言葉
アイコン画像盗賊
お試し (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
お試し (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
お試し (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
お試し (2008年09月30日)
アイコン画像佑羅
お試し (2006年07月16日)
アイコン画像無流
おっかいもの (2006年07月16日)
アイコン画像
おっかいもの (2006年07月16日)
アイコン画像まる
おっかいもの (2006年07月16日)
アイコン画像すみれ
おっかいもの (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_oyhi_895
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お試し / 2006年07月16日(日)
THE移転
新しいブログはここです

++
お試し小説
てかプロローグしか出てないけど笑
よければ読んでね

WH/TE


あ、ホワイトと読みます
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
君から僕に(5)
おっかいもの / 2006年07月15日(土)
にゃー!

今日は渋谷原宿にリア友とお買い物してきました
いやー!わりと買った!
とりあえず買いたいって思ってたのは買えたよ
・ショルダーバック
・キャップ
・苺のリング
・天使ハートリング
・ちびエク

エクパリスですよ!笑
まじかわいいのよーエク
でもあたしくせっ毛だからさ・・・
縮毛かけてから付けます
なので大冒険にはお披露目できるはずです
今現在友達に貸してるので写メ撮れずorz


ショルダーもまじでやばい
可愛いとか領域超えた
ありえないくらいおー!よ
まじでやばいわ・・・
お値段は1995円です


キャップはいろんなのに合わせられて便利です
派手すぎに見えるけど意外に!
しかむ無駄に安く837円だったんだよね確か
あれ?忘れたけど八百いくら!


これリングふたつ〜
苺さんは使う機会ないかもね(´・ω・`)
でも可愛いからいいのさ
ハートのは普段使いにいいです
ちなみにパリスです

やっぱお買い物は楽しいねー!
めっちゃストレス発散した
でもねー凄い可愛いハットがあったんだけど買えなかったorz
次行った時買ってやるぜー!

ばいばいきーん
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
君から僕に(4)
涙を流して気が済むのなら思い切り泣けばいい / 2006年07月15日(土)
1年が経ちました

あなたが帰ってきた時
メンバーはどんな表情をするでしょうか?
Pちゃんは笑顔で
慶ちゃんは微笑んで
まっすーも笑って
シゲは嬉しそうに涙を流して
ヒロは嬉しそうに笑って
手越もきっと笑って

亮ちゃんは普段と変わらない表情で

エイトもきっと普段と変わらない様子で

みんな
「おかえり」っていってくれるよ

おかえりっていってくれる人がいるってね
凄く素敵なことだと思います
おかえりっていってくれる人がひとりでもいれば
それは本当に幸せなことなのに
そういってくれる仲間があなたには13人もいます
今はもうそばにいないけれど
いつまでもあなたを見守ってくれている人が3人います
ずっとあなたを待ち続けている人達が何人もいます

その幸せを忘れないでください
大事なものをもうけして落とさないで下さい

本当に本当に大好きです

内博貴君と13人の仲間たちが楽しく笑ってる日を
いつまでもいつまでも待っています



完全体のNEWSとエイトを見るまではあたしは絶対に死にません
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
君から僕に(3)
クロスワード難しいなおい / 2006年07月14日(金)
あれ?昨日更新し忘れてたね
いわなくてもわかると思うけどオールです
クロスワード雑誌やってたら
夜が明けてたよ・・・orz

フィルフェス行けなそうなんで譲っちゃいました友達に
うん喜んでたからいいです
8月7日どうもだめそうです
そのかわり27日は確実に平気
ええ、譲ってもらえればの話ですがね

HPに載せる滝城のレポ放置してあったよ・・・
だから昨日その作業やってたんだけどさ
もう覚えてないよorz
だからショータイムとかめっちゃくちゃ適当
ご勘弁ということで(最悪)
しかもデジカメ壊れたからグッズ写撮れないよ
しかもデジカメ壊したの父親だよ
あれあたしのデジカメなのに
(自分のお年玉で買いましたさ)
貸さなきゃよかったわー

仕方がないのでカツンコンレポでも作成しようかな
(こちらも途中で止まっていたダメ人間)

それじゃ、またいずれ

私信>あやちゃん
オークなんか横入りしてきた奴いる笑
5000円までは全然入札しちゃっていいんで!
5000円超えたら連絡くださーい
まあ6000円くらいなら余裕で出せるんで笑
1枚3000円・・・orz
 
   
Posted at 04:19/ この記事のURL
君から僕に(3)
ちょっとした悩み事・・・orz / 2006年07月12日(水)
今日はGの嵐ですが
楽しみですねー
最近まじで雅紀に狂ってるよ・・・
自担も好きだしjr.も好きだけどさ
すっげー雅紀が好き
・・・・・・でも自担がいちばんだけどね笑

ちょっと↓反転はまじで独り言なんで
あたしの独り言なんて聞きたくねーよ
って人は読まなくて平気です
なんかもうナリ統一しようかな
今自分がやってるナリは錦戸・赤西・大倉なんですけど
錦戸が2つであとは1つずつなんだけど
錦戸ナリマガひとつにもう絞ろうかなって
そこのメンバーとまじで仲いいからさ
なんか裏切ってる気分になるわ・・・
とりあえず赤西はもうやめます
大倉がやめにくいんだけど・・・
・・・orz


あーまじで悩むよ
でも多分・・・ね

みなみー!好きだー!

++
みんな!!
Gの嵐見た!?
いや重要なのは本編じゃないんだ!!!
いちばん最後の次週予告!!!!!
「相葉ちゃんがホストに」


あsふぉrk、khfhh;lfkh;mん;l


・・・ホスト?

・・・ホスト!?

・・・ホスト!!

あれ?ホストだったよね?
興奮しすぎてあんまり覚えてないのさ
うん、でもきっとホストだ!
やっべまじやばいって
だって想像しただけでハートがキューンて!キューンて!
まじで雅紀がホストとかなったらね
あたしが自由に使えるお金かき集めて
全て雅紀に貢ぎますもん
(自担でも同様)
雅紀が車が欲しいっていったら買ってあげますし
ドンペリ入れてっていったら入れてあげますし
いやー!想像しただけでも萌えー!
雅紀も若干安ホストになりそうだけども(失礼)
でも楽しみだわ〜
しかも櫻葉ですって
さらなる萌えポインツを発掘しなければ・・・

というわけであまりに嬉しかったので追記更新でした
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
君から僕に(5)
わすれものは・・・・ないですか? / 2006年07月11日(火)
今日はあやちゃんに電話しました(´・ω・`)
うんあたしも受身だからさ笑

あたしSM診断やったら
「あなたは究極のサディストです」て出たよ
・・・好きな人の前ではやっぱりSなのかなあ笑

そういえばフィルフェスとれましたよ
というわけでこの夏の予定は
(あやちゃんに対抗してみた笑)
0717 まると原宿 / 渋谷
0722 嵐コン会場視察(グッズ購入) / 横浜でショッピング
0724 プレゾン観劇
0807 フィルフェス
0811 家族旅行
0812 〃
0813 〃
0821 jr.の大冒険
0823 〃
(0826 好きな人と新宿 / 渋谷)
(0827 サマスペ)
0829 嵐コン

これにプラスみなみと遊んだりあやちゃんと遊んだり
それにリア友とジョイポ行ったり
それに約束してないし誘う勇気もないけど
まやちゃんとも遊びに行きたいし
それにソラちゃんとも遊びたいし!!
今年もそれなりに充実しそうです


じゃ!このへんで!!


なわけないじゃ〜ん



Happy Birthday!
Shigeaki Kato!
Enjoy!19th
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
君から僕に(3)
SIGNALすっきー / 2006年07月11日(火)
早くサマスペチケきてくれないかな
早くきてくれないと話を進められないのよ
・・・まだ早いってわかってるけどね
でも今年ばっかりは許してください
はーやくこいこいチケットさーん

てかほんじゃに番協行きたかったな
てか行こうか行かないか迷いに迷ってやめたよ
あたしYJ会員だけどまだ番号とかわかんないから
できないんだよねそういえば

というか今年も大阪観光できないのねあたし・・・!
一度でいいからしてみたいよorz
あたしが大阪で行った事あるのって
まじめに松竹とか城ホとかZeepとか梅コマくらいじゃない?
京都シアターはのぞいて笑(覚えてないし京都だし笑)
もし今年行くことになれば2日後には横浜にいなきゃいけないからな
しかも29日は10:30〜だし・・・orz
この際あれだ!あれどよ!
29日に夜行で新宿まで帰ってきて
んでもって新宿から新横で待ってるとか?
あーこれいいかもしれないこれでいけばね
28日は1日全部大阪観光できますし
あっでもだめだ
28日泊まるとこがねえよ!
・・・友達に連絡するかorz

てかまだ行けるかわかんないのに
なにてんぱってるんだろあたし・・・(´・ω・`)



さっきSIGNALPV流れたよ
聖も仁もかこよすだよ
たっちゃんかわゆすだよ
亀ちゃんいつもどおりかわゆすだよ
雄ちゃんあれだよ
たぐてぃでかいよ
(雄ちゃんとたぐに関しては愛です)

佑ちゃんのとこから奪ってきたバトン也
名前バトン

++

今さっき突然友人から
「抱かれたいの?」
というメールがきてなにかと思いましたら
抱かれてみたい男性ランキング
というのに自担がランキングしたそうで
今HPいって調べたところ
37位   錦戸亮
119位  大倉忠義
193位  渋谷すばる
228位 内博貴
264位  横山裕
298位 村上信五
359位  安田章大
454位  丸山隆平
ということで亮ちゃんについで2番目だったそうでね
まあきっとテクだろうね(最悪)
あたしはもちろんぴよか横山さんがいいです笑
 
   
Posted at 05:37/ この記事のURL
君から僕に(3)
亀梨和也かわゆすかこゆす(´・ω・`) / 2006年07月10日(月)
アクン坊主じゃーん!
アクンいいわー!坊主!
まじどんどん好みになってく笑
・・・アクン大冒険出るよね?
やっべー!ちょー楽しみ笑

あと5日・・・ですね

嵐コンなまら楽しみー!
(北海道コンネタバレを読んでの影響です)
あれですよあれ!
まーさきー!まーさきー!うぉんみー!
ですよね!気分は!
(こんな人間にはなりたくないね!)
でもねあと1ヶ月半もあるんですって
長いわよ長すぎるわよ
まあ22日に妹と母親と行きますが会場だけね
んでもってパンフとショプバは・・・ね、えへへ笑
てかショプバかわゆすだよ
パンフかこよすだよ
エイトと比べ物にならないよ(失礼)
というか改めてエイターの人って嵐ファンの方多いね
すっげー嬉しい嵐副担がここにいるよ
でもなぜだかニノファンの方が多いね
うんあたしもニノ大好きだよ
でもそれ以上に
雅紀が愛しすぎる
(こんな痛すぎる人間にはなりたくないね)
つか雅紀の雅だめだorz
難しすぎるよorz
でも雅紀のためなら頑張れるし!笑
というかその前に太陽作んなきゃ!
あと渉君の!
いやー夏は楽しいね
自担のは作りません
FTONの妙に評判よかったしファンサももらえたし
サマスペ入れてうちわOKだったらそれ持ってくしね

++

彼がたまに見せる本当に楽しそうな笑顔が大好き
彼がたまに見せる冷たい怖い目が大嫌い

2003年12月涙を流した彼を見てあたしは泣いた
この人を好きでよかったと
あたしはこれからも変わらず彼を好きでいつづけるだろうと

2004年11月彼の目を見てあたしは泣いた
なんでこの人を好きになってしまったんだろうと
こんな人好きになりたくなかったと

こんな気持ちを全部まとめて「愛しい」というんだろうか
「好き」とか「嫌い」の前に愛しいという感情が先走りする


それでも、あたしは、大倉忠義担当でいたいです
 
   
Posted at 13:33/ この記事のURL
君から僕に(2)
7月9日の日記 / 2006年07月09日(日)
まだわからんけど
チケくるまでわかんないらしいけど
もし入るとしたら27日の2部に入れそうです

あとでまた書くー
とりあえず追記は葵ちゃんとこから奪ってきたバトンで
 
 あ 忘れてた  
Posted at 11:32/ この記事のURL
君から僕に(6)
そろいのハートの銀細工・・・だっけ? / 2006年07月08日(土)
今日は平塚の七夕祭りいってきました!
みなみと行きたかったわー
もちろん十分楽しかったけどね
うんとねーりんご飴といちご飴とさざえとかき氷と・・・
あと広島焼と焼きそばとじゃがバタとたこ焼きも食べたし
それに焼きもろこしとパイナップルも食べたなー
あともっと食べた気がするけど忘れちまった
くじとかそんなものはやんないよ(´・ω・`)?
お祭りって食べるためにあるんだよね?笑

知ってる人は知ってると思うんだけどね
あたし体小さいくせに食べる量やばいのよ笑
たとえばバーミヤン行くじゃないですか
そこで食べるのはラーメンとチャーハンと餃子2人前ですからね笑
もちろんデザート付き(・∀・) (あいらぶマンゴープリン)
普通のファミレスだったらパスタ2つにデザートとか
うん、とにかくダメ人間笑
まやちゃんとマックでアイス食べて
まやちゃんがアイス1つであたしは2つだったのに
あたしのが早く食べ終わっちゃったこともあったなあ・・・
激しくぶくぶくになってますよ笑

妹が外国に行きたいと泣き叫んでいます
さすがの母親もそれは許しません
あたしもさすがに許しません
嵐が見たいからって・・・ねえ

だいたい妹はずるいと思う
今日嵐の7月公演届いたんだけどね
2公演中1公演センターでもう1公演はアリーナ前列
あたしの運は全部こいつにとられてる気がする
(・・・逆恨みだね、うん笑)

母親もSMAP札幌新潟ととれました
あと日本沈没の舞台挨拶も

・・・あたしだけなんだよなあ、だめなのは

今日は3誌のうちの2誌買ってきました
PとDですね
本当はPとWのつもりだったんですが
kittyGYMがDにしか載ってないと聞いたので
さっ読んでこよっ
 
   
Posted at 19:14/ この記事のURL
君から僕に(3)
P R
愛のかたまり
Toybox
Master
Friends
YJブログRC
Thank you!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.