えんじょい しますたd(∀`d*) 

December 09 [Thu], 2004, 20:17
久しぶりの日記になってもた(´Д`υ)
実はメンドくてサボってたトカ。爆”

今日はね、ガッコで楽しぃ事だらけゃった(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
@体育の時間
A実テ返し
B放課後の保健室  ←エロくとらんといて!!笑”

じゃじゃじゃー解説入れていきまふ(/∇≦*)
@ゎ〜、まぢおもしろかった!!
今、あきら体育バスケゃってんねんけどぉ〜、
男子が試合してる時の待ち時間、4人でボール使って遊んでてぇ、
すっごい腹筋鍛えられた☆☆笑”
シンドイけどオモシロイ☆みたいなww  ぇ
Aゎねぇ、オモシロイってゆーかゃり〜wみたいな(*´∀`*)
4人のうちのカシコイ メンバーのあき(入ってんのかょ)&H&Mで、
恒例のテストの点教え合いッコのコトなんゃけどなぁ?
期末ゎ3人の中で1番でヘコんでたあきゃけど、
実テでゎ1番ゃってん!!!!Σ(゜A゜ノ)ノ
ソコ、工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工 とか言わない!!!笑”
この間の実テは2番やったのにさぁ〜。
皆点数下がってるんゃけど、あき1番なのぉw
めさ嬉しくて内心ウハウハですた。以上。爆”
Bゎね、あき保健委員なんゃけど、放課後集まったんょ〜☆
友達連れて☆(マテ
知らんうちに話し合いゎ終わってたケド、皆でしゃべってすっげ楽しかった。
皆っていうのは女子+男子で。
最近男子とまともにしゃべってなかったから嬉しかったしねww

はい、終わりだょ 誰”
ちなみに放課後は、親友のいざこざに解決役で入ってたトカ。
何時間も。爆”
家についたの6時前。
寒かったし暗かったしぃぃぃ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
でも親友のコト好きゃからどってことナイのだ☆
ただ、勉強ゃる時間が少なくなったっていう話ょ・・・  ぇ

ぁー、思い出したケドなぁ、
ダイエット宣言あるやん?の。
アレ成功してますょーd(∀`d*)
体重減ってきてるもん☆☆☆
お菓子食べてへんでぇww
人間ゃればできるなって思った今日この頃。 誰”
親友との体重差が3`ぐらいになったもんww
前は5`ぐらい差ぁったけど。爆死”



今日は絵文字抜きのシンプルで。笑”

お買い物行ってきますた◎◎ 

December 05 [Sun], 2004, 21:17
(*´∀`)ノ、。・ハロゥ*・。、
おなじみあきチャンですd(∀`d*)
今日はねぇ、パパンとママンとお買い物行ってきたでぇ
いーっぱい行ったからすっごい疲れたトカ。 爆”

今日は折角ママンが服トカ買ってくれるって言ってくれたのにさぁ・・・
いつもとま逆で欲のないあきチャン。
理由は簡単。
自分のあまりの太さとブサさに悲しくなったってゆーこと。
最近ひしAと感じてたのに、朝ママンからとどめをさされたってゆー。
カナリみじめになりますたょ、わたしゃ。
そりゃ服もいらんっつー話よ。
何着ても似合わんトカも言われたしねww  涙”
うん、でもそんなの全然序の口だったりするしねww 悲”
途中でこっそり泣いたトカ内緒ね?(店でょ?)
事実、あきゎ下半身デブなんゃけど(p_q*)
さすがにヤバイと思ったょ。
だからダイエットを決意。
しかも本格的に。
とりあえずお菓子食べません。  ぇ
それだけでもだいぶ変わると思うんゃけど? 誰”
どー思います?  ハ
とにかくさぁ、今の自分がすっげぇ嫌です。
そうですよ。 何”
ココに誓います!!
あきゎ必ず痩せて3学期を迎えたいと思います!!
友達皆ギャフンと言わせてやるんだ(*´∀`*)   死語だょ
以上、今日のあきですた。
カナリつまらんな、コレ。

Nice to meet you** 

December 04 [Sat], 2004, 22:44
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ ぇ
あきのおでましだぃ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
皆様初めまして
田舎の中学Bねんしぇいのあきと申します
とりあえず変態です    ぁ。
エロ=あき みたぃなのが友達の間ではできちゃってるあきです 爆”
それと同時に毒舌ですょ、わたしゃ。
ツッコミ役ですょ、ぃつも。
ぃつも4人で行動してるあきゃけどあき以外皆ボケゃからね。 爆”
ボケばっかりに囲まれて毎日過ごしてたらツッコミも上達するってモンょ。 笑”
そんなあきゃけど実は寂しがりゃさん 殴”



さてさてこの日記の主旨ゃけど
題名どおりであった事トカをドンA書いていきたいと思ってるんで(*´∀`*)



あきの顔を知りたいって子もぃると思うんでぇ(いねーよ
今度あきの目を載せちゃいます


ほんぢゃー、この辺で☆
(*´Д`)ノβyё☆βyё
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる