どうも明けまして。 

January 01 [Sun], 2006, 14:05
2006ついに来ちゃった、まだ迎えたくなかったこの年(歳・・)
でも見てっこの富士山新年の初日にこんなキレイな景色を見れたら
なんだか期待のできそうな年になりそ〜な気がしてきた
ついでにこの後初雪も新年をお祝いっ
in山中湖

Happy BD パピ~! 

January 01 [Sun], 2006, 14:16
毎年年明けは、パピ~のBDから始まる我が家
今年は久しぶりに家族全員揃いました
なんたって還暦だからね
ミーちゃんも無事年が越せたね

Mamiががんばってケーキを作りました
キラキラビーズのせ過ぎで噛むとき歯が痛かったけど

あとipod-nano(心置きなく裕次郎を聞いてくれ)
とバラ60本をプレゼント
王道でしょ

電通デビュ〜★ 

January 05 [Thu], 2006, 23:55
本日キ、キンチョ〜の電通初出勤
配属先は【メディアマーケティング局メディアプランニング部
う〜ん、名前からして広告業界っぽい
部は20人くらいの大きな部で、ほとんどが男の人
机の上に酒がのってたり、椅子がTシャツ着てたり、
金縁キラキラのめがねの人がいたり
いかにもですっって感じ
となりの部の庄司さんもやさしそうだし、これからかなり楽しみな予感
でも・・・・
一日キンチョ〜したぁ

ハプニング!! 

January 10 [Tue], 2006, 15:12
と、とつぜん歩けなくなる昨日の夜パソコンしてたらいきなしキューンってお腹が痛くなって、
そんでそのまま・・死亡、チーン!
わけがわからず病院へ行って検査しまくり
(ぜったい痔かと思った・・だって座れなかったし
また明日検査のため病院へ。婦人科へも行くことになる。
なんだろーーー、心配だししょっぱな会社休んだことにかなり凹む

オイスターバー♪ 

January 20 [Fri], 2006, 23:51
今日はひさびさにっし〜と横浜ごはん
社販いつも&今までありがと〜

横そのレストラン街がリニューアルしたので、
今日はオイスターバーへ行く
NYで行けなかったからリベンジだわっ

美味しかった〜もっと食べたかった〜

にっし〜、退社までもうすぐだねっ
今までご苦労さま&お疲れ〜〜

ステップ研修★ 

January 25 [Wed], 2006, 23:55
就業後ステップ研修
なんか一緒のタイミングで入った派遣の顔合わせだって。
交流深めてくださいな、みたいな。

でもっでもっ
ここでNozomiと会ったんだよね〜〜

新年会&歓迎会★ 

January 26 [Thu], 2006, 11:59
会社の飲み会へっ

なんかセレブな店でワイン片手に・・・みたいの想像してたのに
お店は高架下にある【とう.てつ】


いいんだけどねっ、好きなんだけどねっ居酒屋の方が

理由は、1回いったお店には2度と行けないからだとか
噂には聞いてたけど、、、
もう、しっちゃかめっちゃか〜〜〜〜

サークル飲みそのものだった
丸裸はいるわ、社員さんの彼女&親戚乱入するわ
床にはネクタイやら靴やら散乱状態
幹事のYさんのワイシャツはビリビリに破れてるし・・・

でもっ
ひさびさサークル飲み体験できたから
すごく楽しかった〜〜〜こういう飲み大好きっ
ある意味で想像どうりの職場かもっって、思ったのでした

ビバ☆鎌倉 

January 29 [Sun], 2006, 14:37
今日は天気も
で、ひさびさ鎌倉へ〜〜

今日のコースは、小町通り鶴岡八幡銭洗い弁天大仏長谷寺江ノ電居酒屋  
ってな感じ
素敵だわやっぱり日本人は和が一番落ち着く〜
でも途中 間違えてハイキングコースみたいなとこ行っちゃって、
死ぬかと思った・・米ちゃんタフだし

小町のせんべい屋はやっぱり大にぎわい
懐かしくて(初めてのバイト先)ぬれ煎買っちゃった〜〜

いつか大仏つむじ リベンジするぜぃ

銀座ごはん★ 

January 31 [Tue], 2006, 23:50
仕事終わって銀座へGO

今日は、米ちゃん希望でおいしいワインが飲めるところ・・・なはずが
【月の雫】へ
ひさびさだ〜〜ここはRMK時代に仕事帰りよく来たなぁ
最近チェーン店も増えて、気付いたら桜木にもあった
オススメは豆腐コロッケ
くみ出し豆腐はちょっと変わってて、空の木の樽が運ばれてきて・・
米「心が純粋な人しか見えないかと思った」だって〜〜〜笑

残念ながらカウンター席だったけど、さとうくんの仕事ぶりが見れたから
新人さんは大変だね〜〜わかるよ、気持ち

焼酎いっぱい飲みすぎました〜〜
そして、、
帰り道に コクられちゃった

ドイッチュ★ 

February 01 [Wed], 2006, 23:55
今日はNorikoと大船のドイツ料理屋で
予約してくれてて正解だよ〜7時なのにもういっぱい

こないだはカウンターに座ったまま
喋るのに必死で何も頼まず30分以上
気付いたらマスターの視線がイタかった(笑

今日は出口近くでうちらにはぴったりの席
うるさくして怒られてもすぐ脱走できるわ

ここのオススメ
生ハムソーセージパエリア?にフォカッチャ(これはかなりはまるっ!)

楽しかった〜〜
ひさびさ恋愛トーク炸裂だったね
また近々行きましょ

今度は黒生の大ジョッキはよしとくわ(笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_pinkish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる