衝動 

2005年05月07日(土) 18時45分
殺したい、殺したい。
今すぐに。
そう、その犬を。
犬の命なんておもちゃみたいなものさ。
人間だって同じ。
うるさいあの口を塞ぐ為
首をぎゅーっと締め付けるだけ。
呆気ないものさ。
もしそれでも足りないなら
ぼきっとその首へし折っちまえ。
呆気ないものさ。

いつか、近いうちに.... 

2005年04月26日(火) 1時30分
毎日世界は変わることなく
時間だけが過ぎていくけれど
私は何も出来ないまま
ただただ生き永らえているだけの存在

何かを見出したくて
誰かに認めて欲しくて
声にならない叫びを上げるけど
何も見つからないし 誰も認めてくれない

生きる意味が分からなくて
自分の存在さえがあやふやで
その見出せない自分自身
なくなってしまえばいいと思う

けれども踏み出す勇気も無くて
また日々を意味無く連ねていくこの身体

どうか私を記憶を消してください
もう哀しむことの無いように
全てのものから解き放ってください
何もない無へ どうかどうか
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_renge2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる