Tourbillon東京厚年◆1日目 

December 02 [Sat], 2006, 23:49
大阪の初日から、あっという間に東京LIVEです(汗)
行きの新幹線が西明石〜新神戸間で3〜40分も止まるというハプニング発生;
原因の線路に迷い込んだとされるガキんちょを激しく恨みました(爆)
まったく〜・・・珍しく雨が降らなかったら、コレかよ;(苦笑)

そんなこんなで、東京に着いて泊まるホテルに向かったのですが、
降りた最寄駅で、ここに来た事がとても場違いだった事に気付く私達・・・;
だって、赤坂プリンスホテルとかあるー!ニューオータニもあるし、あげくに皇居って!(爆)
実際泊まるホテルも綺麗で、お部屋の窓から新宿都庁が見えました
また泊まりたいなー!!3人(もしくは3の倍数)で行くときは、ここにしよう

赤坂プリンスホテル内にあった雰囲気のある洋館に、きゃあきゃあ♪言いながらも
やっとこさ会場に・・・・。

そういや、会場でフールズの羽積サンを発見しました。
良い記事お願いしますよー!

1日目の席は、12列目のセンター★
本当、見事なまでにどセンター・・・・あたし偉い!(笑)

ブーツ脱いで、アクセを外して準備万端!
もう席に座れる状態じゃないので;(コートやら荷物をまとめているから)
床に座ってまっていたら、5分くらい押してLIVEスタート。


   ※最初に断っておきますが、本当にRYUしか見ていません!!(爆)
    そして、かなりテンション高く、イタイ感じになっていますので、
                        本当にお気をつけ下さい・・・(苦笑) 
  
    

    ・・・たぶん居ないとは思いますが、
    『カノトさんは、LIVE中もクールに見ているよねvv』
    って思われている方はがっつり引くと思うので(爆)
    ・・・なんかもぅ・・・ごめんなさい

                           
◆セットリスト◆

SE

1.アゲハ
2.I'm just a Mermaid

3.Innocence
4.Lily
5.Nameless Greenness
6.Breezy Night Jearny
7.season
8.karna
9.Don't Hold Your Feeling
10.Saturation
11.瞬くように
12.I know nothing
13.Lost World
14.Selfish

EN1.もう一度君に
EN2.your place


オープニングは、映像が流れて、メンバーが1人づつ登場するのですが、
大阪では、葉山っちをちらっと見ただけだったので、やっとマトモに見れる(笑)

上サマ→葉山ん→RYUの順番で登場するんだけど、
RYUの不細工な(酷)サングラスに大笑いするRYUスレだったハズの私・・・(苦)

前の2人が素晴らっしく!男前だから、余計におかしいのですよ・・・;
何故にサングラス・・・何故にそこでサングラスっちゅう発想になるんだよぅ;
も〜絶対狙うトコ間違えてるわ、あの人

RYUの衣装は、白シャツ(フリルありかな)+黒ジャケット+黒パンツ
てっきり、大阪と同じベストだと思っていたので、びっくり!
                     (うぉぉ・・・・Sくチャン、君の被り方は凄いよ/苦笑)
ウエ様は、黒ジャケ+白Tシャツ(誰かの顔のプリントかな)+多分ジーンズ
葉山っちは、タキシードを着崩した感じ。
丈が長いけど、身長があるので、似合っててかなりカッコイイ!!
                (実はこの衣装に気が付いたのはアンコールの時です;)

大阪よりも音響良いカンジ★
RYUも気合いが入っていて、良いんじゃなーい?!
『前とセットリスト同じなのかな〜』と思っていたら、2曲目にMermaidがっ!
やっぱりこの曲好きだわ〜
そしてRYUが真正面の為、なんかもぅ・・・何をされてもドキドキします(爆/危険)
いや!RYUてまっすぐ見据えて歌ったり、手を前に出したりするじゃないですか!!
ホント、向きがドンピシャだから、凄い・・・かなり勘違いできる(痛)良い席でした(笑)
うひょひょいvv(早くも崩壊し始めた;)





何気に・・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 2:04
明日・・・というか、今日

BUCK−TICK LIVE だったり!・・だったり・・・・だったり・・・・

レボが終わって2週間、それどころじゃなかったから;
慌てて、曲とか聴いてBTモードにしてみる・・・(苦笑)
そんなんだから、整理番号も悪いんだね、きっと・・・・q(T▽Tq)

おそらく前に突っ込む元気はないので(苦)
横か後ろ目で、ゆうたくんをウフウフしながら見つめ様と思います(笑)

発売決定☆ 

September 09 [Sat], 2006, 1:59
相変わらず、重いわ〜ヤプログさん・・・

寝る前にネットに繋いだら、あら☆素敵情報がっ!o(≧▽≦)o

ビヨンさん、NEWアルバム発売日の決定ですっ!

■ 2nd ALBUM「The Rising Tide」11/8リリース決定!
     2nd ALBUM「The Rising Tide」

AVCD-23080
\3059(tax in)
初回限定盤のみBonus Track収録

【収録曲 】

アゲハ
saturation
Innocence
selfish
Don't hold your feeling
Nameless Greenness
Lost world
I'm just a mermaid
Lily
瞬くように
Karne
Breezy Night Journey
雨のリボン
眠りの森の君(初回盤のみBonus Track)


初回盤には【眠りの〜】が入ってるよ〜!・・・やっとだよ;(苦笑)

      はっ!!Σ(゜ロ゜〃)

またもや・・・【かげろうの謳】がないっ!!
         ないぃぃ〜!!(≧д≦)


どうして、入れてくれないんだ・・・・凹
LIVEでしか、しないって事なのか・・・・(苦)
そりゃあ、あの喘ぎ声はLIVEで聴くのが
一番ですけどねぇ・・・・ぶつぶつ(# ̄З ̄)

てか【雨のリボン】って可愛らしいタイトルだな〜(笑)
リボンっていう単語が・・・・☆RYU・・・・かなぁやっぱ・・・。

   ・・・・・(・−・)・・・ん??

        ・・・・・・・・・・・んんっ??!!

 
11月8日だってーーーー!!??(爆死)

へへへ・・・・へぇぇ・・・・・(苦笑)11月8日ねぇ・・・(遠い目)
一応、あんまり(てか、かなりなっ!/汗)嬉しくない思い出のある日だから
ちょい微妙だわぁ・・・・。ちょろっと、ズラセヨ(爆) ←カノト、心の声;
※細かく言うと前日の7日から、抜け殻だった・・・・・。

いや・・・・はい・・・・・楽しみにしておりますっ!!
おやすみなさいっ!!(逃)

身体がっ…(汗) 

August 28 [Mon], 2006, 23:45
腕と(とくに右腕)と
足が筋肉痛なんですけど…(ノД`。)
まぁあれだけ腕振ればね…(苦笑)

でも首はヘドバンした割には意外に平気です★
…て明日起きて痛かったらヤだ…(汗)

LIVE Revolution!! 

August 28 [Mon], 2006, 0:10




とりあえず・・・一言・・・・


めっちゃ楽しかった!!!!O(≧▽≦)O ♪

カッコ良いし、
           可愛いし、
                   萌えだしっ(*/∇\*) (←え?)

思わずウルっともしましたさ・・・・。

行って良かったホント・・・・。

あ〜・・・ヘドバンの後遺症が出ませんように〜!( ̄人 ̄)

城ホールっ!! 

August 27 [Sun], 2006, 11:52
…に

『LIVE Revolution』しに行ってきますっ(*´∀`*)

城ホ…入るのって5年ぶり…?(苦笑)
そして初のスタンドを経験してきやす★

なんか壮観な会場内が見れそうで楽しみ★

レボレボっvv

上サマ参上。 

August 23 [Wed], 2006, 23:45
そういやね〜今日見た夢が、嬉しいんだか微妙なんだか;って感じのモノでした。(謎;)

まず私が「男の子」という設定で【女の子の振りをして女子高に通う】というもので(苦笑)
ひょんな事から、「男の子」というのがバレてしまうのですね~。
・・・・で、その事で追い詰める先生が・・・・・

ウエ様な訳ですよっ!(*/∇\*)キャvv・・・←んん?

その姿がねー!スーツ眼鏡!!

夢を見ながら、ものっすごいテンションが上がりました(≧▽≦)(アホか;)
    ※私は(自分が出ていても)第三者的な立場で夢を見ています。・・・みんなそう?

しかも、またその追い詰め方が、んもう・・・鬼畜で鬼畜で!(爆死)

追い詰められているのは(一応)自分なのに、
『うっわ・・・ウエ様カッコ良いわぁ・・・・( 。-_-。)ポッ』と思っている私(苦笑)

でもねー!追い詰められた夢の中の自分が、
抵抗して大声を出したのと同時に・・・・


目が覚めました・・・・;(´Д`)

もっと頑張れよ!夢の中の自分!!(苦笑)
続き見たいってばっ!(爆)


・・・・ちなみに・・・
頑張ってまた寝たけど、夢の続きは見れず・・・ちっ( ̄ ̄□ ̄ ̄)

お仕事です。 

August 23 [Wed], 2006, 23:34
11日で今までの仕事におさらばして、はや12日・・・
明日から、新しい仕事です〜。ホントは明後日の金曜日の予定だったんだけどね;

え〜・・・仕事内容を引継ぎしてくれる人が居ないそうです(爆;)
もちろん教えてくれる人は居るんだけど、私がする仕事を実際にやっていた派遣さんが
来れないらしく・・・・(汗;)あたしゃ〜誰を頼りに仕事を進めれば良いのかねー(遠い目;)

がっ頑張ります・・・・(-_-;)

人間関係としては、みな知っている人達ばかりなので、
その点は緊張していないんだけどね・・・・。

高校野球… 

August 20 [Sun], 2006, 15:39
見ちゃったりf^_^;

風呂入って日用品を買いに
出掛けたいんだけど、とても良い試合でTV前から動けず…(苦笑)
もう11回裏だよー;
こんな炎天下でほんと凄いね…。

糸冬 

August 12 [Sat], 2006, 5:43
力尽きました…。

何故か朝の5時半ですが;

これから、目覚ましも携帯アラームも切って

爆睡したいと思います…。

『起きたら次の日』って事はないと思うけど

夜になっる可能性はあるな…(汗)

おやすみなさい★彡

あ〜でもお腹が空いてきた…(爆死)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
アイコン画像カノト
» 上サマ参上。 (2006年08月25日)
アイコン画像るあ
» 上サマ参上。 (2006年08月24日)
アイコン画像サクヤ
» 糸冬 (2006年08月13日)
アイコン画像李黒
» どーしよ;(泣) (2006年07月25日)
アイコン画像カノト
» ★爆寸★ (2006年07月11日)
アイコン画像隆希
» ★爆寸★ (2006年07月10日)
アイコン画像るあ
» いただいてきたぞ☆ (2006年06月30日)
アイコン画像カノト
» そういやね… (2006年06月29日)
アイコン画像カノト
» 題名のない音楽会 (2006年06月28日)
アイコン画像さくや
» 題名のない音楽会 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_starry_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる