★ピアノヲベッドニシテアソボウヨ★ 

2004年12月28日(火) 19時04分
最近のあたしは優しい言葉を沢山与えられてオンナノコとしての幸せを感じたり、でもアタシは突き放したような言葉を言ってみたり・・・本当はその言葉めちゃくちゃ信じてたりwあほな子だね。あたしは。

★ナミガハゲシイヨ★ 

2004年12月27日(月) 13時45分
体調おかしかったり、気持ちが上がったり↑下がったり↓でまいっちゃうね。今日は服を全部片付けます。部屋も。なんでいつもキレイにしてられないんだろう。(´・ω・`)ガッカリ・・・24日イブはフルモンティーのライブを見に高田馬場にいました。素敵なライブ過ぎて未だに筋肉痛です。これでどんだけ暴れたかわかるでしょう?(笑)

★ウタヲウタオウ★ 

2004年12月21日(火) 1時30分
久しぶりにChara聴いて、オンナノコの歌は愛だの恋だのウソだの矛盾だのウタの中で言ってて素敵だな〜って思った。そして夜勤中なのにも関わらず仕事しながら曲聴きながら熱唱。『たりない たりない 愛など ない 今ほしいものは あたしに 必要なものは それはウソだ』 本当そんな感じ。 すっごい歌って、すっごい泣いて、忙しいんだ。あたし。
今は愛情たっぷりの嘘がほしいです。

☆カオ☆ 

2004年12月19日(日) 11時54分
顔を見て友達になりたいとか、恋人にしたいとか、一目惚れが多かったりとか、ネットばっかしてる人に限って出会いを求めるちょっと恋愛下手な人とか、なんか最近人と接触するのがイヤになってきた。こっちは出会いなんて求めてないし。好きな人に囲まれてさえいれば、私は満足だし?見た目だけじゃないよ!!って言うかも知れないけど、8割方見た目で選んでるアタシにそんな事言っても無駄だよ?

☆ぎゅってして☆ 

2004年12月16日(木) 21時23分
なんか淋しくなってSOS。飛んできてくれる君は優しいね。イックはそこまで人に優しくできません。ごめんなさい。人の気持ちにどこまで踏み居って良いのかわからなくなりました。人との約束も、待ってるのも、期待するのも本当は大嫌いです。

☆髪いじりすと☆ 

2004年12月15日(水) 2時51分
イックの美容師さんです。そしてイックの初恋の人でもあります。今は全然そんな気起きないけど、すっごいすっごい自分のモノにしたくてどうしようもなかったです。まぁいつも好きになる人には大抵こんな事思ってたりするんだけど。(爆)なんつって。ねるべ。

★夜勤★ 

2004年12月08日(水) 19時44分
うがぁぁぁ!寝たい!寝せて。ホント。こんなピアスガンガン開けてるような子が介護しちゃっていいんですか?大丈夫です!プロ意識の強い子ですから。って誰か言ってください。

★゚・*:.。. 虹を見せてあげるよ.。.:*・゜★ 

2004年12月07日(火) 15時15分
素敵ですね。ステージに立つ人達はみんなキラキラ光ってて、格好良くて、見ていて憧れます。だからと言ってステージに立つ側になりたいとは思わないけどね。

自分の好きな人が困ったり、苦しんでいたりする時、あたしは何をしてあげられるんだろう?

好きな人から貰うパワーや言葉で、アタシはすごくすごく強くなれるのに、してあげられる事は、これっぽっちもないのかなぁ〜って思うと、いつもよりずっと自分の無力さに悲しくなる。1つ悩みは減ったけど、もう1つの悩みはどうしようもない。

★ドキドキしに行ってきた★ 

2004年12月04日(土) 4時47分
あたしはこのバンドがすごく好きで、バンド自体を好き!格好 いい(≧∇≦)b って思えるようになったのは、実はこの人達のお陰って言っても過言では無い位の迫力あるライブを私に見せてくれるバンドです。いつも見に行く度ドキドキして、騒いで、パーティーナイトってこの事だわぁ〜って気分にさせてくれる。このバンド位かなぁ〜あたしを熱くさせてくれるのは・・・他の好き!って言えるバンドはあまりに有名すぎてライブ行っても、ちゃんと見れないもんね。ライブ自体を楽しめられない感じ?なんかこんな偉そうな事言って・・・オマエは何様なんだ?え?って感じっすね。はい。一生片思いだこの人達とは。ww両思いになったらきっと怖すぎて逃げだすね。

★好きなひと★ 

2004年12月02日(木) 23時49分
あたしだって好きだもんね★
どうだ!まいったか!いしし。
構ってちゃんのあたしに、構って構って言ってくれる素敵な人です。大好き。
どうしたもんでしょう、あたしには友達と呼べる人がすごく良い子ばっかりで、少ないけど・・・wでも良いの。
少なくて良いから、大好きな人達に囲まれていたいんです。
これは、イックのポーをマフラーでグルグル巻きにして撮影会してるトモ%ちゃんです。イックの大好きな写真家さんです。素敵な色を出す一瞬をここぞとばかりにキャッチしてしまう、そして(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。この子の撮る写真を見るとにやけずにはいられません。いしし。褒め殺し。斬り。