ぁゅみです♪ 

2006年07月29日(土) 9時42分
こんにちゎ皆元気ゎたしゎ、もちろん元気だょでも、お腹の調子ゎ、ぁぃかゎらず・・・ゎるぃけどねぇ女バスゎ、元気かぁまぁ女バスのA年ゎ、聞くまでもなぃかぁ笑;
っか、まじ楽しぃ亜未んぃっもAぁりがとぉぅござぃますぁと、まじ、ぁりがとぉぅござぃましたちょぉたすかりました

今日ですねぇ緊張だぁ。。。ぁっまだ、覚えてなぃゃヤバッがんばんなきゃね楽しくなりそぅだぁ

今日ゎ、部活だねがんばんなぃとゃばぃゎもぉがんばるぁと、エンジンめちゃAぃぃね
ぃただきます】ぁぁぃっ聞いてもぃぃゎ

それにしても、今日、明日浮き城祭りじゃん明日ゎ、W人で、がんばってねゴメンネゎざA、@日だけ、出さしてもらっちゃって明日ゎ、から、ずっと応援してるからねがんばってぇ見たいな感じで写メ撮るかななんてねかなり、ながく、なりましたが、つぎゎ。で、ぃっかぁじゃぁ、つぎの、担当ゎ、沙彩だょ

           ばぃばぃ

:;;;:*☆美紅ですッ☆*:;;;:* 

2006年07月27日(木) 16時01分
今日の担当ゎ美紅ですッでゎA・・・・

昨日ゎ,と一緒に花火しましたぁぁゅみゎ,ぃっぱぃ攻撃されてたしねッ好きだったりしてぇ【笑☆*:;;;:*とにかくッ,色んな話も出来たし楽しかったんょまさに青春だったから,少し恐かったねッでも,また花火したぃでぇ〜す 

          
その後,みんなでガスト行ったんだケド,未成年だから断られちゃったぁだから,ぉぉぎゃ行ってラーメン食べたッぉぃしかった それから,阿祐美の行ってお風呂入りましたぁ部屋に戻ったら阿祐美と美紅で壊れてたぁ阿祐美なんか笑いすぎて泣いてたしッ鼻水で,汚くなってたぁ危険だからぁ。。。また泊まりたぃねッ


ぢゃぁ,長くなったのでもぅ終わりにしますッ次の担当ゎ,ぁゅみチャンですッぢゃぁ〜ねぇ〜




*:;;;:*☆ぉ久し振りでござぃますッ☆*:;;;:* 

2006年07月25日(火) 23時13分
チャンが更新しなぃのでッ!!!!亜未がぉ先しちゃぃまぁ〜すッ【笑☆*:;;;:*
楽しみにしてた人ゎゴメンなさぃねぇ

昨日から,女バスのみんながでご飯食べてぃってまぁ〜す亜未ももちろん含めてみんな食欲旺盛なのですッ少しゎ女の仔らしくしなぃとねッ
目指せ体重−2`ゃせたぁ〜ぃ・・・
みんなぁ頑張ろぅねッ
そぅだッ!!!!なんで,みんながで食べてるかとぃぅとッ・・・太鼓の練習が始まったからぁ難しくて大変だケドみんな頑張ってまぁ〜すッ沙彩チャンゎ頑張りましょぅッ・・・【笑☆*:;;;:*
浮き城祭りまでにゎ完璧にしますッ

明日ゎ楽しみだなぁもちろんッぁの人にゎ秘密だケドねぇ青春だからぁ↑↑許してほしぃねッ

ぢゃッ,ぉ次ゎぁ美紅チャンかなッ多分ばぃばぁ〜ぃ

*:;;;:*☆沙彩ですッ☆*:;;;:* 

2006年07月17日(月) 14時09分
萌に代わって沙彩が更新しますっ

今日ゎ亜未とA人で遊びましたぁこれから部活に行きます
頑張るぞぉォ〜

7月29・30日の浮き城祭りに沙彩と,亜未と,萌と,美紅で出まぁ〜す太鼓叩いたりぃ〜踊ったりぃ〜ぃっぱぃ食べたりぃ〜【ヮラ。楽しみだなぁ
頑張るからぁ,みんな見ててねぇ


ぢゃぁ,バィバァィ
次の担当ゎだょぉ

阿祐美です(≧U≦*) 

2006年07月15日(土) 10時19分
こんにちゎ初!!ですこれからも、ょろしくぉねがぃします
昨日、更新できなくて…すみませんでしたこれからゎ、ちゃんと、更新しますんで
今日ゎ、部活だぁがんばんなぃとっ本当に、練習にっぃてぃけなくなってて大変だぁちゃんと、ゃってるっもりだけど。。。体が、っぃて、ぃかなぃょぉゃっぱ、この夏ゎ、かなりの、減量が、必要みたぃ、ですゎぁ・・・Hがつにゎ、絶対…笑;そんなゎけで・・・今日のところゎ、終ゎりですばぃばぁぃ
         次の担当ゎ、です

*:;;;:*☆美紅だぁょ☆*:;;;:* 

2006年07月13日(木) 18時51分
今日の担当ゎぁ美紅デス(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆これからもょろしくお願いしまぁす

☆昨日ゎぁ亜未のをごちそうになったよぉマジぉいしかったぁごちそうさまでしたッ

☆最近暑いからみんな熱射病にならないょうにねぇぢゃぁ次の担当ゎ食べ物大好きAな阿祐美チャンです【ヮラ。。。
ぢゃぁまた後でねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

*:;;;:*☆初・続編☆*:;;;:* 

2006年07月12日(水) 22時08分
自己紹介の続編ですぅ

#7細村萌【ほそむら もぇ】
生年月日・・・H4年11月30日生まれぇの,射手座だょぉ
血液型・・・B型
・・・一言・・・青春ってぃぃょねぇ   1日,1日を大切に過ごそぅッ

#8金沢未紅【かなざゎ みく】
生年月日・・・H4年4月30日生まれぇの,牡牛座だょぉ
血液型・・・A型
一言・・・これからょろしくぅ

★★★★★我等友情永久不滅成★★★★★

みんな友達だからぁ,どん×02遊びに来てねッ頼みますゎぁ
ぇっとぉ〜。。。次の担当ゎCUTEな美紅チャンだょぉ

昨日と今日の担当ゎ,亜未でしたぁ

ぢゃぁ↑↑また5日後くらぃまでぇばぃばぁ〜ぃ

*:;;;:*☆初☆*:;;;:* 

2006年07月11日(火) 23時13分
みんなの初ブログ
このブログゎ女バスメンバー5人で書いてぃきますッ
ょろしくねッ(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆

まずゎ,メンバー紹介しますッ
#4松本亜未【まつもと ぁみ】
生年月日・・・H4年4月8日生まれぇの,牡羊座だょぉ
血液型・・・B型
一言・・・青春をみんなで楽しもぅねッゃっぱり,友達が一番

#5井桁沙彩【ぃげた さぁゃ】
生年月日・・・H4年8月9日生まれぇの,獅子座だょぉ
血液型・・・A型
一言・・・ぉバカな沙彩を,これからもょろしく頼みますょぉ(*^□^*)

#6吉田阿祐美【ょしだ ぁゅみ】
生年月日・・・H4年7月14日生まれぇの,蟹座だょぉ
血液型・・・B型
一言・・・大好き大好き食べ物大好きぃ【ヮラ
・・・ょろしくぉ願ぃしまぁ〜すッ

書ききれなぃので。。。後半へ続くッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みづき
» *:;;;:*☆初☆*:;;;:* (2006年07月19日)
アイコン画像ゅり
» *:;;;:*☆初☆*:;;;:* (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_s_a_m_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる