明日は早起き 

June 23 [Tue], 2009, 23:58
明日は早起きして彼氏のお弁当作り
&ゴミ出しだー

がんばろー

家事と仕事と勉強と 

June 23 [Tue], 2009, 23:56
やることやってから作業しよう
それが大人。

今何に興味がありますか? 

June 23 [Tue], 2009, 0:54
って、彼に聞いてみたら『いきなり言われても思い付かないよ?』って言ってた。

最近忙しくて自分の時間が充実してないかんじ。

そんな時、時間ができたらコレしたいアレしたいってあれこれとノートにリストアップしたりするのが割と好き。

今やりたいこと

ファッション雑誌見て、キレイな色のバッグが載ってるブランドのネット通販調べてお買い物したい。

部屋の細々したものの収納を考えたい。

カードの明細整理したい。

早くサイトのタスクを終わらせたい。

近所のお洒落なレストラン行きたい。



いっぱい仕事したー 

June 22 [Mon], 2009, 18:44
今日は忙しかった
他人が書いたプログラムを修正するのはホントめんどくさい

今日は早く帰ろう

今日もダイエットー 

June 21 [Sun], 2009, 21:29
今日のご飯 : 卵かけご飯/厚揚げ

卵かけご飯だいすき
一日一食卵かけご飯だけでもイイかも。
今月中に痩せたいなー

夏の集中ダイエット 

June 21 [Sun], 2009, 1:54
体重55`

久々に体重計乗ったら55`

背がある分、50`台も中盤越えると着る服がなくなるー

51`くらいをキープし続けないとダメだなぁ。

夏までに目標4`

@ぴょこRULE1 : 『心に余裕を作るために遅刻しない』こと 

June 20 [Sat], 2009, 13:55
『自分に余裕を作るために遅刻はしない。』

いつも時間ぎりぎりのスケジュールをこなしてたら、心に余裕なんて持てない。

だから、自分の為に、やるべき事を後回しにしたり、時間に遅れたりしないようにしよう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:@ぴょこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛
    ・インターネット-自宅鯖でRailse中ヾ(●∀●)ノ
読者になる
どーも♪
恋愛、Web関連ネタ、ダイエットの愚痴など書いてますヽ(´ー`)ノ

気軽に遊びにきてね☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる