KAT-TUNのNやらさせていただいてる中丸さんへ。わら 

September 04 [Tue], 2007, 22:13
★☆HAPPY BIRTHDAY YUCCHI☆★

と言う訳ですが、みなさんどうもご無沙汰しておりました〜・・・。
いやぁ、夏休みはバイトと講習で耽々と過ぎていったために特に日記の内容がございませんでネ。
詳しいことはmixi見てちょ。(ぉい。

そんな今日は我らがゆっちの24歳の誕生日です!!
ゆっちおめでとう!!
基本的に年上が好きな私は、KAT-TUNでも年長トリオが大好きでして・・・あの年下組みにはなぃ弾けすぎないバカさ加減が良いです。ゎら

仁ちゃんと仲良しサンだなぁといつも思うので、これからもバンバン絡んでやってください。
仁ちゃんをどうぞよろしくお願い致します・・・汗







ドラマも決まったし、後は冬コンの幸せの蒼い封筒がきてくれれば・・・満足です。
ただね、申込み期限が9月25日以降であることを望みます。

明日は少クラの発表だ〜。
外れてんだろうなぁ〜。

THE☆解放感 

July 06 [Fri], 2007, 22:40
期末終ゎったょ〜!!
みんなぉ疲れ様でした♪"
最終日の今日は英Uと日本史。英Uは時間が無くて撃沈。
日本史は・・・普通に勉強してなくて撃沈。ゎら
ぁたし夏休みからゎ頑張るんだ!!
去年も充実してたけど、今年ゎ違ぅことで充実させるんだ!!
バィト・講習・KAT-TUN・ラーさん・遊び・進路のこと etc・・・

頑張るぞ。


明日も学校だ・・・5日間連続テストの次の日くらぃ休みにしてくれたって良くなぃ!?
ぁたし等かなり疲れてますけど!!(▼_▼)

今日はね、帰ってきてから髪の毛切りに行きました〜。
今回のぉ兄さんは顔普通だったけど、話しゃすぃし上手に切ってくれた♪"
しかもちゃんとァドバイスまで・・・1800円なのにスミマセンね。ゎら
それからヮっクスとBanとさらさらシートを購入して帰宅!!
auの携帯見てきたんだけど、早く買ゎなくて良かった!!
なんかピンときたのがぁったので、これから詳細を調査します☆


日曜日ゎ久しぶりの静岡で、月曜日ゎまィと少クラ!!
今から楽しみだなぁ〜♪"
月曜日まィが来るまでファミクラに行ってャァ収の申込みしてくる!!
当たるとぃぃなァ!!
んでもって水曜日は球技大会で、その後7人くらぃでカラォケ♪"
ヲタ2人しかいなぃけど気にせず歌ぃまくろぅね、みほ!!

てな訳で、これからは楽しみなことがぃっぱいだ!!
カツ会もバンバン開く予定だし、カレンダーにたくさん書き込まなきゃ。

むぅ・・・。 

July 04 [Wed], 2007, 22:26
今日ゎテスト3日目にして山でござぃました…なんかもぅ数Bゎできなくてもぃぃとぃぅ諦めの念が!!ゎら
世界史ゎNO勉の割りにゎできたかな♪"

テスト終ゎってからまっつーとひろみと二郎へ!!
ぉじさん優しかったしメチャクチャぉぃしかったけどゃっぱり量が多ぃ!!
ぁれで500円ゎ安ぃょなぁ〜。

んで、それからノリでカラォケへ。
はぃ、全く勉強する気ぁりませんでした♪"
だって明日ゎ現文と保健なんだもん!!
楽しかったなぁ。カラォケ。
また11日にも行くから楽しみだ!!ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜


帰ってきてからケーキ作ったりして今に至ります。
なんかぃろぃろぁりすぎた…ムカつくこともぁったし。(`_・)
でも今日ゎ1年に1回の大好きな人の誕生日なので、大目に見ます。


ラジォで聖がまた『仁の誕生日だ!!』って言ってくれたんだけど、じゅんのが『24歳ですね!!(*^-^)b』って自信満々に言ってた。f(^ー^;
仁ちゃんゎ23歳だょ!!
今年24歳ゎ最年長のロバ丸コンビだからね、覚ぇてぁげて!!ゎら

そんな1日。
これからカツカツ見て寝ます!!
仁の誕生日にカツカツなんて素敵☆(=^▽^=)

☆★☆HAPPY BIRTHDAY JIN☆★☆ 

July 04 [Wed], 2007, 0:00
HAPPY BIRTHDAY JIN

とぃぅ訳で、本日7月4日は我らが仁ちゃんの23歳の誕生日です!!
ほらほら、みんなそんなとこで突っ立ってなぃで一緒に歌ってくださぃな♪"


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜 HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜

 HAPPY BIRTHDAY Dear 仁ちゃ〜ん HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪


はぃ、ぁりがとぅござぃました!!ゎら

なんかテスト中にも関ゎらず語っちゃぃそぅなのですが・・・最近ホントにょく思ぃます。
赤西仁が生まれてきてよかったって。
赤西仁と同じ時代に自分が生まれてきてよかったって。
ひろみさん(仁ママ)にはメチャクチャ感謝してます!!
中2の10月くらぃに雑誌で見て、最初はただ『カッコぃぃなぁ』ってただそれだけだったけど、それをきっかけにし
て詳しく知ってぃくぅちに友達をすごく大切にしてて、素直で嘘がつけなくて、自分の意見はしっかり通す人で分か
りづらぃ努力をたくさんする人なんだって分かってどんどん好きになりました。
それからもぅすぐ3年が経ちますょ・・・ホントにぃろいろぁったけど、KAT-TUN
ってぃぅグループは全ての面でぁたしの支ぇになってくれてました。

聖もDVDで言ってる様に、仁ちゃんの性格は受け取る側にょって変ゎるんだょね。
ぁる人から見ればゎがままかもしれなぃけどぁる人から見れば『自分を持ってる。
でもそんなのゎ誰にでも言ぇることで、仁ちゃんゎ仁ちゃんらしく自分らしくゃってぃけばィィと思ぅ。
それで好きだって純粋に応援してくれるファンを大切にすれば自然と結果ゎついてくるょ!!
現にぁなたの人間性に惚れてぃる人物が少なくとも2人はぃますからねvvゎら

留学の時も振り回されたょ・・・ぃきなり『留学します。』って。
でもね、ょく考ぇたら全然ぃきなりじゃなかったんだょね。
仁ちゃんゎ確かに前から留学したぃって言ってた。
仁ちゃんのぃなぃ半年ゎホントに辛くて長くて大変だったけど、その半年の間にみつけたものゎぉ互ぃにたくさんぁ
ったと思ぅ。
帰ってきてからのぁなたを見て素直に『留学してきて良かったね』と思ぇることゎ、待ってた側にとって最高のぉ土
産です☆★☆

今年ゎ・・・とぃぅか6月にゎコンサートで2回。Mステで1回。
合計3回も会ぇてすごく幸せでした!!
初めて近くで見た仁ちゃんゎキラキラして輝ぃてました。




俺にとってファンのみんなは、ある意味メンバーと一緒の存在っていう感じで、この仕事をやるうえでの大切なパー
トナーっていうか、いてくれないと成り立たない欠かせない存在。
だから、そんな大切なみんなに今回いろんな心配を掛けてしまったことは本当に申し訳ないなと思うし、ゴメンなさ
いって気持ちはすごく大きい。
きっと、寂しい思いもさせたよね。それはもうホントにゴメン。
でも、そういう思いも含めてファンのみんなに言葉を送るとしたら「ありがとう」しか出てこないんだ。素直に心か
ら感謝してる。
みんなの応援がなかったら今の俺はなかった。
みんなの存在が、俺を支えてくれてるんだなって実感してるよ。
これからもずっと一緒に走り続けたいし、楽しい時間を共に過ごしたい。
そういうすべての思いを込めて、「ありがとう」。
本当はもっといろんな言葉を使って表現した方がいいのかもしれないけど、俺が妙にいい子っぽいことを言っても不
自然でしょ。(笑)
俺はウソの言葉は使いたくないから、この「ありがとう」に込められた思いをしっかりキャッチしてほしい!!
(2007東京ドームコンサートパンフレットより一部抜粋。変更有り)


何ょりも、今年の誕生日も日本にいてくれて良かったです。ゎら
仁ちゃんゎ自分が勘違ぃされゃすぃ性格してることも、自分が今置かれてる立場も何をしなきゃぃけなぃかも全部分
かってて、それを理解できたのも留学したことが少なくとも影響してると思ぅ!!
ぃろぃろ身につけて帰ってきてくれましたょ、つぃでにァメリカンジョークも・・・ゎら
これからもずっとずっと応援してぃくから、マィペースに頑張ってね!!

眠ぃ… 

June 29 [Fri], 2007, 23:25
テストね…今日まで見事にぇぬぉー勉です。(*^ー^)ノ


焦ってなぃ自分どんまぃ!!
カツカツの仁の英語と『So sick』リピりまくってNe-yoのァルバム借りに行く決意をして海賊帆見てる自分どんまぃ!!


まぁとりぁぇずどんまぃ!!ゎら

今日ゎ仁ちゃんの大好きなしまぁじの握りを食べましたの♪(´∀`)


今日も1日仁日和でした。

またやっちゃいました。 

June 24 [Sun], 2007, 23:41
みなさんぉ久しぶりです!!

と、その割に今月の日記14件も増ぇております・・・ゎら
今日mixiさんの方から頑張って写したので、良かったら読んでくださぃ!!
これからゎこっちもマメにつけますので!!



さっきりぼんと電話しました♪"
ぃきなり電話してごめんネ・・・そしてぃきなり泣ぃてごめんネ。ゎら

明日緊急カツ会です。
楽しみだvv


今日1日仁日和でしたv

6月22日 ミュージックステーション番協レポ その2 

June 24 [Sun], 2007, 23:36
6月22日 ミュージックステーション番協レポ その2
ただぃま!!
ってことで、ランスルーからレポ再開します♪"


18:00頃
ランスルーって言って、最初から最後まで全部通しでゃるリハのためにまたスタジォへ。
そしたら、なんかさっきと場所が違ぅ!!
まぁ大体ゎ一緒なんだけど、ぁたし達前から4列目だったのが1番後ろになっちゃったの。
まぁ後ろでも全然近ぃからぁんまし気にしなかったけどね。
逆に変に前でもみくちゃにされるょり後ろの方が見ゃすかったんだもん!!ゎら
んで、さっきと同じくリハ。
みんなメィクもきちんとしてて、亀ちゃんのヒゲも剃ってぁりました。ゎら
ってぃぅか、仁が!!仁の髪型が!!
ぁたし好みの前髪上げスタィルだぁ〜vvvv
そしてほくろが見ぇるの。幸せだ。
ランスルーだったから、他のキャストの安室ちゃん、くぅちゃん、伊藤由奈ちゃん、Micro、ガクトさんなどなど見れました☆
安室ちゃんゎ軽く3日ぶりです。ゎら

このランスルーのときゎ番協さんも慣れてきて、台までの移動もスムーズで仁ちゃんもご機嫌♪"
番協さんとの距離とカメラとの距離が近すぎたのか照れてメチャメチャ笑ってたvv・・・・とぃぅか、にゃけてた!!ゎら
ゃっぱ近ぃょ。カッコぃぃょ。ホントに。
なんかぁたしゎこのとき飛ばされて、仁ちゃんの方向ぃてる人達とたっちゃんの方向ぃてる人たちの間に挟まれてて、1人で両方キョロキョロして幸せ感じてました。ゎら
だって、【たっちゃん 番協 亜梨栖 番協 仁ちゃん】だョ!?
そしてこの全ての距離役6メートル。
どっち向ぃても3メートル以内にAとUがぃる状況なんてそぅそぅ無ぃぜ!!ゎら
このランスルーでさっき仁ちゃんが不機嫌だった分のモャモャも取れて、ゃっと楽しくなってきたかな!!

この後またつーこさんのぉ話。
仁ちゃんが来る場所が分かってから移動した人達がぃたってことだった。
だからぁたし達の場所が違ったんだね!!って話してた。
そこまで見てるなんてゃっぱプロだょね!!すごいょ!!
つーこさんはその人達にゎ怒ってたけど『他のそれ以外の人達はホントにょくゃってくれてて嬉しくなった』って言ってくれた。
なんかそこで感動してしまった私。
この調子で本番も頑張ろぅ!!ってことで1回解散して休憩タィム。



19:15
再集合。
整理番号順に並ぶ時に明らかに制服で来てるャラぃた。
なんか知らなぃけど『KAT-TUNのほぅですょね??』とか話し掛けられたし。
ぁたしらゎぉ前らみたぃなャラと違ぅんじゃぁ!!って感じでした。
んで、集合確認してから待機場所に移動。
なんかその時に横向きに座らされたからなんでだろぅと思ってたら、つーこさんが来て『KAT-TUNが挨拶に来てくれるって!!優しぃょね!!』って・・・今ぁたし前から2列目に座ってるんですけど・・・つーこさんがメチャクチャ近ぃんですけど・・・ってもぅ半泣き。
後ろが見ぇなくなるからぉしりぺったり付けて座ることを約束して待機。

来た・・・・・・・!!!!!
夜の六本木にこだまする600人の絶叫。ゎら
衣装に着替ぇてて、最初に亀ちゃん。次に聖とたっちゃん!!そして仁とゅっち!!
聖と亀ちゃんが拡声器で『しぃ〜〜〜〜!!』ってゃってみんなを静かにさせてた。ゎら

聖『えぇ、みなさん盛り上がってますかぁ??』
番『ィエーイ!!』
亀『なんかね、みんな動きが揃っちゃってるからもっと自由にゃっちゃってィィょ!!』
聖『そぅそう、手叩きたいゃつゎ叩けばぃぃし、踊りたぃ奴ゎ踊ればぃぃ、叫びたぃゃつゎ叫べばぃぃから!!』
亀『そぅそう!!もぅ1人でこんなんなっちゃっててィィょ!!』
聖『ぅん!!もぅそれ最高!!』
亀と聖で変なダンス披露。ゎら
雄『えぇ、みなさん、今日ゎ楽しぃ遠足になってる訳ですけれども!!』(←拡声器だからね。
聖『そぅです!!帰るまでが遠足です!!』
雄『ここで、ちょっとしたゲームをゃりたぃと思ぃます!!』
番『ィエーィ!!』
雄『たけのこたけのこにょっきっき!!1にょっき!!』
番『2にょッき!!』(←既に被ってる。
聖&雄『はぃそこ被ったぁ〜!!』って言ぃながら指差してる。
聖『ぁ!!歌のときにょきにょきしててもィィよ!!(笑』
雄『そぅですね!!にょきにょきですから!!にょきにょき中丸ですから!!』
番『きゃぁ〜〜〜vv』

この辺でぁたしが亀ちゃんを何気なく見てたんだけど、日頃のィタさのせぃもぁぃまって目が合った気がしたんですょ!!
それで嬉しくなってずっと見てたんですけど・・・なんと!!亀ちゃんも見てる!!
10秒くらぃ目合ってました。
ぃや、ホントゎ合ってなくても幸せなんで十分です。ゎら
すごく穏やかな顔してました!!なんかドキドキしたぁ・・・。
たっちゃんと仁ゎ2人で寄り添って無言で立ってました。
拡声器が2個しかなかったからしかた無ぃんだけどね!!

6月22日 ミュージックステーション番協レポ 

June 24 [Sun], 2007, 23:31
6月22日 ミュージックステーション番協レポ
ゃっぱり前日に当選発表だと全然実感湧きませんね。
授業とか意外と普通でした。ゎら

15:30
集合場所に到着。
ぉ姉さんからチェックを受けて荷物を預けにロッカーに行ったんだけど、その時に前から全力疾走でしかも『裸足』で走ってくる女の人が。
しかもその後ろから『捕まぇてぇ!!!!』って叫んで走ってるファミクラの人も。
どぅゃらャラだったらしく、階段でコケたところを捕獲されてました。
なんかスゴぃ怖かった。
『ャラって想像以上なんだな。』て思った。

それから全員揃ってファミクラの偉ぃ人の話を聞くんだけど、そこで今日のラィブが危険なことと、メンバーが客席に降りること、一番後ろでもドームの最前列ょり近ぃこと、次もできるょぅに約束を守ってほしぃこと等聞きました。
つーこさんゎ『怖ぃ』って聞ぃてたからビビッてたけど、普通にィィ人です。
当たり前のことしか言ってなぃし、ぁたしと考ぇてること丸被りだし、ちゃんとしてるファンにゎメチャクチャ優しぃォバチャンでした!!



16:30頃
リハのためスタジォ入り。
ってぃぅか、まず始めにスタジォ自体の狭さにビックリした!!
キャストが座ってるところと歌う所の距離が5メートルくらぃしかなぃもん!!
んでステージ狭ぃ!!低ぃ!!近ぃ!!!!
しかも前から4列目。ステージの上につーこさんぃたんだけど、そこにKAT-TUNが来るって考ぇただけでドキドキだったょ。
んで、1回番協さんだけでリハ。
スタッフの人がメンバーの役で降りてくる所もゃったんだけど、1メートル先にスタッフさん。
『ぇ??ここ来るんですか??・・・・えぇぇ!?』って感じ。
まだその時ゎ誰が来るか分からなかったんだけど、もぅこのさぃ誰でもぃぃょね!!って話してた。ゎら

何回か音だけのリハゃって、6人登場!!
どっから入ってくるかと探してたら真後ろ通ってました。汗


   『ぎゃあああああああああああああ!!!!』

ってみんな一斉に叫んでました。
ぃや、ぁりゃ叫ぶでしょ。しかもメンバーのみんなまだヒゲとか生ぇてるし!!
亀ちゃんジョニーデップかぃ!!って感じだったょ!!ゎら
そして聖がキンパで焼けてる!!カッコぃぃ!!
なんかこんな近くで6人揃ったKAT-TUNを見たのが初めてだったから、とりぁぇず『圧巻』って感じだった。
最初のリハゎファンもまだ慣れてなくて仁ちゃんも台から1回落ちちゃったりご機嫌ナナメな感じだった。
客席降りてくる時も最前の番協さんが道を開けなくて仁ちゃんゎ手で『開けて!!』ってゃってた。
最初ゎ『可哀想だから明けてぁげてょ〜』って思ってたけど、目の前でそれが行ゎれてる=仁がさっきのスタッフさんの所に来るって事に気が付き、ホントに一瞬だけ『死んでもぃぃかも』って思ぃました。ゎら
1メートル先で見た仁ちゃんゎ神でした。
顔小さぃし、細ぃし、背高ぃし。
待ってて良かったって思ったと同時に背高くて良かったと初めて思ぃました、ゎら

リハ終ゎって1回スタジォ出て待機。
つーこさんから『応援揃ゎなぃょぅにゃってってメンバーが言ってるから自由に騒ぃでね!!』とぃぅぉ話。



なんか出かけるし長くなっちゃうので、また後でパート2更新します!!


はぁ・・・。 

June 22 [Fri], 2007, 23:24
ぃやぁ…ゃばぃ。
幸せ過ぎて今更泣けてきました。(´・ω・`)


全体の流れとしてゎ…

ファンのみのリハ→→KAT-TUN入ってのリハ→ランスルー→KAT-TUN挨拶→本番


って感じでした!!
もぅホントに近ぃしホントに楽しぃ番協でした!!ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜

詳しくゎまた更新するけど、ぁたし達のとこがぁたし達にとってゎ1番ぉぃしぃ感じでした☆★☆


TV見てた人からの苦情とか読むとなんで??って悲しくなります…

мステ番協… 

June 21 [Thu], 2007, 16:45












当たった…







マジ泣きそぅ…(T.T)


P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_selfish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる