おめでとさん! 

March 19 [Sat], 2005, 14:36
合格おめれとー!!!
まぁ吉高校おめでとさーんよあったなぁww
公立の普通科
俺ーー23日発表じゃぁぁ。。
たぶん合格しおるお笑 ちょとだけ自信あるし!!
発表みにいくんどきどきするわぁ
俺卒業式、月曜やったぁぁ
感動的でしたお(・∀・)
でも泣きはしやんかったけどさああ。
女子さんはみんなほぼ泣いてたぁ。
明日はクラスで食べいきまあーーーす

するーw
もう決めたwwぷ
クラブして青春かんじまーすw笑
まぁ吉バイトがんばれーーーーー

昨日返事できんかってごめー
今からメールおくりまっすーw
返事しれおw笑

今日、ごくせん最終回やぁ
終わるとかまじめにかなしいーーー
90分SPだけ、しっかりみるしw
あと、恋からも卒業ですよねー
ひころく師匠すちやから見るわ

♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛ 

March 12 [Sat], 2005, 10:31
あー 卒業ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
まぁちゃん無事卒業出来ました ぇ ワラ
みんなにもっかい1年からやり直せって言われましたけど ぶ
てヵ代表であいさつとヵすっごーw
スー(´ε`*)ゴー(゚口゜*)スー(・ε`・*)ギー(>益<;)
頑張った(*´Д`)(´Д`*)ネー ワラ
中島美嘉来てほしー 素
175Rでも.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚ イイ!! 笑
絶対盛り上がるしねー 笑(・∀・)
3Bも来て欲しいЙё─d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b─♪

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
サッカーするんかッ(●ゝ∀・)☆
。+・゚☆゚*・。d(。ゝω・。)ガンバッテ。+・゚☆゚*・。
応援行くからwww ワラ
まぁちゃんバイトより高校入れるかやばい状態 ワラ

ってヵ昨日メールぶちってごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥ…
またいっぱい送信しまーす(ノω`*) ぁ
どんどこ送るんでw いつでもひまじーn ぶ
みんなに送りまくってるし ワラ

てヵその画可愛すぎ!!!!!素
キャ―――[*゚∀゚[*゚∀゚[*゚∀゚*]゚∀゚*]゚∀゚*]―――!!
子供ゎやっっぱカワイイ☆・゚:*(☆´∀`)(´∀`☆)ネッ・゚:*☆
だぁぁいすち ぁ

ヽ( ´∀`)ノうん♪
またメセしよなぁ↑↑ヽ(*´∀`)ノ
ド━(シ ゚,_ ・・ ゚)シ━ゾヨロシク★((っ-,_・・-)っペコッ ぁ

卒業じゃあo(≧д≦)o 

March 09 [Wed], 2005, 18:24
今日なー、学校のお別れ会みたいなやつあってん
1・2年が歌とかうたいはってんーーヽ(´∀`)ノ
ほで、俺が3年代表であいさつしました
みんな(3年)俺があいさつするってシランかったらしくて
生徒会の人が「3年生代表のあいさつです」つったから
俺がイスからたったらみんな爆笑しおるん
(б`Д´)b はぁ?!?! ってかんじだったんですねー 笑
まあいいし とか思ってあいさつ(?)してんおー
ほんでそのあと席もどったら
『あきちゃん、よー日本語はなせたね』とか……
ナメトンカΣ(-`Д´-;) !! ゴルァヽ(#゜Д゜)ノ!! ぶ
ってかんじやったーn。笑
もーはらたつ。笑笑
もーいいもーーーーーーーーーん
ほんでー3年みんなで栄光の架け橋うたいました
いいかんじやったーーぁヾ(*´∀`*)ノ
なんかさー
卒業式でサプライズゲストとかきてくれとー学校あるやん
めた羨ましいしーーー
最近やったら中島美嘉とかでてはったやん。
ズルイってばよ(б`д´б)
俺のがこもこーい
3Bきてほしーな。ぁ

高校いったらサッカーしまーす
たぶんやけど .+゜(・∀・)゜+.゜ぁ
まーちゃんばいとがんばれw笑

19よすぎだっちゃ ぁ
やけ3Bもイイ(・∀・)イイ!!
けんじさんかっこいいですねーwぇ

おじゃる丸しっとる
俺のいもーとっちが見てたw笑
いもーとっち ぶぶぶ
きもいですにゃ ぶ

愛画変画つーくーるー+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
まためせでからめひw

(;´Д`)スマソォ 

March 05 [Sat], 2005, 16:21
遅くなって(;´Д`)スマソォ
まぁぢネト禁とヵありぇませn。゜(゜ノД`゜)゜。
ごめんにゃ

学校サボったとヵいーにゃw
でももぅ卒業ですし(*´Д`)(´Д`*)ネー
ホンマ早かったワ
高校行ったらクラブすんのぉぉ
サッカー部イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
カコイー ぶ
まぁちゃんゎ素敵にバイトしまーす
クラブしにゃいヨ

19イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
けんじさんカッコイイで( ´д)す(´д`)よ(д` )ね〜w
D-51高いんかなーw しらーんwぇ
カラオケで歌わんもn 笑

んとねーおじゃる丸って知ってる??笑
それ!!笑
きーくんひよこぢゃないっぴってゆーてんの!笑

おばーさんw
もぅおばーさんですけどwぶ
愛画作る(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
変画も作るしね?ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ

目標100枚((´∀`*))テヘ

さぼてました ぁ 

March 01 [Tue], 2005, 13:28
さぼりまん+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ぶ

がこーんさぼっちゃったし
昨日つれ来てー泊って、今日朝いっそにがっこー行くって
予定あってんけど遊ぶかてなって遊んだ
わるこでごめんなさー(っ´Д`)ノ ぇ
明日はしっかり登校さへてもらいまつ
あとちゅーがっこー通えるんも8日です
嬉しいような悲しいようなですあ
高校生いいなって思うけー、やっぱタイヘンそうやひ
でもまあ高校行ったらそれではっちゃけします
俺ねー高校いったらクラブどーしお(゜Д゜(´゜Д゜`;)
サッカーすちやけんなーサッカー部はいりたいんやけど。。
でもバイトもしたいんなぁ
どーしよっ どーしよっ おーぱっぺけらーの
ぱっぺけらーの ぱおぱおぱっぱっぱっ


だってー待ち合せどこかしりやんもん
19いいおねー
歌うし.+゜(・∀・)゜+.゜
へたくそぼんばー俺やひ。。壁 |дT)o エーン
まあいいもーn
NO MORE CRY――あんまたかなくなー?
女からしたらたあいんか
CDあるとかいーな
俺っちんとこMDやーーーぁ

きーくんひよこじゃないっぴ・・・
なんかきいたことあるよーなないよーな
なんのやつお?

そやn
あいがつくっとらんねー最近ーー
100枚つくるはずでそ?笑
がんばらないとおじーさんなるお俺
て、俺がおじーさんなったらまぁもおばーさんケラケラ

はぃ、ちもーい

絡みすぎMAX(・∀・)ぶ 

February 27 [Sun], 2005, 20:54
最近絡み濃すぎです(*´Д`)(´Д`*)ネー 笑
メセもメールもしまくりMAXぢゃωヾ(o´▽`)ノ"
最強MAXボンバーやひ

ヽ( ´∀`)ノうん♪今日カラオケ行ってキタ━|´3`)ノ||O  |━ヨ!!b
とにかく大変でした ぶ
あーちゃnだって待ち合わせの時間にこんかったんやもん!!!笑
今度行こ(*´Д`)(´Д`*)ネー
19イイネイイネ(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)イイネイイネ!!
歌えぉ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
ヘタクソボンバーなんゎσ(・д・。)やし 笑
NO MARE CRY???歌うかぁ(●ゝ∀・)☆
って男の歌ゎあんまり歌えません 笑 だってー声低いぢゃn??ぶ
D-51のCD買ったし笑 毎日聞きまくり

青春応援しますっぴ(・∀・)ぇ
きーくんひよこぢゃないっぴ○´・ω・`○
↑知ってる??ぇ 笑
それ青雲やから(*´Д`)(´Д`*)ネーww
覚えときましょう ぶ

変顔上等ぢゃぁあーちゃω変顔の写メ撮ったら愛画作るぉww
ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイw

新画見せてくれて(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´O`)『と』(●σ´Д)σNEッ☆
カッコイイー

絡み濃濃濃ヽ(´∀`)ノ 

February 27 [Sun], 2005, 19:05
最近絡み濃いおねーーーヽ(´∀`)ノ
だてーなかよしモリモリやn?ぶ
メールもメセもいぱしやっとるもんにー
最強MAXばんざいですからヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノぁ

今日からおけいったんやろー
ずるいひーー
俺つれてってくれやんかったやんけ
ブァカΣ(-`Д´-;)笑
んまー、今度ふたりでいくからいいやん
まぁ大塚うたえお
おれねーゆずほかにも19とか歌おう(●^∀^●)
ヘタクソボンバーですけどwぷ
あれうたいたいーーー!
2人でD−51うたうお
ごくせんのやつ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
あの曲すちやし いいくないー??
サソリ座の女もうたいたかったけんなー 嘘 ぶ

せーしゅん応援しろっぴけろっぴ
まぁもせーしゅんしろぉ
2人でせーしゅん
青春 それはー 君が見たヒカリー
これちゃうんやったなぁ!
青雲やけ。ぷ

変顔じょーとーじゃないヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
俺もこんどへんがおするひ(*`3´*)v
つねに変画汚やんとかいうなお

てか今日新画とったーけろ、
まだUPしてないけんのせれなー 
またいつかのせよーっと ヤメレ

今日もまたメールしれ

ひゃァァぃ♪ 

February 26 [Sat], 2005, 0:37
交換日記スターチョ

ィェェェェェェヾ(●´Д)人(Д`●)ノェェェェェェーイ
これテクり杉田かおる(・∀・) ぶ
これからも続けよーにゃ
まーちゃん&あーちゃんコンビ最強MAXやひ
ずーっと仲良しだもんЙё─d(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)b─

今日絡みまくりや(*´・д・)ン? ぇ
メール+メセ(・∀・)
絡みまくりMAXボンバー

カラオケ一緒に行くど
大塚愛歌う(*´・д・)ン?笑
やーだー ってウソダョ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
ゆず(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】
あんま知らんけろ
さそり座の女とヵーwぶ
もっと他の歌にしょーょ
ニヒャッ♪(o′∀`o)ニヒャッ♪

青春。+・゚☆゚*・。d(。ゝω・。)ガンバッテ。+・゚☆゚*・。
応援してまーぷ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

いっかいめじゃーん ぁ 

February 26 [Sat], 2005, 0:24
交換日記すたーと(・∀・)にか
復活しましたねー
しかもやぷろぐで交換日記とかテクってますしねー
さすが、まーちゃん&あーちゃんじゃなーい?ぷ
これからいっぱいしおーねヾ(*´∀`*)ノ
なっかこー

今日はめためたがつーり絡んだおね
めーるいぱいしましたしねーいヽ(℃゜*)
これからもがつりからもーじゃなーいww

日曜、からおけいいなーーーーーーーーーーーーーー
俺もつれてけしヽ(#゜Д゜)ノ笑
まぁが大塚うたって俺がゆずうたうんでそー
ほんでドュエットするんでそー
サソリ座の女ドゥエットするんでそーバクショー

んーなにかこ。ぁ
まあとりあえずいっかいめてことれこのへんでにー
ばいちー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_saikyou_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる