2008 

2008年01月25日(金) 23時58分

今年は喪中なので、ゆっくりめな始動です。

年賀状を出さない、「おめでとう」って言わないお正月って

なんか寂しい。さらに今年は元旦から5日まで仕事だったので

普段より疲れきった日々を送っていました。しかもかなり太ったし



で。「おめでとう」の意味は違うんやけど

今日は翔くんの誕生日なので、今年最初の「おめでとう」。

へたれでカワイイ翔くんにいつもキュン死 してるけど

今年は何回キュン死するのかなぁ・・・

ちなみに今年の目標は

コンまでに太った分は戻して、さらに痩せますっ



海のカチューシャは悠ちゃんからのプレゼントです

悠ちゃん、いつもありがとう

メリクリ 

2007年12月26日(水) 23時23分

やっと繁忙期が一段落したので、今さらな話ですが



今年のクリスマスは、自分へのクリスマスプレゼントに

ヘッドポーターのドットのトートバッグを買って

休みだった25日のクリスマスは、めちゃめちゃ疲れてたんで

朝から家でケーキを食べて、ワタシが今かなりハマってる

仮面ライダーカブト を朝から夕方まで見て(笑)

夜は megu とCoCo壱番屋で腹一杯カレーを食べました。

しかも megu から、欲しいくせにずっと買い渋ってた(苦笑)

Vivian のハンカチをクリスマスプレゼントでもらって超幸せ



ちなみにワタシからのクリスマスプレゼント

クリスマスのラッピングをしてもらったDMCを2冊だったのでした

超ヤバいっす! 

2007年12月21日(金) 7時41分
「ビースティ・ボーイズ 撮られっぱなし天国」のDVDを見て

数年振りにビースティにハマってしまいました。

だっておっさんやのに、めちゃめちゃおバカでカッコイイねんもん

ライブ映像はブートっぽいけど、そんなの関係ねぇ てなぐらい

テンション 特典映像のおバカな内容にもヤラれました

さすがビースティ 劇場で大音量で観たかったなぁ。もう遅いけど





で、久しぶりに聴こうと思って部屋でCDを探してみると


・・・・・・全然あらへん


持ってんのは全部アナログ盤でした。ううっ、聴けねえ

天国か?地獄か? 

2007年12月11日(火) 3時14分
最近、めっさ近所にレンタル店がオープンしました。

今週中はDVDが全て10円レンタルなので、新作の見たいものは

なかなか借りれなかったりするけど、気合い入れて(笑)

毎日時間差で通って、夜な夜ないろいろ見ています。

最近、特に目の下のクマがヒドい理由はきっとこのせいです(苦笑)



この店では、クドカンなのに意外とレンタル店に置いてなくて

ずっと探してた「ぼくの魔法使い」を発見して、あまりの嬉しさに

テンションMAX 店内で踊り狂いそうになりました(笑)



他は「THE 4400(シーズン3)」「キングダム・ホスピタル」

「ごくせん」「1リットルの涙」「図鑑に載ってない虫」「シンデレラになりたい!」

「ハツカレ」「新世紀エヴァンゲリオン」などなど借りて見てます。

正直、当たりハズレはあるけど、10円やし良しってことで



あと、レンタル中のもので借りようと狙ってんのは

ビースティ・ボーイズの「撮られっぱなし天国」と

高田純次が出てることに気づかなかった「ギャルサー」

高田純次大好きなんです 「適当伝説」DVDも買いました(笑)

あんな適当なオトナになりたいです・・・てか同じ水瓶座のO型なので

他の人からするとワタシも案外、適当なオトナなのかもしれませんが

KOUNYUせよ!!! 

2007年12月06日(木) 22時08分

クラウザーさんのトイフルが超欲しくて、先週から時間があれば

DMCのトイフルを探して近所のコンビニ巡りをしてるんやけど

残念ながらウチの近所にクラウザーさんは降臨されていません

来週の休みに日本橋に行くので、それまで我慢します

ゴートゥDMC!
ゴートゥDMC!

癒し系☆彡 

2007年12月03日(月) 18時37分

神様はワタシにモモ潤をくれへんかったけど(当たり前や

リラックマと遭遇させてくれました ギザカワユス

抱きしめて、そのまま手を繋いで家に連れて帰りたいわ〜





・・・・・・で、中身が智くんやったら、めっちゃたまらんのにぃ(ニヤリ)

ワンワン♪ 

2007年11月30日(金) 11時25分
最近、ドラマだと「きみはペット」をよく見てます。

心が疲れてくると、モモに会いたくなっちゃうんです。





神様、仕事で疲れてるワタシにもモモ潤をください

ヒトリマタタビ 

2007年11月04日(日) 15時54分

無事、チェックインを済ませて、免税店で頼まれてたタバコを購入。

普通に買うより千円安いんやけど、味が少し薄かったと後日談。

健康に良さそうでええんちゃうん? て言いかけたけど

本数増えるから意味ないわなぁ、と思ってやめる。他人事やし。

タバコの味が薄いのはワタシのせいではないんやけど

これ以上、愚痴られても困るしなぁ(苦笑)。



飛行機はJAL

機内食以外の時間はずっと爆睡してました。眠すぎて目が開かない

暇かと思って持ってきたDSも全然使わず、荷物が増えただけやった。

しかも機内食のサンドイッチは、あまりに味がビミョー過ぎて

食べたことを少し後悔。さらにこの後、耳が一日中聞こえにくくなる



12時頃、仁川空港着。

まず両替をするけど、思ってた以上にレートが悪くて

幸先不安になる。お金足りるんかなぁ まぁなんとかなるけどさ。



リムジンバスでソウル市内のホテルに向かう。

以前は韓国ドラマを見てたから、挨拶程度の韓国語は頭にあったのに

リムジンバスのチケットを買う時も、どこに行っても全く浮かばず

英語で返事をしてしまって、自分のアホさ加減に少し落ち込む



ホテルに荷物を置いて、明洞の mmmg に一番最初に向かう。

Avatar 前のコンビニの2階にある mmmg には、ワタシの知らない

むっちゃカワイイ ステーショナリーや雑貨がたくさんあって大興奮

気づいたら汗だくでした(笑)。だってカタログでさえ

いちいちカワイイねんもん 特に新商品っぽい WaterBall が

スノードームを集めてるワタシのハートを鷲掴み

「今、ワタシは韓国にいてるんや〜」と実感しました



写真は初日ご購入ブツ まだ気持ちセーブしてるって感じ(笑)

ヒトリマタタビ 

2007年11月03日(土) 13時27分
1日目。



飛行機は初めての午前便

空港まで遠いんで、出来れば午後便が良かったんやけど

選択出来ない格安航空券のため、関空には始発で向かうことに。

起きれる自信は全くなかったんで一時間だけ仮眠。めっちゃ眠い。



トランクが重かったし、外は真っ暗なので、タクシーを呼んだら

「現在は営業時間外です」と連続で断られて、むっさ焦る

タクシーって24時間営業とちゃうんかいな ちょっと意外



タクシーで行くつもりやったから余裕で間に合うと思ってたのが

急遽、駅まで自転車で行かないと行けなくなったので

重たいトランクを落とさないように押さえながら、自転車でダッシュ



なんとか電車に乗れて、ホッとしながら関空行きのバス停に向かうと

「29日まで工事のため、延着の可能性大」とバス停に張り紙があって

一瞬、迷ったけど、時間がないし、とにかく関空に向かうため、

また電車に乗る。久しぶりのラピート とテンション上げてたら

早朝、ラピートは動いてなくて、ちょっとへこむ



幸先不安なまま関空へ。いきなりこんな調子で大丈夫か、ワタシ

あんにょん!!! 

2007年11月02日(金) 10時33分

ただいま



皆さんコメントありがとさんです

往復の飛行機に乗るまで&空港以外、トラブルやアクシデントもなく

ソウル滞在中は不気味なくらい全く疲れ知らずだったんですが

帰って早々、セールと5連勤が重なって、めちゃめちゃ忙しくて

家に帰るとお疲れモードがオンのため、ついつい寝てしまいます

日曜日までのセールが終わったら、メールもコメントも

ソウル旅行記もアップします ごめんなさい



ミンさんと過ごしたソウルでの3日間は、憧れの mmmg 巡り

初体験の映画鑑賞&ドンウォンの新作「M」、ソウルタワーでは

ソウルタワー限定の mmmg グッズのあまりの可愛さに大興奮

めちゃウマ韓国料理と Krispy Kreme DOUGHNUTS を毎日食べて

帰り際、某ホテルでとっても優しいイケメンにときめいて

とにかくスゲー☆スゲー☆スゲー☆毎日楽しくて、濃厚で充実してて

帰りたくないよぉ と嘆くほどキラキラで幸せな日々でした。



ミンさん、いつも本当にありがとう

また来年、絶対に絶対に会おうね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
me*
あゆみ
不器用なオトナ
my dog* 海(kai)
Love*
櫻井翔
大野智
錦戸亮
SHINHWA
Cha Tae Hyun
Gang Dong Won
mmmg
cute*
cute
Thanx for HARUKA san
cute
Gang Don Won
cute
SHINHWA
music*
music*
オオカミの誘惑
sweets*
cute
パッピンス
cute
Birthday cake
food*
food*
つるとんたんの
カレーのおうどん
food*
Yapme!一覧
読者になる