お久しぶりいいいいいいい

January 30 [Sun], 2011, 19:34

まったく更新せずに新年明けてましたうおおおおおおおおお
あけてましたおめでとう!今年もぽりくそをどうぞよろしく。

やっぱり2010年を代表するコスは薄桜鬼・沖田総司!
彼には本当に思いいれがあります。

去年はぼちぼちコスプレできましたね!ようやく復帰できたよ、ぐだぐだだったけど
主に薄桜鬼を通じてたくさんの方々と知り合えて、いろんなことができて、本当に充実してた!
特につかさん・ぽち・ミー助・YoU姉と知り合えたことが本当によかった!ファミリーだいすきです。
そしてスペシャルサンクスはずまくそね!本当にいつも支えられてる。
大好きな人たちに囲まれて多くの時間をすごせたことに感謝しています。

今年もたくさんコスプレしたいよーっマイペースにね!
予定してるのは犬夜叉・ジャンヌ・薄桜鬼・恋色病棟(ボカロ)・銀魂・NARUTOとかかな!
抜かしてるのあったらすみませ(^p^)いろいろあんなー!
BASARAもいい加減やりたいよね。遙か3もね。でもまだまだ自分がそこまで到達してないからなあ
とにかくクオリティをあげていけたらいいな!
オフのこともしっかり充実させて、苦にならない程度にコスプレも楽しんでいきたい。
せっかく楽しい趣味なのに、嫌になったら意味ないもんね。


オフでは受験を控えてます。またしても受験生。
今の学校もしっかり通って単位とって、お金ためて生活に余裕を持たせてしっかり勉強もしたい。
やらなきゃならないことがたくさんある。切羽詰らせたのは自分が悪いからね!がんばらなきゃ。


ぐだぐだ書いてても意味ないので、行動にうつしてガンバろー!!!!!!!!

アッ

September 26 [Sun], 2010, 18:47
うだうだ言ったがずまくそちゃんとの併せはしたいんだぜ!

あいつクオリティ高すぎてこっちが鬱になるがな…ちょっとへこむがな…



てかワシ調子乗っていろいろ予定詰めすぎていっぱいいっぱいになってる件(^v^)
今年はもう身内以外予定いれないぞ…これ以上は無理しぬ…
お金ためないとだな!

ちょっといいかい…?

September 26 [Sun], 2010, 16:35
やりたいことだけ増えていくー!やるかは未定!

リストでも(^p^)

capsule(てかystk)
Lady GAGA
神風怪盗ジャンヌ
らんま1/2
犬夜叉
桜蘭高校ホスト部
銀魂(金魂)


確定

NARUTO
咎狗の血
けいおん!!


時間がねえよ…準備する時間すら…あああ…
てかオタク以外にもやりたいこと多すぎてやばい(^p^)リア充も目指すぽりくそブルァアアアアアアアwwwww
まつエクしたいし髪型変えたいしネイルしたいしエステいきたいし友達とカフェでお茶したいし秋服買いたいし!!!!!!!
まぁゆっくりやるかな…焦っても仕方ないしあたしの自由だ\(^O^)/無理なもんは無理だしやりたいもんはやりたいしな!なんとかなる!自由にいきるぞー!



とりあえずLady OKA様とデェトしたい<><>

20日TDC

September 22 [Wed], 2010, 5:16
お疲れ様でした!!!

喜六さんとの念願ボカロ併せ\(^O^)/
美しすぎて…はげた…どこいったぽりくその毛髪www
ディムさん彗さんelliotさんケイさん、他にもたくさんの方にお相手していただきましたー!!!ありがとうございました!
なんだあの美麗集団。そしてどんだけ砕けてるんだwwwww素敵wwwwwイケメンなのにみんなノリよすぎる\(^O^)/下ネタだーいすき!

ずまくそもありがとう!そしてごめんウワアアアアアア
はやくあなたと併せがしたい。略して、あなたとしたい。(性的な意味で)
ていうかいいな。イケメンイザシズにサンドイッチされてええええええええわしもされてええええええええ


ラブ TDC(ガガ的な)


つうか19日TDCにマイスウィートLADY OKA様がいたんだよな…
OH MY GOD!
しかもガガコスとか…まじ…なんかもうリアタイ見てはげた。なんか、ギュンッてきた^p^本物オオオオオオオン

趣味が合うって勝手に理解^p^ガガ様大好きだしキムチ系女子ですあざーす!
完全に独り言すぎるwwwww


しかし夜撮楽しすぎたな。いきなり雨降ってきたときはビビったがね!
んで一番ビビったのは高校の後輩(パンピー)が彼女とTDCにいたことwwwわたし地元秋田なんですけどww勘弁してwwwwwソッコー顔背けたwwwwwwwwww完全にオタクに偏見持ってるやつだからな!コワカタヨーワタシアセッタヨー


バ レ た かな…?


まあいっか!^p^(結局)
オタ充=リア充やしぃ!自分まじリア充やしぃ!ほんま偏見とか勘弁しろしまじで


そろそろ薄桜鬼の季節だな…ふう…
銀魂もやりたいしまじ勘弁しろしこれ以上たぎらせんなしまじイケメン多すぎだし!

スィルバーソーウルウウウウウ

July 22 [Thu], 2010, 9:25
最近めっきり銀魂に悶えてるんだァァァァァアアアアアどちくしょおおおおおおお
ソォラァ!!たまらんなちくしょうコノヤロー

そして最近ノーマルカップリングが最高なんだよどうしたらいいんだコノヤローちくそー
銀神だ銀神。あれ、これ王道じゃねえの?あれ?世間は沖神?え?エ?
お母さん許しませんよぉぉぉぉぉぉお銀神はねぇ親子の愛のようで且つ素晴らしい恋情もあるんですよ!メッ!わかって!
作画崩壊しようが銀ちゃんはイケメンなの!メッ!空知は神!
友情、努力、勝利!メッ!

あとこれ見て、どうする?銀ちゃん完全に神楽大好きでしょ?
たまんねええええええええ!!!!!!!!!スンバラスィ!キャンワヨイ!
ワシまじであかんよこれ、銀ちゃん大好きだけど神楽とくっついてくれなきゃヤダヨォォォォォ
大好きよ…銀神…ガクッ


そして最近ニコ厨ですキャアアアアアたまんない、本人降臨シリーズ
耳が妊娠した。耳が幸せすぎるううううううううううああああああ
頼むから杉田耳に住んでくれええええええ!!!!!!!!!!!!


アア…たまりませんね…
朝から失礼しましたァ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
読者になる
バナーはあずまっくす作
◆楽天的
◆常にだるそう。
◆コスプレ。
◆アニヲタ。
◆ネオロマフリーク

 さらなる詳細はこちら
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶりいいいいいいい (2011年02月16日)
アイコン画像ミー助
» お久しぶりいいいいいいい (2011年02月13日)
アイコン画像千種
» 歩きたいなら地面から1cm浮いてね (2010年07月09日)
アイコン画像ぽり
» 歩きたいなら地面から1cm浮いてね (2010年07月06日)
アイコン画像ゆう
» 歩きたいなら地面から1cm浮いてね (2010年07月05日)
アイコン画像ゆう
» なにこれ (2010年07月02日)
アイコン画像ミー助
» 常夏の晴海! (2010年06月27日)
アイコン画像ゆう
» 常夏の晴海! (2010年06月23日)
アイコン画像ゆう
» ばっとーーーーーん (2010年06月11日)
アイコン画像ぽり
» 頭んなかいっぱいいっぱい (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R