天国へ 

March 30 [Sun], 2008, 15:00
母が3ヶ月の闘病の末、天国へ。
今は悲しみのどん底だけど、いつか、前向きに色んな事が考えられるようになると思うので、
しばらく、待っててね。

独り暮らしになっちゃったけど、兄妹が近くにいるから、
少し、安心です。

近況 

February 22 [Fri], 2008, 8:24
仕事は今週末を乗り切れば落ち着くでしょう。

母の病状は…正直、あちこち弱って来てます。
以前、いつ止まってもおかしくない位、心臓が悪いですって言われたけど、その時より悪くなってる感じがします。
病院から何も説明が無いので、不安ばかりつのりますが。

プライベートの時間は全て家の事に使ってます。
でも、少しずつ復帰します。
その第一段が、アブラサミット@川崎。
見事、当選。今回は仲良しな友達も当選したので、一緒に参加できます。

楽しむぞ

母の事があったりして 

February 17 [Sun], 2008, 19:02
5キロの減量に成功。
でも、何した訳じゃ無いんだよね〜

規則正しい食生活を始めたら、自然に体重が落ちた。
でも、夜ご飯は毎日、10時頃なんだけどね。
看病疲れって言われそうだけど、それは違うよ。
自分が安心したくて、病院に通ってるから、正直、苦にならないし、どちらかと言うと、仕事が忙しくて、
そちらの方がストレスになってるかも。

体重はこれを機に、ユックリと標準体重に近付けて行く予定です。
自分の身体も大切にしなくちゃならないしね。
料理を自分でするようになって、色々と考えてるし。レパートリー増やすぞ。

母は、糖尿病で、その合併症から、腎不全と心不全を煩い、今回の脳梗塞。
今回の事があって色々と調べたりしたら、透析って凄く怖いし、病気の事も調べれば調べるほど怖くなって…、もっと早く気が付いて、あげられたらって、後悔しちゃいました。

今月中に時間作って子宮癌検診に行ってきます。
乳癌検診は受ける為にハガキ出さなきゃ。
自分の身体も大切に。

ここは 

January 28 [Mon], 2008, 21:19
こっそりと続けるね。
2005年の母の誕生日に開設したBLOGだから。

今は、辛い事ばかりで辛いけど、絶対に楽しいBLOGに
したいと思ってるから。

何もかも嫌だ 

September 04 [Tue], 2007, 1:29
生きてるのがつらいよ。
もっと自分の事だけ考えて生きたいよ。
誰にも頼らないから、自由にしてください。

損な役回りばかり回って来て、幸せだぁ〜って感じれる時が無いよ。

自由を下さい。
楽しいと思える時間を下さい。
人に気を使わなくても生きて行ける場所を教えて下さい。

一人になりたいよ

お昼ご飯 

August 22 [Wed], 2007, 0:28
妹におごって貰いました

買っちゃった 

August 22 [Wed], 2007, 0:26
Hawaiiで履きますね。

9回表終了 

August 21 [Tue], 2007, 20:53
中日が勝ってます

野球観戦中 

August 21 [Tue], 2007, 18:50
巨人対中日戦です

暑い(>_<) 

August 19 [Sun], 2007, 13:00
昨日は涼しかったのに…
今日は、猛暑に逆戻り(;^_^A

いつになったら涼しくなるのだ?

はぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
読者になる
藤井フミヤさんが大好きです。
私の年間スケジュールはフミヤさんで決まります(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる