迷惑な奴・・・。_4 

2006年11月04日(土) 22時04分
皆さんはこの3連休、いかがお過ごしでしょうか?私は特にやる事もなく・・・な日々を過ごしております。。。
それではさっそく、前回の続きです。

「Hしちゃってから、今更『あなたと付き合うのはちょっと・・・』とは言えないしなぁ〜・・。」
「まぁ、嫌って訳じゃないんだし・・」

と、結局こんな感じで付き合い始めたんですが、私には特に行きたい場所もやりたいことも無かったので、いつも彼の用事に付き合っていることが殆どでした。

その「用事」というものは、例えば「原宿に行こう」「洋服みたいからさ」と言われ付いていってみるも、全て彼に一人で「これがいいかな・・」「それともこっちがいいかな・・・」って感じで・・。

あとは店員さんとの2人の会話で私は一人微妙な位置・・・。

そして話し合いの結果、彼は赤ちゃんが着けるような前掛けのプリントがされているTシャツが気に入ったらしく「買おうかな〜!」と言っていたので、
「え!ソレは辞めた方が良いんじゃない?!」「・・・私は微妙だと思うけどな〜・・」と私が言っていたら、彼も渋々
「え〜・・・そうかな〜・・?」「えぇ〜・・・。んじゃい〜や・・。」とその場では買わなかったんです。

しかし!その次のデート(1週間後)でいつもの様にHし終わってダラダラしている時にイキナリ彼が、「あ〜・・。前のTシャツ良かったのになぁ〜〜・・」って、今更言うんですよ!!?
私が「え・・、じゃあ買いに行く?」って言うと
「でも、あの時ナオコがとめたじゃんー。」「ナオコがとめなきゃ買ってたのになぁ〜・・」って言ってくるんですよ!!
「でも自分の着る物なんだし、そんなに気になるんだったら買えば??」と言っても、「え〜・・、もういいけどさ〜〜・・」みたいな・・。
一週間経っても気になるようなら買えっつーの!(私だったら絶対にあのデザインじゃ買わないけど)


まぁ日々そんな感じだったんですが、中でも一番酷かったのが「お台場事件」!!

いつものように彼の部屋に行き、Hが終るとその日は彼が「お台場に行こう」と言い始めたので、
(「お台場」!ようやくカップルっぽい所に連れて行ってくれるんだ〜・・)とか、
(私ってやっぱりこの人に「彼女」って見られてるんだな
とか、思いやんわり(嬉しいかも〜〜)とか思っていたんですよ。

・・・それが!!!


まさかあんな結果に終るとは思ってもいませんでした・・・
そのお話はまた次回お話しますね。

迷惑な奴・・・。_3 

2006年11月02日(木) 22時38分

明日から3連休ですね。もちろんフリーの私にとっては特に予定も無いのですが・・・。それでは、前回の続きです。

その後、毎週土曜は自然と会うようになっていきました。
でも私は恋愛経験が浅く、「好きだから付き合って」とハッキリ言わないと付き合ってるって言えないんじゃないのかな〜?とぼんやり考えていて・・・。
まぁその後ドギマギしながら、
「ねぇ、私たちって付き合ってるんだよね・・・?」と聞いたら、
「え、何?そうだけど。」みたいに普通に答えられました。

前にも一度こういう事があったんですが、やっぱり男の人って「付き合おう」とか言わない人もいるんだな〜。と改めて思いました。

毎週土曜は私が1時間程通って彼の部屋まで行き、Hしてからテキトーにご飯でも食べて、それから彼の用事に付き合うという形になっていきました。

本当に今考えると馬鹿みたいですよね。
っていうか、何で私がお前んとこまで通わなきゃなんねーんだよ。
普通は男が女のトコまで車で迎えに来てなんぼだろーが!

・・・でも、その時は何も知らなかったのと、「私がやらなきゃ」みたいな責任感みたいなものがあって・・・。

この相手の用事がひどいんですよ!
でも、そのことはまた次回お話しますね。
優しい彼氏、彼女のいる皆さんは3年休楽しんでくださいね

迷惑な奴・・・。_2 

2006年11月01日(水) 19時22分
前回の続きです。

「キスもした事ないんだ?!んじゃ、当たり前だけどHもした事ないの???」と聞かれ、
「え、あ、う、、うん・・・///」「…だってまともに彼氏って言えるような人、いなかったから…」と言うと、
「ふぅ〜〜ん…(ニヤリ)」みたいな感じで…。

まぁ、そこから異様にボディタッチが増えていき、私も処女なりに「流石に何かがおかしい…!!!?と思い「え、あ、うん」とか言いつつ間合いを取るんですが、経験豊富(?)な男にはかなわなくて・・。

さりげなく押し倒された時に「え!ちょ…っ!!?え、なになに???!」とか言いながら相手の胸をちょっと押すと、
今だから普通に笑えるんですが、相手が「え?!、なに??!みたいにある意味私よりもビックリするんですよ!(笑)
しかも私が寸善で拒否するたびに!

「何?」じゃないですよね!!!(笑)
本当にこっちのほうが「何!!?」ですよ!!

結局その後はキスもされちゃって、(まぁ多少興味あるし・・。しつこいし、まぁ、いっか!)な感じで結局やっちゃったんですが・・

本当に今考えると有り得ないんですが、奴との出会いはこんな最悪な形でした。


続きはまた次回で。

迷惑な奴・・・。 

2006年10月31日(火) 17時56分
今回は最近また私が迷惑している彼のことを少しお話しようかなって思います。

その彼というのは、2年前に付き合っていた元彼で・・・。でもまともに「付き合っていた」って言える期間はたった2ケ月ぐらいなんです。
その彼と出会ったきっかけは、友達にメル友として紹介してもらったんです。そして彼は、当時まだ大学生だったんですけど、2年海外に留学していたので私よりも8歳も年上の大学4年生でした。

始めメールだけしていたのですが、彼に「電話していい?」と聞かれ、OKしたら「今週空いてる?」。
まぁ特に予定もなかったんでOKしました。
待ち合わせは「五反田」。
『何であえての「五反田」???』とか思ったんですが、他に特に行きたい所もなかったし深くは考えませんでした。
そして駅に着いたら彼に電話・・。
そこでお互い「コンニチハ」って感じで挨拶を交わし、「んじゃ、ついてきてね」って感じでドンドン前を歩いていってしまうのです。
後から半歩遅れてついていくと繁華街からは遠ざかり、何とな〜く嫌な予感はしたんですが、「あれれ?」みたいな・・?
しかも気づくとマンションのエレベーターに乗っていまして・・・。
今じゃ考えられないんですけど、当時まだ17歳だったので・・本当にマヌケですよね

もう皆さんの予想のつくようにそのままマンションに入ってしまって・・。

始めは普通に恋バナして、学校の事を話して、、って感じだったんです。
「今まで付き合った人いるの?」みたいな質問をされて、「付き合った人は数人いたけど、一般的な『付き合った』とは言えないかな。」「だから、キスもした事ないよ。」みたいな事を話したら、
「キスもした事ないんだ?!んじゃ、当たり前だけどHもした事ないの???みたいな・・。

なんで男って女に処女性を求めるんでしょうかね。
とても書ききらないので、続きはまた次回って事で・・また読んでくれると嬉しいです。

はじめまして。 

2006年10月30日(月) 19時29分
はじめまして。ナオコと言います。
今回ブログを立ち上げる事にしました。
内容は主に恋愛話にでもしようかなって思ってます。
もし暇なら読んでくれると嬉しいな。

今、私は彼氏も片思いしている人もいません。
でも迷惑している人ならいます。私っていつもちょっと変わった人に好かれる事が多いみたいで、友達に話したりすると結構面白がって聞いてくれたりもするんで・・・。
多分愚痴っぽくなるかもだけど・・・。
プロフィール
<
ナオコ。
男運の無い女の子。
身長が175あり、美脚と長く細い指が自慢。
親は画家で、自分自身はグラフィックデザイナー志望。
お嬢様と言われる事が多く、男の前ではMだが、本質的にSタイプ。
ちなみに幼稚園の卒業文集には「将来の夢=女王様」と記入。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント有り難うございます
アイコン画像Rosanna Stanton
» 迷惑な奴・・・。 (2007年12月20日)
アイコン画像the oc show pictures
» 迷惑な奴・・・。 (2007年01月02日)
アイコン画像auto signs stockturbo
» 迷惑な奴・・・。 (2006年12月19日)
アイコン画像HERO
» 迷惑な奴・・・。 (2006年11月01日)
アイコン画像ナオコ
» はじめまして。 (2006年10月31日)
アイコン画像瑠璃
» はじめまして。 (2006年10月30日)
アイコン画像瑠璃
» はじめまして。 (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_peephole
読者になる
Yapme!一覧
読者になる