復活。 

2006年01月11日(水) 18時14分
昨日あったことです。

仲良しな友達が交通事故に巻き込まれました。
夜中、病院に運ばれたと電話が来ました。
とりぁぇず知らせを受けたとき友達と一緒にいたので二人でォロォロしながら病院に向かぃました。
向かった時ゎ治療室?とかに入っててどぅぃぅ状態かも分からずただ待つしかできませんでした。
明け方なんとか助かったと先生に言われ会うことゎ出来ずに帰宅。
昼前ぐらぃにバィト先に事故った友達から電話がきて、元気そうで一安心。

といぅことでした。

早く直して遊んでくださぃ☆
ほんとにょかった。

色々ぁって。。 

2006年01月11日(水) 0時54分
…………再起不能…。




















まぢ泣くかも…。。

帰宅中。 

2006年01月09日(月) 23時06分
バィトが終わり、今帰宅中。
外ゎ寒ぃョ((;´Д`)
しかも雨ちょっと降ってるし!

これからバィト〜。 

2006年01月09日(月) 17時48分
てか、今日もゃばぃ寒いョ。

なんだか今日ゎ、眠い日なの。。
ねむねむ…。
バィト早くぁがれたら帰ろう。。

疲れたョ〜。 

2006年01月09日(月) 0時54分
バィト後にカラォケ行ってきたvv
まぁぢ、楽しかった♪

けど、ちょっと風邪気味だったから疲れちゃったぁョ。
だから、これから寝るのだぁぃ♪

ぉ誕生日。 

2006年01月09日(月) 0時00分
今日ゎW.O.R.L.Dのこうちゃんのぉ誕生日ですvv
ぉめでとぉ〜ござぃますvv
何歳になられたのかしら???
覚えてなぃけど。。。笑。

こうちゃんにとってハッピーがたくさん訪れるよぉに。
そして、こうちゃんにとって飛躍の年になるよぉ深麻ゎ影ながら祈ってますvv

素敵なぉ誕生日をぉ過ごし下さぃ♪

買ぃ物♪ 

2006年01月07日(土) 21時29分
ブーツ買っちゃったvv

バィト後で時間が遅かったけど色々見れたし。
けど、スカート欲しかったんだょな〜。
まぁ、それゎ次回にしよぉっと♪

それにしても最近寒すぎッ!!

パソと睨めっこ。 

2006年01月06日(金) 23時47分
っていぅほど睨めっこしてなぃけど(笑)

家に帰ってからネットつなぎっぱなし。
調べるコトが多々。。。

けど、もぅ目が痛くなってきた〜;;
パソやりすぎゎ、ょくなぃね。

ぁ、おっとっと食べよ〜っとvvv

ニンテンドーDS 

2006年01月05日(木) 19時58分
が、欲しいんです。
んで、牧場物語がやってみたぃんです。
ぁと、動物の森。
だって、友達がやってるんだもん。

すぐ飽きちゃう可能性ぁりだけど。
やりたぃの。
でも、ゲームにぉ金使うんだったら洋服買いたいかも。。。

悩みます。。。。

NANA 

2006年01月04日(水) 23時27分
12月に出てたの忘れてて。。。
今日買いましたvvv
深麻ゎ、断然コミック派なので。

さて、これから読もっとvvv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる