マウスでお絵かき(ペンタブほしーっ)

January 16 [Sun], 2011, 19:04

落書きですよーあ、茶髪じゃなくて赤毛だからね?あと赤瞳 ツヤとかはめんどいかr((蹴

ペンタブ買ったら本格的に描くよ><

いまようつべ聴いてる

なんかみくみくにしてあげる さがしたらドナルドで らんらんるーにしてやんよとかあるし(笑)

保存5次湯ーに((字

おしらせでふ〜

January 16 [Sun], 2011, 17:55
全然さいしんできなくてすみませんでした(T_T)ozr・・・・・

帰国したのは15日だったのですが・・・・・あ、隣の米国人のお兄さんいい人だったよ!(言葉分からないけど・・・

と、ここでお知らせでふ

これから

この「やかん」のいろいろな設定を細かくやるつもりです。

最近全然さいしんできないので、いろいろリニューアルとかするつもりです!

名前とか変えるかも・・・

なのでしばらくの間、さいしんができなくなるかもです。

しばらくおまちください〜〜〜〜〜

コメントは見れると思いますけど コメ返しは遅くなるかも・・・・

よろしくです〜〜


↑ミクさん 保存はご自由に〜 でわノシ(^O^)/

バトン1

January 05 [Wed], 2011, 0:42
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
おもしろそー
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
へー
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
承知
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
へーい
Q5 いきますよー!!
わかってるよう
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ(なにこれ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病 (急病て・・・
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も課が耳に来たの(うわ
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ(wwwwwwクイズかよ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低 
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚核にドン(なにこれ
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
地味変
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い
Q17 12.二往復(におうふく)
におう服(くっさ!
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった (病気?
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン (パン食べたい お腹すいた
Q20 15委託内容(いたくないよう)
鋳たくない様
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
ケッコンシタイ
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年憎み (4の3を憎むな! せめて2組!
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体(グロい
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
見なくて良い悲しみを見た君は今 (((え
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
堪えなくて良い涙をこらえてすごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
意外と疲れた
Q29 感想をww
おもろい!大爆笑 2も作って
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
え 
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
うn
Q32 絶対に止めないでください。
うn
Q33 ではまた会った日まで^^
うn

5分で終わったよ(速いの?

従妹と友達からメールで年賀状みたいなのが届いたよ

January 04 [Tue], 2011, 23:28
おはようございます

今6時ですが実は寝てないよ((てか母さんイビキうるさいし んごーっ

いとこと友達から年賀状らしき物がやふーめーるでぽろり((なんだそりゃ

スキャナで読み通してあった!

シャーペンで書いたのだろうか 字ぃボケボケじゃんよ

でも「今年もいっぱい遊ぼうね」ってとこはハッキリ見えるよ!ありがとう!2011年もよろしき!(((遅いYO!!

そして寝てない理由↓

・飛行機の時差ぼけがまだ治んない   ちっ(((ちょ

・なのでいつも夕方の5時過ぎに起きるようになって((遅いYO!!! 朝7時〜12時までに寝るのだ((生活悪ッ

・起きてるときはだいたい冷蔵庫あさるよ((人ん家だろ! 起きたらまずごはん そしたらお絵かきしたり PC((勝手に
 したり  それからDS((寝ろよ

いつもの森のソフトで雑草引っこ抜く(森のソフトしか持ってきてなかったり)

あ、今日 役場前にあのキリン立ってた((グ〇ース!?←分かるよネ?

あたしの村時間動かしまくって今  11年の 5月((戻せ

たぬ〇ちとハッピールー〇 の手紙多すぎ!!((謝れ

あーー昨日充電したばっかなのになんかバチッて電池切れたーー

あ、キリンにG・オブ・グレースもろた

5000ベルだしたら「そんなに!?」とかいってたよww

そしたら「いちごのふく」だったよ うん。


あ、今更ですがDSの森のソフト持ってる人いますかー?((タイトル絡みの文章4行←

★コメ待ってます★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(あおい)
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サイシンコメント
アイコン画像ななさ
» コメ返し*じゅうようなおしらせ (2010年12月12日)
アイコン画像ななさ
» どうも 1冊に2日かけてる奴です^ ^ (2010年12月06日)
アイコン画像ななさ
» らくだい魔女と妖精の約束発売間近!! (2010年12月03日)
Yapme!イチラン
読者になる
Yapme!シンチャク