久々に向き合う。

August 14 [Tue], 2012, 5:41
拒食から過食になって、2年半。

太った自分も見慣れてきた。
過食した次の日、食事制限しよう
って思わなくなったし、
外食も普通にできる。
いつ起こるか分からない
過食衝動への不安もなくなった。
何より一番の進歩は、自炊できるように
なったこと。
以前は作ってる最中に過食の衝動が
来たらどうしようって怖くて
料理なんてできなかったけど、今じゃ
そんな不安どこにもない。

だけど、寂しくなったとき、
イライラする時は過食してしまう。
揚げ物、肉は未だに食べれない。
(過食衝動が来たら食べれるけど…)
太った自分を昔の友達に知られたく
ないから実家にも帰れない。
克服してきてる部分はあるけど
まだまだで、やっぱり一番の壁は
太った自分を許せずにいること。
太った自分を認めることができたら
良くなると思うのに。
でも、それはできない。認められない。

この時期、周りはみんな帰省してて
その話を聞く度悲しくなる。

自分は何してるんだろ。

私の中での時間はずっと止まったままだよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rily*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
食事が上手く出来ないアパレル販売員
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» モヤモヤ (2012年08月13日)
アイコン画像たいかん
» 久々に☆ (2012年01月09日)
アイコン画像たいかん
» 新年 (2012年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a_pair/index1_0.rdf