初バトン 

August 18 [Mon], 2008, 18:52
初めてバトン挑戦したよぉ〜
このバトンどうおもう?
まぁごらんあれ〜
セ学生に質問ッ(^^)バトン
Q1 はじめまして´∀`
はじめまして(゚∀゚*)
Q2 名前はなんですか?
あやか
Q3 可愛い名前でうらやますぃい(^ω^)
ありがとうw
Q4 学校の制服どんな感じい(・∀・)?
紺色のスカートにカッターシャツ
Q5 スカート短くしたりしてる?
長くしてますw
Q6 あまリ短くしない方がいいおo(^ω^)o
うん、おっしゃるとおりしてないよ?
Q7 キミノタメヲ思ッテイッテルンダオ(つω;)
どーも(´・ω・)
Q8 ちなみに何年何組?
2年5組
Q9 席は教室のどこらへん?
右後ろらへん
Q10 先生の隣じゃないのかぉ(´Д`)?
残念ながら 笑
Q11 (〃∀〃)テヘッ
ァハヾ(@゜▽゜@)ノ
Q12 携帯・何色?
Q13 ポクの携帯は白だお(^∀^)
白もいいよね(´・ω・)
Q14 浜崎あゆみすき?
あんまりヵなぁ〜
Q15 (´_ゞ)フーン
ごめんよっ 笑
Q16 よく読む雑誌トカある?
Popteenかな?
Q17 好きな芸能人いる-?
いるいる♪
Q18 あの…どーゆーところが好きなの(・∀・;)?
かっこいいところと性格かなヾ(@゜▽゜@)ノ
Q19 話かわるケドいい?
どーぞ(゚∀゚*)
Q20 髪型どーゆー感ぢ?(・∀・)ノ
ミディアムかなヽ( ・∀・)ノ
Q21 成績はいい方なの(・∀・)?
自分で言うのもあれヵもだけどいいほうだと思う・・・?
Q22 あのさぁ… ちョっとイイ?(´・∀・)
ん?
Q23 目が痛いお (T∀T)
ありゃぁ〜 おだいじに(・∀・;ノ)ノ
Q24 あっ、授業中寝るのはよくないね(・∀・)
よくないねぇ〜
Q25 ペット飼ってる?
うんヽ(・∀・)ノ ♪
Q26 ペット(^O^)可愛い??
超超かわいい〜 My son〜
Q27 君ッておもろいにゃー('ω'=)
そう? ありがとうw
Q28 そろそろ飽きてきた?
ちょっとねぇ〜
Q29 さすがにまだ飽きないよね!(・∀・)
そうだねっ やっぱまだまだいけるね(゚∀゚*)
Q30 今どこにいる?
Q31 じゃあ今からそこに行くぉ★
がんばって!
Q32 え?ダメ?(つ∀・;)
まぁ、そういういみヵもね@
Q33 好きな人いたりするー?
うーんいるかなぁ〜?いないなぁ〜(PД`q゜)。+
Q34 へー(・◇・)
だよね・・・
Q35 肩が凝ってきたお(泣)
私もぉ〜
Q36 好きなモデルとかいる?
おもいだせない・・・
Q37 それゥちも好きだおー♪
以心伝心!
Q38 あと12問だよん~
いぇ〜い
Q39 がんばれツ
おっし!
Q40 眠いよ(´Q`)。oO
うん、そうだね・・・
Q41 (・∀・)シャキーン!
おぉ!お目覚め!
Q42 服は何系がすき?
ほんわか?なんていうんだろうね・・いろいろ好きヽ(・∀・)ノ ♪
Q43 日焼けしてる?
あんまし〜
Q44 ミーは ちゃんと日焼け止め塗ってる(・∀・)ノ"
おんなじだねヽ(・∀・)ノ ♪
Q45 お祭り行った?
いってないなぁ〜
Q46 若いッていいよねー(・∀・)
絶対いいと思う!
Q47 猫すき?
好きだよヽ( ´∀`)ノ
Q48 身長と体重おせーて★(´・∀・)人(・∀・`)
やだよぉ〜
Q49 まじで眠いお(´Q`)。oO
じゃぁねれば?
Q50 最後に★このバトンどうだった(・∀・)?
バトンって言うのか?ってききたかった・・・笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理、同時にダイエット
    ・スポーツ-バトミントン、テニス、サッカー、ゴルフ
    ・語学-オーストラリアに留学中★フランス語勉強中
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» オリジナルトースト☆ (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる