カラオケに行こう! 

2006年09月02日(土) 12時13分
てか昨日行ってきたんだけどね。私の学校から歩いて行けるカラオケにね。すんげぇ近代的なカラオケボックスに行ってきたんです。何が近代的ってフードの注文があの、曲を予約する機械で出来ちゃうんだもん。田舎っぽい私は「すんげぇえー!」を連発しましたよ。またカラオケ行きたいなあ。

夏が嫌いである 

2006年08月19日(土) 12時53分
いやいやいや、私は最近気が付いたわけなんですよ。夏の熱さにやられるくらいなら冬の寒さに凍えた方がよっぽどマシなんじゃね?って。夏の熱さがボクたちワタシたちの青春スイッチを高めてくれるぅ?そんなのはおかしい!青春まっさかりなヤツらに季節なんぞ関係無いですよ!夏の熱さに頭やられたとはハズッ。ちょっとハズッ。春夏秋冬ヤルときゃやっちゃうんじゃんボクたちワタシたち!気合いを入れろー!心のパ○ツ(すんません本当すんません。)を脱ぎすてろ!ボクたちワタシたちはまだまだ若いハズ!心を気張らせて気張らせて………夏休みの宿題にうちこめええええぇぇぇー!

忍法煙紛れの術 

2006年08月12日(土) 21時52分
いや。風呂に…風呂に入っていたんですよ。それで、「この風呂ぬりぃなー。熱くしちゃる!」と思って私は風呂を熱くするスイッチを押したんですよ。「早く熱くなーれ!」と思ってたら、熱い湯が排出されるところからコ゛ポポポ……… っえ? コ゛ポポポー。っえ?なんか赤茶色のお湯出てるし汚い汚い汚いって!一気にお湯が濁りました。あああああビックリしたぁ。

デュラララの最新刊だよ! 

2006年08月10日(木) 20時17分
出た出た出た出た出たデュララが出たあぁぁぁぁぁ!今までより分厚くなって出ちゃったよデュララが!も、あれだ。私はデュララが大好き好き好きアイ・ラブ・ユーなんですよ。キャラはみんな大好き好き好きもうみんな愛してる愛してる愛してる愛してる。シズちゃんは今回もちゃんと出てました。遊馬崎と狩沢さんもちゃんと出てた。あんまりオタクな会話はなかったけど…。

ヤツは旅にでた 

2006年08月04日(金) 20時26分
紫苑のヤツ旅立ちやがりましたね。 どうも阿修羅です。部の〆切がもうすぐだ。パソコンかったかった打ちつつ自分の世界を広げてます。てか宿題ひとつも終わってないよ。ヤバくない?ヤバくない?

ハガレン最新刊 

2006年07月22日(土) 12時25分
買いました。すげぇことになっておりますね!おまけ漫画がすげぇことに。(そっちかよ) 久しぶりにエドに会えたみたいで阿修羅はうれしいです。なんてったってパソコン故障してなんかすげぇことになった夢をみちまったから、そりゃあうれしい限りです。今日の日記はここまで。

もうすぐ夏休みじゃん 

2006年07月19日(水) 20時41分
夏休みじゃん。もうすぐ夏休みじゃん。今年の夏は今まで以上に最高でテンション高ぶるような、そんな夏にしたいね!アハ! 好きなだけ本を読みまくり読みまくり…じゃんく堂に行きまくり行きまくり……そんな夏を…。

くい○おれ人形 

2006年07月12日(水) 21時24分
…はどうでもいいんだけどね。 阿修羅です。 関西の人間のくせに↑を写メするバカおんな。です。 デスノ映画見に行きましたよぉ! 原作と違う展開が期待できそうです。 Lはやはり甘党でした(笑)シュークリームとかババロアとか串刺にして「どうぞ」って夜神局長に渡してた。 あとチュッパで紅茶かきまぜたりしてた。

Dグレが…!! 

2006年07月03日(月) 13時47分
アニメ化決定したそうです。 私、アレンの声は釘宮さんにやって欲しい。アル声で…似合うと思うんだけど。 神田は誰がやるかなあ!?ラビ!ラビ!ラビ誰がやるのっ?

パソコン、ジョー○ンに行く 

2006年06月22日(木) 21時34分
パソコン故障しました。 これは神様が私に「期末はガッツリシッカリ勉強しろ。」と言っているのでしょうか? 中間確かに悪かったしぃ…紫苑みたく赤点はとらなかったけどぉ(笑) てか期末まであと二週間きったよ〜。 こうやって頑張らねば頑張らねばってプゥタラぼやいてる阿修羅はあんまり頑張ってません。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_shu_ra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる