ユウタッキー 

2007年12月09日(日) 3時03分
よ、久しぶりノシ

どんだけ放置してたんだよwwwと自分に突っ込みを入れつつ
こっちのブログも再開です

多分あんまり見てない人多いんでいいんですけどねw
しかしケンタッキー 
やっちゃいましたね
これ、バレてここまでの話になるとは本人も思わなかったでしょうねぇ

てか常識で考えろ。普通に

ま、自業自得というコトで

くけけけけけ 

2007年07月18日(水) 0時10分
ホント、最近周りが面倒くさい奴らでたくさんな気がする
そんなこいって自分が一番面倒くさいっていうからやっかいだw

ああ、面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい面倒くさい

でもニコニコ動画のある動画を見たら
頑張ろうって気がして来ました

「今、俺は生きているよ」って言葉がジーンときました

普通にお前ウザいよ 

2007年06月12日(火) 0時13分
最近現実的な考え方ができるようになったのか
よくわかりませんが結構考え方に甘さがなくなってきました
まあ前よりってだけだけどね

それが自分にいい影響がでるのか悪い影響が出るかわかりませんが
少し大人になったかな?って感じです

ほんの少しだけどね

貴様は長く生きすぎた! 

2007年05月27日(日) 23時35分
最近の休みの日は予定があっても一回はパチンコ屋に行く気がします

てかいってるなw

でもね、最近負けないんですよww
ちょっとオレ、うざ(ry
今日もいってきちゃったもん
今日は2万勝ちました
でもなんかみんなにおごったりしてたら結構減ったw
つーかお金は大切にねwww

ばいちゃ

いやぁまじあぶねぃ 

2007年05月16日(水) 1時37分
今日スロットもやったんですよ実は
てかスロットやってなかったら結構危なかった・・・

エヴァでね、最初すごい使っちゃって
そのあと使った分を北斗とオス番で取り返したんですけど
危なかったわぁ

でもエヴァも当たったんだよ?
ミサトさんが「リーチよ」っていっただけなのに
ユニゾンリーチになって

バッコーン

ガチャン


たいしたものね


せめて初号機チャンスプリーズ・・・

な〜にいってんだか 

2007年05月06日(日) 23時55分
お久しぶりです。くめです

なんというか表の方はガンガン更新中なんですけどね
こっちまで書く余裕がなかったです

これからはコッチの日記はホント些細なことしか書かないことにします
でも意外な事も書くかもね(笑)

最近歌手のYUIがいいなぁと友達と話しております
その人自身じゃなくて歌ね
あと個人的にはまたミスチルにもはまりました

んじゃ

いや、まあ言った事は守んないとねぇ 

2007年04月15日(日) 23時40分
この前書いたけど全然ネタなんかありませんw
だからとりあえずオススメのマンガを紹介

お茶にごす。って新しくサンデーで連載してるんですけど
結構オススメです
今日から俺は!!書いてる人のだから納得ですがね

あとレンジマンっていやつとギャンブル!ってやつはオススメ!


ごめん、これぐらいでゆるしてw

貴様には地獄すら生ぬるい! 

2007年04月14日(土) 2時08分
初めてその字を見たときは吹いてしまいました

いやぁ久しぶり
あっちはあっちで更新はサボってないんだけどね
こっちはちょっとネタがなくて

まあ日曜日あたりに面白そうなネタがあれば・・・














P,S最近なんか秘密が増えましたw

ぶっちゃけ 

2007年03月26日(月) 22時58分
久しぶりにこちらも更新

またニコニコ動画だけどねw

外山恒一の政見放送 [2007/03/25/テレビ朝日]
この人がなにをしたいのかわからない

ドロー!!モンスターカード!!!
なんというか・・・もうずっとオレのターン!みたいなw

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama(winter ver)
いろんな意味でかっこいい
ちょっとテンションが低くなった気がする

まあこんなとこで

この意味わかりますか? 

2007年03月18日(日) 22時16分
やっとVIPマリオクッパまで倒したわぁ
てか、あの難しさは本当に鬼ww
次は2かな

ニコニコ動画のオススメ動画

高田延彦「この意味わかりますか?」

SUPERMARIOWORLD 改造版

※登録してない人は見れません
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_pack_of_lies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる