寝る

June 15 [Sun], 2014, 2:40
何を言ってるのかさっぱり分からん
あの日から一切視界に入れないようにしてるから、見るものがないんだけどな

完全に勘違いしてるみたいだけど
もう知らない

(無題)

June 15 [Sun], 2014, 1:58
ここ引っ越しします

うん

June 15 [Sun], 2014, 1:33
最近疲れて21時には寝てしまう。
寝るというよりも気絶に近い。

天気が悪くて走れないので、そういうときは家の中で腹筋してる。
のに、何故か筋肉痛になってくれない。
本当に筋肉ついてるのか…頑張ろう。


今は、仕事について色々と考えてたら、アイディアが浮かびまくって眠れなくなったところ。
どうしてこういう時に浮かぶんでしょうね。

今日もたしか21時前には寝てたから、暫く眠れなそう。


あと子宮や卵巣は痛くなるのに生理が来ない。
来なくなってそろそろ4ヶ月。
たぶんストレスによる無排卵?って状態なんだと思う。
食欲とか睡眠欲とか胸の張りはあるのに排卵してくれないみたい。
漸く仕事に慣れてきたのに上手くいかないもんだな。

子供は作る気ないから、別に産めない身体になっても…って思う。姉居るし。

来月くるといいね(前向き)

固定資産税払わないと

May 26 [Mon], 2014, 11:05
なん…用紙?どこ置いたの母さん

きょうこそは車の税金払うんだ!
保険は来月の給料入ってからで間に合うはず

なんか、副館長に気に入られて、いろいろ貰うっつーか、毎日lineが飛んでくる
へんなことにならなきゃいいけど、まあ、可愛がってくれるひとがいてよかった
音楽の話とか野球の話で話題も合うし
もうひとりの事務員は館長と仲良しだからバランスとれてるし

ねむたい

→ゆみちゃん
はじめたよ!続けられるように応援してて!
15日ってほんと中途半端!30日の方が都合つけやすいんだけどな〜(;o;)

前職と現職

May 25 [Sun], 2014, 21:17
どちらにも言えるが先輩がいい人。
こないだ前職の先輩から電話がきて、給料が入ったらご飯を食べに行こうと誘われた。
多分いろいろと、鬱憤がたまっているんだと思う。

つって、俺給料日変わったんだよね。
25日から15日になってさ。
しかも今月分は来月に払われるから、余計に厳しいわけ。
車の保険代(14万)もあるしね。
でもまあ、先輩の話も聞いてあげたいし、泥棒についてもいろいろ聞きたい。


よし、走ってこよう。
左足のかかとが擦りむけて痛いけど、きょうは一時間と決めた。
寒いんだよなー
寒くなければ歩きたいんだけど。

本日の夢

May 24 [Sat], 2014, 9:25
・吹雪
・母さんから米の研ぎかたについてダメ出しを食らう
・どっかのマンションで住人たちによる殺し合いが勃発するなか、B'zのlove me,I love youを熱唱しながら逃げていく
・食べているラーメンが一向に減らない


つかれた。



最近寒くて仕方ない。
一昨日なんてマイナス1度だった。
普通に薄着してたよ…。

今日はシーツ洗おう。


→ゆみちゃん
でも自分いたときもレジの金合わなかったりしてたしね!(単なるミス)
XYが漸く充実したと思ったらこれだよ!しかし楽しみだな?( ・?・ )?

心ちゃんはいいお嫁さんになる

着替えなきゃ

May 19 [Mon], 2014, 21:23
現職の先輩と買い物と晩飯を食べに行った。
いろんなこと話した。
今までお互いに大変だったねーって。

お別れして、ふと携帯を見たら
前職の先輩からline来てて。
読んでみて驚いた。

なんと前の職場に泥棒が入ったらしい。
今月の売上が全部盗まれたんだって。
土日にでもやられたのかな。

まあ、去年からずっと壊れてたしね。ボイラー室の扉。警察が言うにはそこから侵入したって話だし。
単純に金ケチって直さないのが悪いよ。
売上だって、適当な紙袋に入れて院長室のソファーの上にそのまま置いてさ。で、その部屋に鍵もしないの。
田舎だからって杜撰すぎるでしょ。
犯人は誰なのか知らないけれど、被害を受けた方に非がありすぎて擁護出来ない。

なんか嫌だな、このタイミングでこの事件。

ララァ…

May 18 [Sun], 2014, 18:40
お元気ですか。
漸く桜が咲いたね。
芝桜見に行きたいよ〜遠いよ〜〜
 
こないだすっげ天気悪いのに観光客の多さったらないね。
あとあれだなあ、小中学生が授業の一環として見学に来るんだけど、その説明を覚えなければならない。
意欲的な子供達は扱いやすいけど、今時のスレた子達を纏められる自信が無い。
ただでさえ子供が苦手だと言うのに。
 
村上さんは声量があるから大丈夫だと思うけどね、とは言われたけど、それでも女ってナメられるからなあ。教師ってすごいな。
 
 
ところで見てこれ↓
 
ものすごい自撮りみたいだけど、北川とカラオケに行った時に撮ってくれて、更に素敵な加工をしてくれたもの。
このひと天才だと思った。
 
カラオケも楽しかった!よくできまちた!
 
 
→ゆみちゃん
そうそうりぼんの!ゆずゆと心ちゃんが本当可愛い。
ルビサファリメイクおめでとう!ぶっちゃけ無印も未プレイだけどメガラティのために買うぜ!
 
→麻里沙
あともーちょいだね!
DS見つけたらネット繋いで対戦とかしよう!

ロリコンの気があると思う

May 06 [Tue], 2014, 20:12
今更になってうさぎドロップ観てりんちゃんの可愛さに悶えてる。
あ、勿論アニメの方ね。

りんちゃん本当可愛い。
めんま、ゆずゆに次ぐ可愛らしさ。
フェアドルで三人目育てられるようになったらりんちゃんにしよ。

うさぎドロップを観ていて真っ先に思い浮かんだ曲は藍坊主の『柔らかいローウィン』
http://j-lyric.net/artist/a043098/l00a802.html

素敵だ。


麻里沙へ
何しに来たの業者www
ゴールデンウィーク明けには繋がるといいね

決して長続きしない幸福感

May 05 [Mon], 2014, 11:38
おーん( ⌒,_ゝ⌒)

なんか久々の休日に感じる。
仕事はまあ、今までの所に比べたら全然楽なんだけど、今は忙しい。

よくこんな僻地に来るよね…お客さん。
昨日も1800人くらい来た。

それにしても女性の方はトイレ汚すの得意だな本当。
え?そこにうんこ?みたいな。
どこに肛門ついてるんだろーね?

掃除は嫌いじゃないし前職でもやってたから嫌悪感とか無いけどね。

覚えることいっぱいだ。
これほど社会の教科書が恋しいと思ったことはない。本当。
うっすらとは記憶にあるけどもう…樺太千島交換条約とか懐かしすぎてね。
歴史が好きな方でよかった。
あとは暗記だな。

さて、今日は午前中に出かける予定が寝過ごしてしまったのであった。
1週間くらい仕事の夢見たり魘されたりで熟睡出来てない。
でも出かけると決めたのだから実行に移す。

あ、地震大丈夫だったのかな。瑞希。
瑞希ってこんな漢字だったっけ?




麻里沙へ
死ねって言われたワロタ
なんで先送りになったの?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:馬
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ゆみ
» 固定資産税払わないと (2014年05月26日)
ゆみ
» 前職と現職 (2014年05月25日)
ゆみ
» 着替えなきゃ (2014年05月19日)
ゆみ
» ロリコンの気があると思う (2014年05月08日)

» ロリコンの気があると思う (2014年05月08日)

» 決して長続きしない幸福感 (2014年05月05日)

» 僕の心は春に戸惑う (2014年04月27日)

» イザコザ (2014年03月27日)
ゆみ
» イザコザ (2014年03月27日)
ゆみ
» (無題) (2013年12月22日)