まずココを読む前に読んで戴きたいです。 

2008年04月26日(土) 21時22分
A prohibited dream
恋愛・駄文中心のあたしが想ってる事を吐き出してる場所
2001年からやり始めて、なんだかんだで転々と…

今は恋愛中心です。

来て頂いて有難うございます。

ここは、かなりの自己満ブログです。

気分を害したりする方がいるかとも思われます。
そんな方はぜひともご退場願います。
申し訳ありませんが、批判中傷は、一切受け付けません。
共感持った方など感想などなど
ぜひともコメントなど残していってください(´*)


Blog master
サクラ。23歳。
好きな人の前以外はどうしてもつっぱねてしまうらしいあたし。
でも、ダーリンにしか甘えたところは見せたくないのです。
世間一般的にはこぅぃぅのを「ツンデレ」っていうんですか?(*´Д*)

ダーリン。30歳。
会社で知り合いました。
実は二児のパパで、みんなに頼りにされてる人。
愛嬌があってとってもかわいい
彼なりにをくれる大切な人です。


まさか自分がこんなことをしだすとは思いもしなかった。
世間では・・・・・・ってゆうのよね。
彼に出会う前に付き合っていた彼氏がいたのですが・・・、
あまりの頼りなさにあたしが、とうとうぷっつんして終わりにしちゃいました(´;)

そんな中で、彼とは会社でよく話しかけてくれる人だったの。
次第に話していく中で彼を意識しだしてしまいました。
でも、世間的には許されない今の関係がどうなっていったのかは
後々残していこうと思います。

あたしに新しい彼氏ができるまで。
お互いが飽きるまで。

と決めて
なんだか不思議な関係のまま付き合いだしたわけですが・・・
ちっともあたしには新しい彼氏ができる気配が感じられません(笑)
それ以前にダーリンのことが大好きだから、今はまだ考えられません(`´;)
それまでは、他のカップルに負けないくらいラブラブでいたいと思っています(笑)
それまでどうか暖かく見守っていて下さい。
よろしくお願いします。


 

2008年02月28日(木) 2時20分
愛してほしい

そばにいてほしい

今すぐ会いたい


そんな贅沢なんて言わない

言っちゃいけないこと位解ってる


あなたの声が聞けるだけで幸せです


寂しくてたまらないけど…

いけない事をしている罰だ

でも、抱きしめたい

大好きだと言いたい

そばにいきたい


矛盾しすぎてる

ただ好きになってはいけない人に惹かれていった
あたしが悪い

今だけは覚めないで 

2008年02月26日(火) 22時18分
久しぶりにゆっくりと会えました。

なんか、夢のような時間だった。

もういい加減終わりにしなければ、いけないんだよ。って言われても、
あたしもそう思っていても、
今日だけは、今だけは恋人でいたいの。

愛しくてたまらず、涙が出そうになっちゃって。
耐えました。


愛しくてたまらない気持ちは、
いつになれば、他の人に目が向くのかな

そんなこと、ゆってないで。
現実に目を向けなきゃなぁ(*´Å`*)

だけど、今日だけは。

まだ夢をみていたい。

はやいもので 

2008年02月17日(日) 1時33分

ダーリンとの関係が始まって、もう一年以上が過ぎた。
気づいたら一年たってる。

この日記を以前書いたときに比べて、あたしの気持ちは強くなってる一方。

その間に、あたしは一人で悶々と色んなコトに悩んだ。

ダリンも、少しはあたしのコトで悩んだりしたのかな?

少なくとも最近あまり逢えなくなった。

というのも、ダリンにも、ダリンの生活がある。

むしろ、そっちの方が、もっともダリンが大事にすべき生活。
あたしとの関係なんていっときの遊びにすぎないんだ。

そう、思うように常に考えている。

仕事をしている時も・・・常に。
そう思えるように。

だけど、いやなんだ。

彼のあるべき生活が、あたしと一緒にいれるコトだけだったら・・・
子供も、奥さんも。あたしとの間のコトだったら・・・

当たり前のように。そっちの生活がある彼は、当たり前のようにそっちを優先するの。
嬉しそうな顔で、少し躊躇いながらも、あたしに子供の話をする彼の顔も声も。
見れば、聴けば。あたしだって彼の子の話を聞くのは
不思議と嬉しい。
だけど、その子は奥さんとの間の子。
あたしとの間には、決してあってはならないことだょ。

当たり前だ。

あってはならない事をしているんだもの。

今日。久しぶりに泣いた。

こんなにも愛しくてたまらないのに、叶うわけが一切ない恋をしていることに。


なんで、ダリンと出会ったんだろう。

はまってしまうと解っていたから、あの時避けていた自分。
なのに、ダリンははなしかけてくるし。

この先。ダリン意外の人を好きになる日がくるんだろうか。
最近真剣に考える。

ダリン以外に、きっとあたしのことを幸せにしてくれる人なんて、絶対いるはずなのに。

あたしはダリン以外の人を見ようとしてないんだよね?


でも、ダリンはたまに暇を見つけては電話くれたり、メールくれたり。
自分でいけないことをしてるってゆってて、
あたしに、早く男作れ。ってゆってて、
やってきてるコトは矛盾してるよ、ダリン。

割り切れる関係だったらよかった。

ダリンはまだ割り切れてるんだろう。
あたしは、もう割り切れなくなってる。

もう、周りにもあたしの気持ちはバレバレだよ・・・
ゴメンナサイ。

ダリンに。思いっきりぎゅぅってしてもらいたい。

愛があるぎゅぅがいいな。

そんなの叶いっこないんだけどさ

デートしたよ♪ 

2007年07月22日(日) 21時28分

ダーリンと東京デート
すんごくうれしかったぁ〜
手をつないで歩いたり、ご飯食べたり
地元にいたら、あんまり出来ないこと
いっぱいできた。

すんごく楽しかったし幸せだったよ

朝まで一緒にいれたの。

なんか手をつないで街ん中歩くなんて
いつぶり???
って位久しぶりだったの。
だからダーリンとニコニコしながら歩いてたw

山手線乗ったら、人多くてはぐれるから
さりげなく手をつないでくれたりとかしたところとか
めっちゃドキッっとしてたよ。

すんごくダーリンとのデートは最高だったね

完全にのろけ??w

ほいで、飲み屋行った。

ガンガン飲んじゃった♪

テンション上がりまくってたかな
その後はいちゃこいてみたりしてさ。

朝まで一緒にいれたりすることも、あんまりないことだから
幸せだった


本当にダーリンにメロメロなんだなぁと思った。

だいすき

ダーリンとデート 

2007年07月13日(金) 21時07分
しばらくダーリンが出張です

ほいでね。
一緒にいれる時間が出来たんだぁ♪

めっちゃ嬉しいよ。

あたしってば単純★

早く明日にならないかなぁ
ずっと一緒にいれるかどうか解らないけど
でも明日は一緒にいれる時間を大事にして
遊ぶぞぉ〜〜〜

少しの間だけ 

2007年07月01日(日) 14時23分
一昨日。
ちょっとだけど、仕事終わりに会いに来てくれました。

ほんの少しの時間だったけど
嬉しかったな。

なんか、めっちゃ最近一週間にいっぺんは会いにきてくれてる。

うれしいな。

でもいつかは終わってしまうこの関係。

いつまで続くんだろう。


気づいたら半年過ぎてるんだよ?

本当にいつまで続ける気なんだろう


ダーリン。

あたしにとってはダーリンでも
離れてしまう方が彼にとっての現実だから
あたしといるのは、ほんの夢の時間。
というより、
遊びだって知ってるよ?

だけど、くっついていれる時だけでも、
あたしのことを愛してくれているのなら
それでかまわないっ思えるようになってきちゃった。


時々
無性に胸が締め付けられる位寂しくて辛い時もある。

だけど、あたしはいつまでもこうしてはいられないこと位、
解ってるよ。

彼以外の人を愛せる日がいつ来るんだろう。

運命の糸なんて、いつ現れるんだろうね。。。

体の関係 

2007年06月17日(日) 23時04分

なんで付き合うと最終的にエッチすんのかねぇ。

その人をもっと身近に感じたいからかな。

初体験からおかしなことになってたもんな・・・・


今思うとさ。
すんごいそーいうの知らなかった時のほうが
もっと話そうとかしたような気がするんだよね。

人それぞれ違うんだけど、
でも。
なんか最終手段にしたい感じ?

考え方古いかも・・・

でも、好きな人だったら全然いいよ。

だってあたしもくっつきたくなるしね♪


それがさ〜
好きでもない相手で、ちょっといいかも。
って相手だと問題なんだよね。

酒の席とか、合コンとか?

まさに、快楽のみの関係?

それだけは避けたい!!!!!!!

その時はいいかもしれないけど、
後になって冷静になると・・・・・・てやつ?

いやぁ痛い痛い

聞く度に、いたたたっって思います。

純粋に、付き合うことのできる関係が今はうらやましい。

ていうか、
自分で選んだことだから後悔は全然ないんだけどさ

でもね。
できるもんならノーマルで付き合いたいよね。
できるもんなら。

ていうより、できるのに、そっちを選ばないあたしに問題があるけど


最終的には未来のあたしはどうしてるんだろう?

ここに書いてることとか見て、笑ってられるのか
落ち込んでしまうのか。
それは解らないけど
できれば・・・
笑っていたいなぁ〜

振り回されてます 

2007年06月17日(日) 22時59分

ナンカこんなに振り回されてる自分が
たま〜に情けなくなっちゃうんだけど・・・

どっか遠くに逃避行したくなる。

そんな時ってなぁ〜い?


できるもんなら
ダーリンと・・・真昼間に手つないでラブラブデートしたい

一月以来そんなのしてない。

あの時は一緒にイチゴ狩り行ったんだよ


あの時と変わらず今も、ラブラブなのかな?

最近は
妙に落ち着いてきて、新鮮味に欠けてきたよね・・・

そんなん嫌だ!!!(笑)

でも、今日はちょっとだけ話せたからいいんだ♪


もう、とことん振り回されていいや。って開き直る位になった。

毎日毎日コロコロあたしの恋模様は変化するけど。
恋模様というかあたしが?
ダーリンは何にも変わってない。
あたしが、日々勝手に変化してるだけ・・・

いやねぇ〜全く。

でも、大好きなの


今度はいつデートできるだろう

そばにいきたい 

2007年06月16日(土) 23時04分

あたしと一緒にいてくれる時間を作ってくれること

あたしにとって

それが優しさなのか愛からくるものなのか

白黒はっきりつけたくて、どうしようもなくて

無理なことを言いそうになる

あなたと一生そばにいれたらいいのに

とか。

重たいことを願う


それだけ
本気になってしまってるとゆうことなのでしょうか


あたしには彼の存在が
生活の大半を占めてきてしまっているよ
でも、彼にとっては
あたしは一時の遊びの女でしかすぎないとゆうことは
痛いほど感じる


何事も程々にしなきゃ


でもね。

一緒にドライブしたりゲームしたり、ご飯食べ行ったり。
くっついたり、ぎゅぅってしたり

そんなことをしてれば
いやでも忘れたくなくなる

手に入れたくなる

彼の生活をぶち壊す権利なんて、どこを探してもあるわけがないのに

あたしは
たまにぶち壊してしまいたい衝動にかられる


けど、壊したって
あたしのところにきてくれる確信なんてない。
「愛」なんてものが存在してるとは
今は思わないから

寂しいなぁ


自分から離れるべきなんだけど
その勇気が出ない

だって…
こんなに好きになっちゃったんだもん(*´Å`*)
sakura♪♀23
darlin♪♂30
ココはあたしの恋のコトが主のブログです♪
ちょっと世間的に
理解されにくいコトも含まれると思います
不快な気分になった方は
退室して下さい

自己満ブログですので
あしからず(*´∀`*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30