あっという間に 

2005年12月14日(水) 10時39分
師走です。
に触れない日々。
(←子)は先々週熱が出てでは「風邪かな?」と診断。
座薬を使っても熱がなかなか下がらず。
2度目の受診で薬が変わった。家に着いたら熱が下がっててびっくり!
薬は飲ませなかったものの次の日おなかにぽつぽつ・・・。
3度目の受診で「本当の突発」と診断。やっぱり前回のぽつぽつは予防接種の副反応だと思われ。
その後元気に生活してたのに鼻水・・・。いきなり多量のうんち!その後多量の下痢!!
な、なんだ!?ロタ!?と思いきや嘔吐も熱もないから様子を見てたら
2日間ウンチ1回もなし。今までこんなこと無かったから下痢も治ったんだと思ったら3日目の夕食中にまた多量の下痢!おしめから漏れ出して凄いことになりました。
それが昨日。下痢が無ければいいんだけど・・・。
ここ最近いろいろあってもストレスやら疲れがたまってるのかも。
今日は鼻水凄いです

なんか 

2005年11月22日(火) 22時33分
1ヶ月に1回しかかけない
昼はなかなかに電源も入れれず・・・。
夜は一緒に寝てしまうしね。
はいつの間にか「赤ちゃん」ではなくなってすっかり「お子ちゃま」っぽくなってきたし。
日々の成長は早いもので今日はおしりふりふりできてた
←これを「子」にします。宜しくね。見てくださってる方(笑)

またもや引き始め?? 

2005年10月24日(月) 14時22分
今月初めに鼻水ジョージョー耳鼻科に2度受診。
DrからOKと薬をもらって1週間ほど里帰り。その間に鼻水は治まった。
先週は私の通いに何度も付き合わせて21日に水ぼうそうの予防接種。
疲れちゃったのか昨日からまた鼻水ジョージョー
明日はまた私の通いがあるから少し様子みてみます。
あああああハゲ早く治らないかな

引き始め 

2005年10月04日(火) 22時25分
何日か前から朝方に鼻詰まってるみたいだったけど
日中は何とも無く元気に過ごしてたから様子見てた。
昨日の夕方から左の鼻から鼻水たらーん。
今朝は色がついてきた。
良く耳も触るから行こうと思ってた耳鼻科に行った。
行く前に熱測ったらいつもよりちょい高め。
「風邪の引き始めだね」・・・。やっぱし。
今週末は果物狩り、帰省と楽しみにしてことが目白押しだったのにぃ!
でも風邪を引かせるのは私なんだよなあ。と。
果物狩りはあきらめるから熱あがらないでください。

という私もノドいたい・・・

.... 

2005年09月27日(火) 14時43分
まあ、生きてるんだからストレスもあるでしょ。
と思っているのにまたハゲが出来てた。
1ヶ月前に左に発見大きくなってないからほっぽいといたら
今日右にもでかいのを発見。行こうかともおもったけど
みたら「数ヶ月で自然治癒」って書いてるし、まあいいや。
妊娠中も出来たの出産後に直ってたし。小さいの1個だけどね。
更年期なのか体が異変だよ。手にはぶつぶつでるし、
いまだに乳は詰まるし。もしやこれがストレスの原因か?!

子は毎日成長しててほめるとどんどんやる
ずんずん歩くし笑顔がだいぶ女の子顔になってきたし

ああ、良かった〜 

2005年09月19日(月) 23時06分
今日は朝から爽やかだったからみんなで郊外の公園へ
ところがどんなところか解らなかったから適当にいったら
陸上競技場だった
でも、たしか噴水とかあったはず・・・。とちょっと先にすすんだらありました!
ファミリーが多くてみなほのぼのしてる感じ今度はもって出かけたいな
小1時間程いて帰りの車ですぐに昼寝しちゃった。

だんなのおかげでも無事復活!ありがとう、旦那様。
日記も続けれるようにがんばろう〜

久しぶりの日記 

2005年09月16日(金) 15時19分
誰か見てくれてるなんてびっくり!
最近は全然PCの電源も入れれず、そしたら自分のPCは電源すら入らなくなってしまった。
復活はミスターコンセントに(笑)
我がも1歳1ヶ月を過ぎ「赤ちゃん」ではなく「幼児」になるのね。
今年の夏はがんばってねぶたも見たし、(わたしは笛吹いたし)北海道に行ったし(だけど)充実してたわ〜!
8月は予防接種して、突発もやったし。
あとは乳離れをいつにするか・・・。悩む〜

だいぶ落ちついてきたような 

2005年07月06日(水) 21時56分
鼻水は相変らずだけど、咳がだいぶ落ち着いてきたような。
私の鼻も少し落ちついた。けど頭痛・・・。
寝不足かなぁ。前は8時半に寝かしつけで一緒に寝てたけど最近はこうしてやってるからなぁ。
昼寝もしないし。
今日絵本を見ながら私の真似して「ちょうちょ」と言った!
だんだんいろんな事が出来るようになってすごいよなぁ。

なかなか 

2005年07月02日(土) 23時01分
良くならない。
元気だし食欲もあるけど咳と鼻水がよくならない。
鼻の薬が効いてるからか3時から6時半近くまで昼寝。
お腹すいて起きてすぐ夕飯。しっかり食べる。
夕飯の前に授乳が無かったからいつもより早く授乳してみた。
ごくごく飲んでくれたから良かった。
8時過ぎに自分たちの夕飯。食べてる途中ですっかり吐く。
私にしがみつきながら滝のように吐く。可哀想。くるしかったに違いない。
今後は何事も無ければいいのだけれど・・・。早く咳と鼻水なおれ!

咳と鼻詰まり 

2005年07月01日(金) 22時58分
昨日は咳が無く熱も下がり凄く機嫌よく元気に遊んでくれて
わたしも楽しかった。
のに!!今日は咳して鼻水もあいかわらずだらだらでほんといつ良くなるのかなぁ。
12月に鼻水で耳鼻科に行ったときも2週間以上かかったし今回もかなぁ。
私もだんなもノド痛くなってきたし早く良くなれ〜!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛らしい表情
» あっという間に (2010年12月21日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» あっという間に (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あっという間に (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» あっという間に (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» あっという間に (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» あっという間に (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» あっという間に (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» あっという間に (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あっという間に (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あっという間に (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_serow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる