ご報告! 

2009年02月06日(金) 21時54分
えっと……何て言うか、その……突然で言い難いのですが


お引越しする事になりました。
今までお世話になりました。
本当に有り難うございます。
これからもブログ自体は書き続けていくつもりです。


ここだけの話、移転する理由が、“ここ数日の現実逃避でPCいじってた際に思わず違うトコロに登録してた☆”
っていう、なんともアホっぽい理由なのですが……

もし、「ぇぇえ!? ひそかに読者だったんだけど……」という方がいらっしゃればご一報下さい。
いくらでもお教えします♪

友達の1人に感づかれてる可能性があったので、イイ機会かと思い移転する事もあるので、
申し訳ないのですがここにからジャンプできる様にする事は考えておりません。
…ま、ここにソレ書いちゃ意味ないんですケドね☆

なお、移転先からのリンクの処理が完了していないので暫くはブログは消去せずに放置させて頂くカタチを採ろうと思います。

随分と事務的な挨拶のシメになってしまい、実に……… ぁあ、もう!! 
とりあえず、偶然見つけた時にでも声かけてくれたら喜ぶよ♪っつー事でwwww

正直、プロフに大した変化がないので探そうと思えば見つかると思います。
じゃっ!


引越し先のシステムが分からなかったり、気が向いたら戻ってくるかもwwwwwww

学校来ても現実逃避 

2009年02月02日(月) 9時24分
土日に全く何の結果も出せないまま、月曜日を迎えてしまって本気で学業投げ出してしまいたい彩です。

追い込まれたら追い込まれたで、ヤル気が出ない(涙)

5限目テストなのにNo勉強です。
明日提出のレポートをまだ書き始めてません。
明後日提出のレポートもまだ書き始めてません。
明日のピアノのテスト、暗譜どころか弾けもしません。
実習先へお土産として持って行く台布巾が出来てないし刺繍のデザインも考えてません。
っつーか材料を買いに行ってない。
明明後日〆切のレポートがたくさんあります。
言うまでもなく手付かずです。


今週をやり過ごせる気が微塵もしない。

―――――――――――――――――――

はやく寿命こないかな…。
眠るように、この世を去りたい。


……何で講義中にブログ書いてんだろ私(苦笑

暇じゃないのに時間潰し 

2009年02月02日(月) 0時23分
S.O.S.で佐伯先輩が引いてる曲が好きでした。
人生で最初で最後の耳コピ挑戦曲でした。
嘘です、友達が耳コピしたのを教えて貰ってましたwエヘ☆

が、しかし!
(2月に突入したにも関わらず)シャレにならない程、カレーの歌が頭にこびリ付いて離れない…
ので、フリーソフト落としてまで譜面にしてみ…ようとした♪

でもね、飽きちゃったの。だって全然っ分かんないんだもん!(過去記事参照)
何で勉強からの『現実逃避』で自分の実力に悩まされてるのか…(涙

で、気が付いたら佐伯先輩の曲に挑んでたw
多分、わざわざソフト落としたから何かで使いたかったんだと思う。
で、出来たのがこちら(↓)!


うん、出来てない!!やっぱムリ☆
しかも、タイトルとか分かんないから『佐伯先輩のワルツ』www
『黒猫のタンゴ』とか『スズメのサンバ』とか『子犬のワルツ』とかの並びに……



ドラマさ、毎回同じ部分弾くから分かんないトコロばっかりだよ!!
……ここ数日、私ずっと深夜テンションな気がする。

前の記事で本題書くの忘れた(汗 

2009年02月01日(日) 14時26分
結局、私が言いたいのは…、ラーの2人が如何に好きか。って事で

・我が家のTV『アナログ』です。
・しかも、BS−hiが見れないんです。
・2月15日に、小林サンが出演予定です。

要約すると『誰か、録画して動画サイトにあげて下さい!!!!』

って事なんですよ。本当に本気で探しますから。何処かしらで、何方かうPって★

ラーメンズが好き 

2009年01月31日(土) 22時32分
Towerの公演行きたいなぁ…。
ラーファンの友達いないから妹としか行けないけど。

チケット取れるかなぁ?
それと便座カバー

アメリカに行きたい 

2009年01月31日(土) 2時23分
ハロウィンにアメリカに行きたい。
決して、お菓子目当てじゃナイです。
だって、ほら…向こうのお菓子は(ry



3:47のジルと、この(↓)ゼルダが好きで月1くらいで、見てます。


そして、毎回この後のオチを見てダイエットを決心しますwww

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3986727
結構マジで『グッと』くると思う。



で、この方の新作がこちら。
コレ(↓)がすごく好き。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5730568


……黒執事ってまだ放送してるのかな?
久々に小野Dの声ちょっと聞きたい。
ただ、ここ何日か『カレーの歌』が頭から放れないんだwww
だから、みなみけはいや

まぁ別に興味ないからイイんだけどさ。 

2009年01月30日(金) 4時10分
♪ 全ては愛のターァメリrrrック

ニコ厨って2ch肯定的だけど、ねらーってニコニコ否定的だよね。
何で?歴史??

って、2chスレパレードが知らない間に凄く上がってて思った。
最近、「忙しいA」って騒いでるケド実はちょいちょいvip見てます。
怖いからROMってるケド。

スレパレとカレーの歌が交互に脳内再生されてノイローゼになりそうなんだけどww

無駄って気付くのに時間かかるよね。 

2009年01月29日(木) 0時07分
どぅも、小学校のソロバン通ってた当時(周囲に流されて)ロケットペンシルを愛用してた彩です。
ぶっちゃけ、アレ無駄が多くね?wwww


アイレムのゲームは、意味不な選択肢が多くて好き!
(積極的に嘘ついたり、変態になれるよねwww)
しかも無駄に自由度が高いから大好き!
(うっかりするとクリアできないwww)
でも実は1つもプレイしてないから、4月に新作と聞いてwktkだったんだ。
YES☆絶対絶命都市3
公式HPのスクショにちょいA写ってるメイド服ピンクがとっても気になります。
誰だ、こんな格好させたヤツwwww篠原くんの引継ぎwww

……ぁ、PSP(涙

生きてます。 

2009年01月28日(水) 12時56分
とりあえず生存報告です。

二昨日は課題から逃げたくてオールで現実逃避してました。
一昨日は現実に帰ってきて23:30-06:00で課題仕上げました。
昨日は反動で爆睡でした。
結果…、肌がボロボロになりました☆

------------------------------------------------------

今の携帯\(^O^)/←が顔文字の喜びカテゴリに入ってるwww
1年半経って気が付いた。衝撃

送受信者の気持ち理解を意図的に困難にしてるwww
相互理解ににズレを生じさせるマジックww
AU強い

課題のすすみが不調で情緒不安定でっせ〜☆ 

2009年01月25日(日) 17時58分
何でしょ〜かっ!?

答え:全体像↓


お宮バイト完了しました!
八日間勤務で七二越えでした☆
うふへへへ♪

いちご飴帰りに食べた(*^□^*)
31でアイスも食べた(*´∇`*)
いちご大好き美味しいよイチゴ

――――――――――――――――――――――――――――

仕事中、今月半ばまで一緒にバイトしてた男性が顔出してくれたよ(≧▽≦)/
『試験期間だから…』って理由で1月後半勤務入れなかったらしいのに、近くに用事でもあったのかしら?



とりま、死にたい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:永瀬 彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
    ・恋愛
読者になる
・女子短大生
・関東人
・身長→158p
・足→23.5p
・視力→1,2(右も左も)
・右利き
・ゃゃM
・心は広いが、気が短い
・対人関係は基本的に受身
・ロング黒髪ストレート
・恋愛体質
・守備範囲→19〜29歳(例外有)
・将来の夢→お嫁さん
・チビッ子が好き
・よく喋る
・犬<猫派(鳥は苦手)
・機械オンチ
・方向音痴
・F1が好き
・タバコもぉ酒もやらない
・下手だけどピアノが好き
・甘党(和洋菓子どっちも派)
・ドレッシングは和風かゴマ
・貝が食べれない
・イチゴとチョコで生きていける気がする
・幸せを追い求めている
・天然と言われるが、実は計算
・血とオバケと虫が怖い
・ピンクが好き
・何種類かの声を持っている
・怒られると泣く
・声フェチ(声優スキー)
・正装(スーツ&制服)ラヴ
・電波ソングを愛唱
・ニコ厨
・ラーメンズファン
・常時ダイエット頑張り中

コメント&あしあと大歓迎
スパムお断り
yapme!申請もど〜ぞ

彩にメール

TITLE


MESSAGE

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/a_secret_nerd/index1_0.rdf