はじめまして

March 02 [Mon], 2009, 23:05

はじめに簡単に自己紹介させてください(^_-)-☆

私は都内に住む24歳の女子です!!

北海道からでてきて6年が経ちます。

大学を卒業してから、都内の不動産関係のお仕事してます(*^。^*)

仕事は嫌いじゃないけど、毎日忙しいのがちょっと不満に思ってます。

あと・・・

会社が結構ヒドイことしてるのが・・・

あっ!!でもこの話は詳しくは話せません。。。

許してね(*^。^*)


それから私は、世間で言うポチャです。。。

ってか、体重何キロからポチャでデブなんだろう。

もしかしたら、デブかもしんないけど

私は、ポチャだって信じてます。。。。






■関根茜のオフィシャルサイトはこちらから>>






きっかけ

March 02 [Mon], 2009, 23:21

私が関根茜のダイエットを知ったのは・・・


3か月くらい前かなぁ。


私、ポチャだし顔も可愛くないんだけど、


つきあって8ヵ月になる彼氏がいるんです(*^^)v

彼氏は、ぜんっぜんイケメンじゃないんだけど

とっても優しいんです(#^.^#)


でもその彼はいっつも

俺は「ポッチャリが好きだ」って言ってくれるくせに

上戸彩が大好きなんです。。。


これって・・・

いつも私に「ポッチャリが好きだよ。」って言ってくれるのは

私に気使ってるんですよね(>_<)


そこで何の気なしにネット検索してたら偶然、

関根茜のダイエットのサイトを見つけたんです。

ほんとは、サプリとかで『絶対痩せる!!』みたいのがあれば

いいなって思ってたんだけど。


そーゆうのもいくつかあったんだけど、なんか怪しく思えてきちゃって($・・)/

でもなんでだろう。。。


今思い出しても不思議なんだけど、関根茜のダイエットのサイトは

違う風に感じたんだよね。


なんかすんなり受け入れられたっていうか・・・。









■関根茜のオフィシャルサイトはこちらから>>



思わず購入

March 02 [Mon], 2009, 23:36

でも正直、関根茜ってだれ???

って思ったのはあったよね。


だって知らないし、でもよくよく調べると

関根茜って認定エスティシャンなんだよね。


私、実は過去にエステに通ったこともあるんだよね。

正直エステは、行けば行くほど確かに痩せるんだけど


とにかく高いっ!!


とてもOLの給料じゃ、通ったりできないよ。。。

私の貯金もかなり減ったからね(>_<)


でもその後、彼氏もできたしダイエットなんて

考えることもなくなったんだけど・・・


でも、今の彼氏と別れたくないしダイエットしてみようって

思ったんだ(*^^)v


私が痩せたら、きっと彼氏も喜んでくれるだろうしね!!


関根茜のダイエットは、思いっきり『ダイエットが続かない人ほど痩せる!!』って

書いてあるし、思いっきり私のことだと思ったんだよね。


それに、いろんな人が口コミ・レビューを書き込みしてたしね。

私もひょっとしたら・・・

なんて思ったのがきっかけかな(*^。^*)









■関根茜のオフィシャルサイトはこちらから>>



はじめて10日・・・

March 02 [Mon], 2009, 23:47

実際に関根茜のダイエットをはじめて10日後に

確かに効果があったんだよね。


関根茜のサイトにあるような

『9日間で6.8kg痩せる!!』とまでは効果なかったんだけど。。。


私の場合は関根茜のダイエットをはじめて10日目に

4.1kg痩せたんだよね(*^^)v


それからかな。毎日、お風呂上がりに体重計に

乗るのが楽しみになったんだよね。


その時は正直「関根茜!やるじゃん!!」って思ったよ(*^。^*)

それから日々、関根茜のダイエットに励んだんだ!


って言っても私はたいしたことしてないんだよね。


ただ、関根茜のダイエットのマニュアルどおりにするだけだから。

でもそれだけでも体重は少しづつ減ってってくれたんだ(*^^)v









■関根茜のオフィシャルサイトはこちらから>>



はじめて1ヵ月・・・

March 02 [Mon], 2009, 23:55
さて問題です!

私が、関根茜のダイエットをはじめて1ヵ月目、

何kgのダイエットに成功したでしょう?(#^.^#)


はじめに言っとくけど、私は関根茜のダイエットのマニュアルに

あること以外は、一切ダイエットになりそうなことはしてません!!







なんと、関根茜の簡単なダイエットを始めて1ヵ月目、

私は、9.2kgものダイエットに成功したんだよね!


もちろん関根茜のダイエットで痩せれたことは嬉しかったんだけど

それより何より、彼氏が気づいてくれたのは嬉しかったなぁ。


「なんかきれいになったね!」ってたった一言だったけど

メッチャ嬉しかったよ(^_-)-☆


そしたら、もっと彼氏に褒めてもらいたい!って思うようになって

関根茜のダイエットを続けていけたんだ(*^。^*)


関根茜のダイエットって言っても大したダイエットじゃないんだけどね(^_-)-☆









■関根茜のオフィシャルサイトはこちらから>>