げんこつにハァーッですまそう。

June 14 [Mon], 2010, 23:02
ショップ行ってきましたー(-ω☆)

で、買って1年たってないから新しいのと取り替えてもろたvV
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

でも、貴教画像コレクションが消えましたヾ(*´∀`*)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
(" ̄д ̄)けっ! また集めたろーっと(´・β・)


今日の西川貴教さんはワールドカップにはしゃいでいらっしゃるようです。
あたしはそろそろ寝る(。-ω-)zzz


ヾ(・ω´・*)o悠依★

あの手この手尽くすけれど。

June 13 [Sun], 2010, 22:23
【曲がっちゃったヘソはNo Return】

のぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
あたいのdocomoちゃんが動かないなう。

(||゜Д゜)ヒィィィ(゜Д゜||)
明日、ショップに行くしかねぇか・・・orz
恥ずかしいメールやら、写真やらがあるのに、うんともすんとも動かない。

これは非常にマズイ事態であります。
どどどどどどぉしよぉおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


で、今日の西川貴教さんは朝までPV撮影をされていたようです。
ツイッターにちょっとだけうpされててきゅんとしたー!!!
はい。 おしまい(´・ω・`)


ヾ(・ω´・*)o悠依★

何度何回目覚めても同じ天井を見上げてる。

June 12 [Sat], 2010, 19:22
むっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいヾ(`Д´*)ノ

わからずやのサトシくんにむかっとしてます。
どーも、あたしです。

来週はあたしとサトシくんと共通の友達の女の子で大分に行くことになってます。

が。

そもそもは、あたしが、前にサトシくんが一人で大分に行ったときに、
『とり天がマジハンパなく美味かった!!』って言ってたから、
「とり天食べたい(*´д`*)」って言い出して始まった企画?なのに、
いつの間にやらただの大分観光に成り下がってしまっている。

それも悪くない。

だけど。

今日になって
『もう、とり天は夜の居酒屋のでよくねぇ?』って。

・・・いや、何で??
あたし、とり天食べたいって言ったよね??
君がマジで美味しいって言うから食べてみたいって思ったんだけど。

電話で話してたんですが、あまりにいらっとしたので、
切って不貞寝してました。 このわからずやめ。

『何なん?それじゃ嫌なん??居酒屋のも美味しそうやったよ??』
って┐(´∀`)┌ヤレヤレ的な感じで聞かれたので、
「別に・・・。」って返してやりました。 オンナゴコロいい加減理解しる。

あああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ちょこっと泣いてしまいました。


今日の西川貴教さんは、Naked armsのPV撮影中です。
絶対領域に萌えたvV 相変わらずいい太モモで(*´д`*)ハァハァ

とりあえず、貴教の曲聞いて元気出そうと思う。


ヾ(・ω´・*)o悠依★
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:西川 悠依
  • 性別:女性
  • 誕生日:1985年
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・西川貴教さん溺愛vV
    ・歌うことダイスキ(*´ェ`*)
読者になる
西川が心配です…
☆Yapme!一覧☆
読者になる