カウントダウン 

2006年01月03日(火) 20時24分
僕の彼女は
ひとりっ子、
B型と
わがままの典型だ。

挙句、
天邪鬼。

初めていっしょに迎える、
年末カウントダウンは
東京タワーのイベントに参加。

彼女がいる年末は
僕にとっては生まれて初めてで
心に残ることを何かしたかった。

本当は横浜で
コスモクロックの花火を見る予定だった。
僕は泊まるためのホテルまで調べていた。

直前になって
彼女は横浜に行く交通費が540円もすると言った。
いつもの気まぐれだ。
そして横浜行きはあっさり中止になった。

鶯谷のラブホテルに泊まり、
ポリネシアンセックスに挑戦。

彼女は気持ちよかったみたいだけど
僕は萎えてばかりで
もうあまりしたくない。

事件は朝に起きた。
朝、機嫌の悪い彼女が歯磨きしようとしたとき
僕が同じコップにハブラシを入れていたのを見つけて
大剣幕。

どちらが彼女のハブラシかわからなくなってしまったからだ。
朝には歯を磨く習慣がない僕は
そこまで気がまわらなかった。

どうやら前にも同じ過ちを
僕が犯していたらしく
彼女の怒りは最高潮。

別れる!と言われ
僕もかちんときた。
たかがそんなことで。

口喧嘩で
別れると口走るのはやめようと提案したら
今のは本気だったと言われた。

その後浅草まで歩いて
浅草寺で初詣。

ひとつしかお願い事をできないと思っていた僕は
仕事がうまくいくようにとお願いした。

彼女とのことをお願いしなかったと
彼女はまた大不機嫌。

新年早々、
二人とも大吉を引いたけれど
先が思いやられそうだ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_snoopier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる