ぁーぁー。 

May 26 [Sat], 2007, 12:27
  ぎゃわー!!!!(煩
    またこのブログ放置してたー!!

     1週間以上。(駄目じゃん
 もう放置しないって決めてたのに…(ァッソ。
 だってー部活で忙しかったンだモーン。((いい言い訳
  
     いーけないんだいけないんだー!!!

眠いo 

May 13 [Sun], 2007, 17:20
 ぅー眠い眠い眠い!!
  
  今日はー
 友達とそこら辺うろちょろした。(ェ
   歩き疲れた。眠い…

 

May 12 [Sat], 2007, 19:10
 久しぶりン。 このブログずっと放置してた。
   
   何か前の記事全部消しちゃっt(うぉい

   今日はアオの学校で運動会だった。
 学年種目。スウェーデンリレーだって。
   アオの組が勝ったよンv しっかしアオと同じ組のコ
 感想発表凄かったなー。
  他の人なんて「今日の運動会は楽しくできました。(暗」
 全然楽しくねェじゃんって思ったー。(ぁ
   アオと同じ組のコは立派だったよ。色々とv

     足痛い。疲れたし。
       何故か日焼けしたし(´д`)
   でも皆日焼け?したみたいだネ。
       疲れたのは皆同じだけどネー。
 
    また明日ー。
     でも、またこのブログ放置するかm(待
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:妃扇依(ヒサキアオイ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今心が燃えてます。←?
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる