中学B年の乃亜と凛の日記ですbb
友情痘愛なんでも有りの
糞アホな毎日をみてください@@え

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_s_2co1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
乃亜ですw / 2005年08月28日(日)
好きな人おるのゎちょっと前に知りました・・・
市民委員してなかったら一生存在しらんかったとおもう
だってさーおなじくらす!?やのにしらんかったし
同じくラスってのゎ、縦割りの、あれね
名前だしたらバレるから

放送凜したいんやったらやれば―
あたし、凜がやりたいならやってもらいたいわぁ


さゎちゃんやでぇ
ブログ仲間増えたッ
りn
 
   
Posted at 17:23 / 担当#のぁ / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(6)
担#凛(Д`|||ノ)ノ / 2005年08月28日(日)
中尾君にスキなひといるっていつしったん??
市民委員とかめんどいのによくするよなwぇ
凛つぎ放送委員したいけど、乃亜するよな??
まぁ聞かせてwどっちかw

あwそういえば凛もブログ一個改造するたびに最新してたわwぶh
凛のせいかなwぁhy
さわd=さわちゃん??

ねくすと 乃
 
   
Posted at 16:48 / 担#凛|艸`。) / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(1)
d☆σぁ / 2005年08月28日(日)
あ―@@あたし気になっていっぱいお気に入りヵラ来てました暴露
だから1000HIT早かったんやとおもうでぇ
異常に来てたからぁ
あと、LISTにココいれといたぁ
(さゎdまでブログ仲間にしちゃいましたよ
顔文字がおもろかったぁ)独り言。

中尾kunゎ市民委員です
一回遅刻してみたろかな
きっと相手ゎ名前でわかるはず
スキバレしたのゎ予想外だったよ
もうちょっと予定でゎ遅いはず・・・でした

 
   
Posted at 16:25 / 担当#のぁ / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(0)
担#凛|艸`。) / 2005年08月28日(日)
まじですか??1000HIT早くね??
しかもランキングは10位でしたよ
これカナリすごいんじゃね??
さすが凛だwぉぃ
スキバレしてるとか
凛よりはマシでしょ。゜(゜ノД`゜)゜。
中尾クンって・・・市民委員

次ゎ乃亜サンYO*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・*)ノ+.゚*
 
   
Posted at 16:10 / 担#凛|艸`。) / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(0)
d☆σぁ / 2005年08月28日(日)
画像禁止ってことだったんだけどあまりのうれしさにUPしてしまいましたぁ!!!
キリ番ふんだよ―!!
最初素通りしたんだけど「ん?」とか想って戻ったらやっぱりそうだったぁ!!!!!!
おめでと―!!
ミ☆1000アクセス突破☆ミ

うん!!!!!!!!!!!!ありがとう
これからゎちゃんとします
乃亜とこにきてくれてたらその仔のHnにいけばぃぃんやろ

明日いきづらいわぁ...
スキバレしてるからね市民委員がいませんように
RCさりげな〜くしてます

次→凜りn
 
   
Posted at 15:59 / 担当#のぁ / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(0)
担#凛|艸`。) / 2005年08月28日(日)
続けるなら良かったヾ(´∀`*)ノ
ならちゃんとしろょ!!これからゎ
明日から学校なのに頭痛い
やばいっもしかしたら風邪引いたかも ぶh
ってか昨日C人の人がRCしてくれたからいきなりランキング
10位でまじびびりますたw
ランクリしてくれた人ありがとうw
日記部門は今日からRC可能なんでbbコッチもよろしくwぁh
 
   
Posted at 15:30 / 担#凛|艸`。) / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(0)
担*σぁ / 2005年08月28日(日)
ぅんありがとう
これからも書かせてくださいっ

あたしトコにコメント来たら・・・多分来やんけど返すゎぁ
そんくらいやったらできるからぁ
それに、ブログに大してお客さんきるわけでもないしね
 
   
Posted at 09:33 / 担当#のぁ / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(4)
担#凛|艸`。) / 2005年08月27日(土)
凛は別にどっちでもいいよ
コメは乃亜宛てに着たらでいいよ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だって乃亜本拠地で忙しいって言ってたし
まぁ乃亜が決めてくれたらィィんでbb

【次乃亜・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ】
 
   
Posted at 23:19 / 担#凛|艸`。) / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(1)
担*乃亜 / 2005年08月27日(土)
ほんまごめんよ〜
色々迷惑かけたし・・・
考えなしでやったこと、めっちゃ反省してます

これからココ凜一人でかいてって・・・
なんか、その方が良いとおもう
あたし居てても、迷惑になったり、邪魔するばっかやから

今までありがとう

でも・・・本間ゎ、まだココでも書かしてもらいたいけどさぁ
どんな風にコメすればィィかもわからん・・・っていうのが本心かな

もしよかったらでいいからもください

 
   
Posted at 19:21 / 担当#のぁ / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(1)
担#凛|艸`。) / 2005年08月27日(土)
此処で盛り上がってるからって、して良いことと悪いことがあるのっ
乃亜だって、コピペでコメされたって嬉しくないやろぉ
だからって此処は本拠地じゃないからコッチでも絡もうねとか
此処のことはどぉでもいいのかと思うやんかっ
凛はどっちでもいいけど

RCなんかできひんのよな(´Д`;)))
なんでやろ??

【ねくすd 乃亜】
 
   
Posted at 11:41 / 担#凛|艸`。) / この記事のURL
黒ャギさんからのぉてがみ(8)
P R
◆◇ランキング◇◆
@日@票おねがいします(・∀・*)。・:*:・
◆◇LETTER◇◆
アイコン画像香織
乃亜ですw (2005年09月30日)
アイコン画像恋鈴
乃亜ですw (2005年09月25日)
アイコン画像ぁ仔
乃亜ですw (2005年09月07日)
アイコン画像ゅか
担#凛(Д`|||ノ)ノ (2005年09月04日)
アイコン画像このみ
乃亜ですw (2005年09月01日)
アイコン画像ぁ仔
乃亜ですw (2005年08月28日)
アイコン画像恋鈴
乃亜ですw (2005年08月28日)
アイコン画像乃亜
担*σぁ (2005年08月28日)
アイコン画像(安・∀・)さえ
担*σぁ (2005年08月28日)
アイコン画像(安・∀・)さえ
担*σぁ (2005年08月28日)
◆◇このサィトのバナ━◇◆




直リン禁止です*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・*)ノ+.゚*
◆◇相互◇◆
ぁ仔DIARY ぁ仔チャン ♭#ソラニン#♭ あいこチャン 秘密基地 さきチャン 青春!?バンジ━ジャンプ 恋鈴チャン
◆◇同盟◇◆
love mail同盟
メロメロパーク
〒 8-121-286
名前 M◎FU
メロダチ激しく募集でつbb
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.