今日は… 

2007年03月03日(土) 8時07分
うちのにゃんこの誕生日なんです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ていう訳で何となくブログ始めてみました(もう何度目ですか)
とりまフリマとオークション出品情報とか小出しにしてみたり、なので
オタクなひととかセシルとかレイラローズ好きなひとは見てみるといいかも。
(キモオタなのにアパレル勤務とかほんとうごめん)
(仕事柄よく服買うからトレンド物いぱい出しますよ。たぶん)

◆◆◆◆◆◆

.+:。今日のフリマ更新情報(*>ω<(・ω・*)゚.+:。

♡レイラローズ黒Aライントレンチ♡
2回着用美品♡別4000えん
( ノ*´д`)ノ定価10000えん↑だったのでめた得です♡

♡レイラローズ茶ロングニットカーデ♡
未着用新品♡別2000えん
( ノ*´д`)ノ仕事関係で貰ったけど似てるの持ってるので。。

♡ブラウニービーカシュクール風カーデ♡
3回着用状態並♡別2500えん
( ノ*´д`)ノこれまじかわゆす♡姫さんどぉぞ♡

♡リズリサAライン白コート♡
着用感あり♡別2000えん
( ノ*´д`)ノ限定発売だったハズ♡毛羽立ちとかあるので格安で。





◆◆◆◆◆◆

次回更新は木か金曜日予定。
春物姫系いぱい出します♡


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_pink-leopard
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる