なんていうかさ 

2008年09月29日(月) 17時57分
アイラインをおさえるシャドウの色が黒だとかなり良い感じになるね
今まで茶色でやってたけどえらい違いだわ

久しぶりの更新がこれか(笑)って感じですね

うぜぇ 

2008年09月13日(土) 16時46分
歩いて行けよ
車とか使うなよカス
渋滞してんだろ

赤いやつら消えろ

(*´∀`*) 

2008年09月06日(土) 12時58分
世間はせまいなぁ…
またまた同じ人と取引だったぜ☆
アドレスちがかったからわかんなかったけど
会った瞬間あれ?この前の…みたいな(笑)
笑った☆

(;_;) 

2008年09月06日(土) 11時09分
クリーニング代1000円もかかった(;_;)
痛い出品(;_;)
キャミソールワンピじゃなくてジャンパースカートと言ってくれ

(T_T) 

2008年09月01日(月) 22時14分
久しぶりに見たけど相変わらず格好良かった(;_;)
ばちっと目が合ってびっくりした(;_;)
まぁ偶然だけど(;_;)

でもさ考えたんだけど私みたいに脳内二次元で顔も性格もクズなやつにあんな池が興味もつはずないんだよね
目の保養にしておこ
彼のことを書くのも終わりよ!

ごめんなさい雷光さん
やっぱり私の夫は雷光さんだけよ☆
すきすき雷光さん(*´ω`*)
そろそろ私の思いに答えてよね☆

まだ 

2008年09月01日(月) 8時06分
肩痛い…
ヘドバンしすぎた
みくのサマダイの日記を読んで感動した
早く埼玉参戦したい
っつうか女が立ってるんだから男は寝てないで席譲れよ

ライヴ 

2008年08月30日(土) 23時43分
楽しかったぁ(*´∀`*)
暴れたぜ☆
ただちょっと狭くて暴れ足りなかった(;_;)
だーにゃありがとう!
楽しかったよ(*´ω`*)11月も行こうね(Pωq`)

 

2008年08月30日(土) 11時08分
晴れたやん(*´ω`*)
ライヴ出来ると良いな!

(;_;) 

2008年08月29日(金) 21時44分
これね一見ただ載せてるだけじゃんと思うかもしれませんが
結構苦労しましたよ
疲れた……

(゜ー゜) 

2008年08月28日(木) 1時30分
朧さん全く嬉しいこと言ってくれるわ
朧さんみたいな人が好きです(容姿も含めて)
って言っても誰もわからないでしょうが

まぁ彼は私のことなど眼中にもないだろうし
私も例え彼が埼玉住みだったとしても会ったりはしなかったでしょう

SNSってそういうものですから
私ももうSNSで出会い探すなんてことはしません(ニートの一件がトラウマ)
ただ良い人だなぁって思う
面白いし
お兄さん的な感じで思ってるんですかね無意識に(しかも勝手に)

雷光さん何で漫画から出て来てくれないの
召還魔法とか覚えたら出て来てくれるかしら

画像保存した人フルボッコにするからね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つうたす
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる