うっほー 

2012年05月25日(金) 0時31分
すげー。まだ残ってたんだここ。
最後に書いたのいつかしら。
高校のとき・・・?mixi始めてから書かなくなったから大学入ってからかー。
6年くらい経ってんのかなっ。すげー。
誰かさんがblogまた始めた。なんて言ってたから俺も何か書く!

最近のことー。
ダイエットしてるよ!
大学卒業したときと比べて7kgくらい太った。
2年で7kgってすげー。
10年くらい体重に変化無かったのになぁ。
老いって怖い。代謝も落ちたぜー。
皺も増えたし。
25歳にもなると結構凄いんですね・・・!
アラサーだしなー。ヒャッハー。
とりあえず4kg落とすよ!食事制限してるよ!1日1000kcalくらいを目安に食事制限ー。
腹減るけどねっ。頑張る頑張るー。

悩み事ー。
何をどうするのが正解なのかわかんねー。
いつも間違えた選択肢を選ぶから決めるのがこえー。
もう後悔はしたくないなぁ。
自分にしか出来ないことなら頑張るよー。
折れたらごめん。

さすがにここをまだ見に来る知り合いは何なんだお前はとしか言い様がないけど。
それはそれでなんかうれしいねー。
明日も仕事だー。しかも当直だ!
やめてぇー。うっほー。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あむ
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月25日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる