存在理由 

September 24 [Mon], 2007, 11:54
どうもこんにちわ。
昨日はナイトメアの武道館ライヴに行って参りました。。。
メアのライヴはこれで5?6?回目なんですけれど、今までのライヴの中で一番良かったです!!

以下、感想。
まず、会場に入るまでが大変だった汗。
16時入場なのになんか17時入場だったし;;
結構寒かったので待ってる間震えてました笑
でも!でもでも!今日はいつもの相棒がこれなくてひとりだったので(コスプレ姉さん達が怖いから…。でも自分も軽くTOMIコスw)武道館の裏手でひとりパンフを読んでいると…。
聞こえてくるじゃないですか!!
リハーサルの歌声と、YOMIのマイクを通しての下ネタ(苦笑)が!
あまりのことに固まってしまいましたよー。
思わぬところでラッキーなハプニング!
それを聞きつつ、いよいよOP。
今回のセットは武道館ということでいつもよりスゴイ!
西洋の神殿の柱のようなものがいくつも立っていて、スモークと同時にメンバーが入場。
上からクレーンみたいのに乗って降りてきました。
そして第一発目はdogma。インディーズの頃の代表曲で、最近はあまりライヴでやってくれなかった曲なので「ぎゃー」と思い、思いっきりヘドバン。ひたすらヘドバン(笑)
その後も昔の自分が好きな曲ばかりやってくれて…。
しかもいい席だったんですよね。メンバーから2メートルくらいの場所。
んもーずっと叫んで叫んでヘドバンして振やって。。。
今現在、体中が筋肉痛でとてもじゃないけど動けませぬ;;

そしてアンコールのアンコールでやった、スタナイ(Star K night)では。
アンコールが終わると普通終わりなんですよ。でも会場に集まった1万人のファンが携帯のライトでキラキラやって…。メンバーがびっくりしたように登場してくれました。
Y「なにそのキラキラしたやつ。ぐっときたやべー」
とかいいつつも、画面に映るYOMIさんのフェイスは今まで見たことのないような。
泣いてました。もちろん私も号泣ですww
柩はまた泣いてしまって、咲人は涙声でした。
会場が夜空のようになり、さらにファンの光で幻想的なスタナイに。
途中、YOMIは泣いて歌えなくなってしまっていたので。
「代わりに歌って」と。
それで1万人で歌いましたよ。
「あの時君が失ったものは 夜空の向こうの星になった
濡らした頬はいつかかわいて きっと輝けるから」
何度も何度も歌って、最後にメンバーたちがなんか言って終わりました。
Y「ありがとう!今度は…東京ドーム連れて行きます!」
柩「泣くつもりなかったのにおまえらのせいで泣いちゃったじゃんもー」
咲「(忘れた…でも最後に)おやすみ」
新「おまえらのおかげで夢がかなったぜ!ありがとう!!」
新弥の夢は武道館でライブすることだったので。よかったね新弥!!
メンバーがいなくなって会場に明かりが戻っても、また新弥がでてきて「ありがとう」と叫んでました。
その後も、10分くらい1万人でスタナイの大合唱。

とにかく、最高のライヴでした。
頑張れナイトメア!愛してるぜww

さて。。追記で重大?発表!!

残念なことに・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 17:39
クビです☆ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
いや別に悪いことなんてしてませんよ??
当たり前のことを言っただけですもん♪おほほほほ。

というか私、警備の仕事していたんですね。
だいたいが交通整備の仕事。
よく工事している道路にいる、棒をふっている奴等です☆
私も棒をふっていましたw

まあ仕事内容とかはいいんですけどね。
ちょっと許せないことが2つほどありまして。
それは絶対にできない!!
と思ったのでやめることにしました。

まぁ・・・警備員に男性が多い理由がわかりましたよ(゚∀。)
んなわけでまた新しい仕事探します(`・ω・´)ムキッ

お仕事お仕事♪ 

September 04 [Tue], 2007, 21:40
こんばんわー。なんか部屋の空気が違う気がしてなかなか昨日は寝付かれませんでした(´・ω・`)
しばらくすんでいたところが空気のきれいなとこだったので;;
なんかやっぱり山を降りる(?)と空気が違うですねー(つд⊂)

あ。今日は初バイトでしたよ。
んーやっぱり慣れてナイんで、途中で帰ってやろーかとか考えたんですけど、やっぱり仕事だしなぁ('A`)とか思い…がんぶって終わりまで仕事しました。
明日も明後日も仕事れす(゚∀。)アヒャ
うおーメンドクセ。。しかも明日5時起きですって;;
いやかなり無理っぽいですが頑張ります…ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

明日のび太のごとく泣いて帰ってきたら指差して笑ってやってください(◆'v`b)b。+

帰ってきたZE 

September 03 [Mon], 2007, 22:22
どうもどうもこんばんわ。
Aです。てか別に名前隠さなくても…((´∀`*)
はい、綾菜です。おひさしぶりです。

私は今、しばらくぶりのパソコンに戸惑っていますw
半年以上マウスだのキーボードだのいじってなかったからー。
これ打つのにもアタフタしてるYO!
友達のサイトへ遊びに行くのも一苦労だYO!
…はぁ。月日の流れって怖いわ(笑)( ´_ゝ`)ゞ

ところでなんでネット復帰したかといいますとー。
バイトをすることにしたんですよ。
病・笑(゚∀。)アヒャがだいぶよくなったのでね。
こりゃあいかん!と。このままニート(廃人)街道を進むのは
よくないわ、と。ね。
そんなわけで仕事を見つけるも、なんてこったい!!
避難所(ばあちゃん家の仮住まい)は交通の便が悪すぎて
働けないわ!!
つーわけで(゚з゚)実家に舞い戻ってきた次第デス。

まあ実家にいるっていっても交通費を稼ぐ1ヶ月の間だけですケドネー(゚з゚)
ネット楽しみます(*´д`*)←バイトしに帰ってきたハズ。。
そんなこんなで1ヶ月は一応毎日これ書くんで、
読んでくれると嬉しいですわヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ではでは。また明日ノシ...
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_s_s
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる