の事なら君よりもずっと知ってる

そんな時ってきっと
大事な人を一番傷つけて
しまってたりするのかも

(my HONEY)いつだって側にいて
呆れるくらいに前向きに
私の手を引いて歩いて行く

(my HONEY)いつだって側にいて
そう誰よりも側にいて
私よりもずっと私の事知ってる

いつまでも側にいて
何年経っても変わらない
見上げればそこにある笑顔

(my HONEY)いつまでも側にいて
そう誰よりも側にいて
君の事なら君よりもずっと知ってる
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はまあゆ
» 彼氏。 (2005年07月05日)
アイコン画像ゆず
» 彼氏。 (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる