Cヵぶりww 

2006年02月18日(土) 20時15分
ヵラさいそくされたんでゃッとこ新規ww笑笑
バレンタインデーゎ無事に終わりましたょ
よかったょかった・・・・
みんなォィシーって食べてくれたww
マヂC組サィコォォォ

さてさて・・・・今日の出来事ゎww今日とあるデパート
の屋上で友ダチとしりとりヵラオケして遊んだのょww
めっちゃ楽しかったァァ笑笑
もぉ何でもありだったから
絶対明日筋肉痛ゃん・・・・・・・・・
考えるだけで痛いッてゅ〜ねッ・・・恐ろしい

コメントくれた人どぉもありがとぉございますww
w-inds.仲間が増えそうな予感ww

Bヵすぎ・・・笑 

2006年02月11日(土) 23時43分
やっぱり何日か間があく日記・・・笑
どぉーしょぉもナィなッヽ(_ _ ;)
まァ、気を取り直して・・・・米チャン見ょん〜( ´∀`)ノ???笑
なんヵ書いてッてなwwはずかしがらずに(ノ∀`)σ
返事ゎBヵ以内にするょぉに努力するヶン
まかして(OUOg)ゃれば出来るコだし笑笑
 
そぉぃぇば、バレンタイン近いなッ・・・・
何も考えて無かったトカw
今日ぱっと考えついたのが「ガトーショコラ」ね
コレでぃっかァァ(即決・・笑)必要なのゎ愛だし
どんな形になったって愛がぁればきっと食べてくれるょ
ッてぃうか・・・ガンバロッ!!実をぃうと前フツーにクッキー作ってみたら
500円玉サィズのクッキーが・・・・
レンジを開けたら一枚の板に変身してた事がぁったなァァ笑。
家族全員がそれを見てフリーズ(○□○)・・・・したね笑笑
それからクッキーゎもぉあきらめた笑 ぶは(*´Д`)ww
なんて過去A明日ゎ明日の風が吹く
結果報告ちゃんとするヵラねw笑

毎日つけるトヵ・・・笑 

2006年02月08日(水) 17時30分
無理ッちゃんΣ(゜Д゜)笑笑
ァタシにゎできんとォーッ(ノ≧ロ)ノ笑
3ヵももたんッちゃ
ャ〜・・・・あきっぽいね。自分が嫌んなるッ(`д´)まったく・・・
ッてか今日来て気づいたァァ〜
コメントぁったの嬉しいNaaaa〜*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*
みぉチャンあーとぉッッ(人´∀`).☆.。.:*・°
今日のHAPPYでUたッッ☆
でゎ,出来ないくらいの雪降っててサ,ばかッぽく
はしゃいだのが楽しかった笑笑
小さな喜びッヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!笑
明日ゎバイト&だッぁしたもガンバロォ〜ヽ(*^▽^)ノ
*そして・・・ォナヵヘッタ・ヽ(#`・д´・)ノ・・・・笑


@日さぼりィ〜笑笑 

2006年02月05日(日) 22時57分
今日ももぉすぐ@日が終わるッッ(●´∀`)
何か最近時間が過ぎるの早くって,もぉ少Uゆっくり流れてぃぃょ(○´∪`)ッていっても過ぎるUなァァ・・・ホント時間がもっと長ければィィのにッ(x_x;)
ッて少し語ってみたりw笑笑
明日から始まるUまた楽しい5ヵが過ぎるンぁッとゅー間ゃンなァァ〜・゚・(ノД`)
悲Uぃ事ぁッてもガンバロッ(○´∀`)q友ダチもぉるしね色々Uゃべると答えてくれるみんなが大スキなこの頃ww笑笑
ホントぁりがたい+.Σd(・∀・)゚+.゚
生まれてくれてぁーとぉッ(●・v・)

今日ゎ♪ 

2006年02月02日(木) 12時56分
・・・・・と決意した所で、今日の出来事を書こうかな
思いますヽ( ゚▽゚)ノ
まだ昼ゃけど、あんまりついてナィ日だと思うね今日ゎ笑
朝から彼氏怒らすU・・・今日バィトだU
今年・・・ダイサッカイ来たかなァァ・・・r(・_・;)
何だか雲ゅきあやUぃ−感じ(`艸´;)
今の彼氏ともねぇ・・・この先不安だUッ(,,´-д-)
ッてゅっても今まだ高@だし先ゎぁるさァァ〜(`0´)ノ
と思いたいけど、これ別れたら立ち直れナィ気がする・・笑笑
結構周りから「その人絶対ゃめたほうがぃぃょ乂゚д゚)
とかぃわれたくらいの人ですけどォォ
『だってスキだもんッo(>д<*)』って付き合っちゃった人ですがァ、いないと不安でッ・・(〃_ _)・
今日怒らUたンも、、、めっちゃ反省Uてる。だけど
なんで怒ったンかいまいち分かんなくって、どうUたら
ぃぃのか分かんないッΣ(゚∇゚|||)苦笑))ぁ”ーーーー(≧Д≦) なんなんッ笑笑
男ってわかんなぃなッ(-"-;)
神様ァーッ(人□<@)ッてか誰か助けてッ笑笑

決意ww 

2006年02月02日(木) 12時47分
2月2日
ナズサのブログstartしましたァァ
続くか結構心配Σ(゚艸゚||)
けど頑張ろォッ(>∀
最新コメント
アイコン画像ナズサ
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月26日)
アイコン画像ゆぅこ
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月22日)
アイコン画像ナズサ
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月18日)
アイコン画像??
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月18日)
アイコン画像ナズサ
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月17日)
アイコン画像にゃん♪
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月17日)
アイコン画像ナズサ
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月15日)
アイコン画像にゃん♪にゃん
» Bヵすぎ・・・笑 (2006年02月12日)
アイコン画像遅れてゴメンね☆
» @日さぼりィ〜笑笑 (2006年02月08日)
アイコン画像みぉ
» @日さぼりィ〜笑笑 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_ske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる