. 

2009年01月23日(金) 23時38分
.

やっと見つけた 

2008年03月18日(火) 21時25分
検索しまくって、やっと出てきたよ、
オブローのバスクラ吹きのひと!!

松本賢さんだって








あの人は神だね

なに、あのスラップの連続技。。。
人間?(こら)

うちもスラップ出来るようになりたい!
まだ、「ぱっこーん」とも「べっちーん」とも言わないけどさ…(´・ω・`)
定演終わったらキム先輩とスラップばっか練習しよっと。

いやー;; 

2008年01月26日(土) 20時07分

お久しぶりです。。
ってか、明けましておめでとうございます、ですねー

更新怠りすぎにも程がありますな笑










今日は自主練の予定だったんだけど、クラのコーチ(OGの先輩だけどね)が来てくださったので
急遽セクション別練習に。

で、2ndは午後予定がある人が多かったので、先に練習。
そして3rdは究極的に人数がいなかったので、結局1st、2nd、アルト、バスクラの合同セクション(もはやセクションじゃない?笑)で練習。。。

間にソロのレッスンをしてもらった。
珍しくほめられた

ほめられたって言っても、演奏を、じゃなくて努力を、ね。

「こんなうわーーーって楽譜なのに、よくがんばったねー!!」

だって。

はい、がんばりましたとも
ベルキスは全体的にがんばったさ。
今年ベルキス吹くよーって言うバスクラ吹きの方、いらっしゃったらうちの相談乗ってください。。。








あと、朝楽器組み立てるときに、昨日調べた「スラップタンギング」試みたけど、全くコツが掴めぬ
そりゃそうか。
1日でできちゃったら誰も苦労しないってね。
気長にがんばってみよう。

バスクラはグリッサンドできなくて練習中ハブだしね(´・ω・`)

相変わらず。。 

2007年08月24日(金) 21時43分
相変わらず、部活三昧の日々です
部活があるのは全然嫌じゃーないんだけど、困ったことがひとつ。


宿題が終わらん

宿題出てるのは、
国語・理科・数学・保体・社会。

そして今現在終わってるのは、
数学・国語のみ……

確実に、あと5日じゃ終わんない
誰か助けて

県大会報告 

2007年08月14日(火) 21時51分
県大会の報告〜

合宿合宿ー♪ 

2007年08月11日(土) 23時21分
ついにBフェスの合宿ですよぉ
んで、今さっき消灯で、ケータイから書いてます

今日も朝は9時集合ー。
で、ミーティング後に昨日の片付けとアリーナとかの準備
それからお昼ご飯までアリーナで、SPの確認で吹きっぱ
お昼の後は、午前の続きと演奏隊だけでホールでSP練
夜ご飯前に通し練をやって終了

で、通しのときにビデオで撮ったんですけど、お昼に撮ったのより明らかに夜に撮った方が上手くて、かなり感動しました
先輩には、そんなんで喜んでちゃまだまだ駄目って言われたけど、上達が目に見えて本当によかったと思いました

明日は朝から、ラジオ体操・散歩・ロングトーン(しかも朝メシ前
…けど、がんばりますよぉ

がんばったよーー!! 

2007年07月31日(火) 20時20分
コンクールのことです
まず結果からですが、

オフ最終日… 

2007年07月31日(火) 19時56分
やーーーっと来たオフの日(しかも3日間連続!)が今日で終わりです…
悲しいよぉ

でも、この3日間は心置きなくぐーたらしましたよー
おとといは1日中買い物
昨日は1日中、中学の部活で一緒だったペットの人とメールしっぱなし

んで今日に至るんですが、
今日は何したかって言うと!!






早起きして朝ごはんなんて物を作っちまいました
出来は、うちにしてはなかなかだと思う
おかげでもう眠いですよ

でも部活のことは報告したいからもうちょっと我慢しなくちゃ…

この学校、どんだけテストあるんですか… 

2007年07月03日(火) 13時55分
またまた久しぶりの更新です

金曜日から明日までテストなんですけど、今回はテスト1週間前でも朝練があったんです
テスト前にまとめて更新しよーと思ってたから、こんな状況に
いや、ブログは書きたいんですけどね、家帰ってくるとパソコン開ける気が失せるんですよね
だから学校のパソコンで更新しようと思ったのに、アクセス制限されててブログできないんですよ。
実際、自分のパソコンなんだからそれぐらいはいいかと思うんですけど……ケチですよね。


で、テストのことー
今日までに終わった教科は、英語・保体・数学・現社・理科・情報。
なんですけど、最悪なことに、点数源になることを唯一期待してた英語を落としてしまったんですねー…
しかも1日目の一番最初の教科でしてー、はい。自信喪失。痛いわー
でも、その代わり(?)に数学は割とできたかなー?って感じです
中学ん時、社会の次に一番できなかった教科だったはずなのになぁ…
人って変わるもんなんですかね。
そして私は理系だったんですかね。
オーラル取ったことに今更後悔。

まぁ、明日が最終日なんでとりあえずがんばってきます。







追記は、今日会った中学の友達とのことー

ぇえ? 

2007年06月14日(木) 21時42分
今日、朝練の朝練の途中で、次期パーリーのK先輩に

「ちょっと話あるから来てもらっていい?」

って言われたんです。。
いきなりですっごい動揺しちゃって、うちなんかしたっけ?あいさつのこととか?怒られるのかなぁ…


とか心配しながら着いてったら、アンコンの写真見せられて
「次のアンコン、出てくれない?」





って、ぇえええ
もーさぁ、うちは怒られる!!って思ってめっちゃ構えてたのになんだよもーとは言えませんが。

んで、怒られなくて一気に緊張緩んで
「いいんですかで、出たいです
…と、急に本音が。。

その先輩は、うちが少しは考えると思ってたらしくてけっこう驚いてたけど、ほかの先輩達が居る部屋に一緒に行って、アンコンのことを色々教えてくれました
バスクラの先輩はコントラアルト吹くから、うちにバスクラを吹いてほしいと思ったらしいです

んで、たぶん出ることになるからよろしくねって言われました
コンクール曲がちょっと期待してたのと違ってたんで、アンコンがもっと楽しみになりました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かすみ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ大好き♪そして吹奏楽部のバスクラ吹き♪
    ・ショッピング-洋服はいくらあっても困りませんよね☆だからつい買っちゃいます;;
    ・クッキング-全く料理ができなくて、さすがにヤバいと思って最近修行中です!!
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にか様
» がんばったよーー!! (2007年08月10日)
アイコン画像ズカ
» ぇえ? (2007年06月27日)
アイコン画像かすみ
» ピクニックピクニックピックニック〜♪ (2007年05月06日)
アイコン画像naomi
» ピクニックピクニックピックニック〜♪ (2007年04月30日)
アイコン画像naomi
» 高校初・休日練 (2007年04月29日)
アイコン画像ふう
» ペダルついたぁ♪ (2007年04月05日)
アイコン画像
» ペダルついたぁ♪ (2007年04月05日)
アイコン画像
» ペダルついたぁ♪ (2007年04月05日)
アイコン画像ふう
» リベンジのリベンジ大成功!! (2007年04月05日)
アイコン画像みく
» 餃子製作…… (2007年03月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE