球技大会2日目!! 

2005年12月20日(火) 21時43分
昨日長文だったので,今日は手短に...☆彡

本日!!2試合負けた男子バレーは試合なしで,
その他の女子バスケ・男子バスケ・女子バレーが試合でした!!

まず1本目↑☆女子バレーの準々決勝(*´∇`*)
3-6との対決でしたあ!!まぢ接戦でした。
留年してるゆーみちゃんにとったら負けたくない試合だったでしょう・・・
結果,たったの数点差で負けてしまいました↓↓
ゆーみちゃん泣いてた(>_<)もらい泣きしそうになったよ!!

それから教室が暗い雰囲気に包まれる中...
男子バスケの試合が開始――(≧口≦)

球技大会1日目!! 

2005年12月19日(月) 17時44分
本日から3日間球技大会ですっ(>_<)
特訓の成果を出し切りましょーというわけで☆
朝セブンであんぱんとパスタサラダ購入―♪゚+.゚
いつも定番のお昼ごはんっ(*´ω`*)

学校について,ゆちとヤホッ★ってやって,更衣室へ!!
お着替えしてるとちい&あゆもやって来た↑ヽ(。´Д`。)ノ
3人で『絶対勝とーねっ!!』とか気合入れまくりい☆彡
他クラスに笑われ、ゆちにけなされても気にしません♪

そして教室行ったら...
みんな愛デザインのクラスポロを着てくれてたぁ☆
おそろおそろ〜(≧m≦*)
ミッキーとミニーがプリントされててCuteたい!!(笑)
でも肝心の優司くんは着てませんでした↓(ノ_-;)
忘れたの?あぽちんっっ!!

それから,女子バレーの試合の応援に行きました!!
ななんと応援の成果か,圧勝――ヽ(●´ω`)ノ☆.。.:*・゜
その後も快進撃を続け,本領発揮という感じでした♪”
ちーぱゆーみちゃんお疲れィ↑
明日も活躍期待してまあす(*/∇\*)

10分短縮☆ミ 

2005年12月15日(木) 17時39分
ちわぁー(●´Å`)ノ愛りんです♪゚+.゚
今日は昨日のD分短縮に引き続き...本日は10分短縮☆
まぢ喜んでいいやら悪いやら...
だって楽な授業の日に限って短縮トカ…びみょーΣ(´・д・`|||)

1時間目から体育だった★
創作ダンスのテーマ決めとかゆうの。たるさぁー
体育大会近いんだからバスケやらせろって感じで...。
「恋」「殺人」「高校生活」「出会い」などなど様々な候補の中,
うちらが選んだのは...

出会い⇒喜怒哀楽⇒そして恋

らって...(笑)
イヤイヤ,無理ちゃいます!?
これ踊りで表現するのとか...ムボぉ―――(●´Д`●)
ま。頑張れみんな。愛,知んないからぁ(笑)

して,優司くんねっっ。簿記検受けるラヒィさぁ↑☆彡
冗談かと思ってたけど、まぢだってぇぇヾ(≧ω≦)ノ
超うれしー。いやこれまぢでっ。
だって冬休み中も優司くんに会えるんですからぁ。
愛って,つくづく幸せモノかもしんないね…☆.。.:*・゜
でも優司くんとか!?あんなバカなのに・・・簿記検トカ・・・

受かるの!?( ̄□ ̄;)

そっちの方が心配だけど。だって優司くん授業中ほぼ寝てるし,
簿記だって決して出来るとは言えないしねぇ...(´Д`;A)
ま☆いざとなったら愛ティーチャー参上ぢゃんっ。
2人っきりで課外授業――(*´_●`)。o0
やばっ!!鼻血モンだわ=3=3(笑)

あ!!BIG NEWS☆彡
うちのクラス体育大会の打ち上げするかもなんだぁーv(・∀・*)
12月26日ねっ。クリスマスのNext Dayですが・・・
また優司くんと素敵な夜を過ごせちゃうカモとかぁ・・・
幸せだぁ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
やっぱ,世界で一番,大好き大好き大好きっっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a_pink/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる