夢をみます。 

October 23 [Wed], 2013, 11:52
伝わりますか 今夜は
悪い女に なっています

あなたの守る倖せ
消えてくださいな

なりふりかまわぬ恋を もう一度 もう一度
全てを無くす愛なら あなたしかない

さびしい夜は 娘心が
悪戯します


伝わりますか/ASKA(飛鳥涼)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


夢をよくみます。

歌が出てきます。
後悔したあのシーンが出てきます。

次どうなるか分かっているのに、
現実通りの、記憶につらい方をまた選んでしまいます。

そこにいちゃいけない人がいて、
それを笑ったり、
戒めたり、
代わりに手を繋いでくれたり、
テニスをしたり。

夢を着たまま、理解もせず、
現実をやり過ごしています。

話をきいてくれる人。 

October 13 [Sun], 2013, 2:29

SORA×3が消えちゃった? 

March 22 [Fri], 2013, 0:29
どーして?
あれ?

それより、ども。おひさね。

こんな時期だと… 

January 13 [Sat], 2007, 14:50
…なんだか、あらためて。

自分の時は『受験生』という文字をみるのもヤだったけど…、

過ぎた時はやはり過ぎた時。
当時の気持ちのまま思い出せないものですね。

懐かしく思えるだけ、苦しさも忘れてるんだなぁ。きっと。

がんばれ受験生〓〓
悔いをノコスナー。

今年も終わりです。 

December 30 [Sat], 2006, 14:56
残すところあとわずか。

なんかどたばたしながら終わりそうですよねー。

やっとケイタイ変えて画像が送れるようになりました(^O^)

山口宇部空港より。


みなさんも良いお年を。

12/27(水)・22時の課題です。 

December 20 [Wed], 2006, 21:42
『これの前後に入る文章を作りましょう。』

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

【パロデイー部門】

あの、月9をしのぐ!

高視聴率の『お笑い型時代劇』!

主演はなんと…○○○。

そしてタイトルは!

劇中の必殺技からもじって…○○○。


【シリアス部門】

…考えてたってしょうがないのに。

考えたってなにも変わらないのに。

なんでこんなに前に進めないのか。

学生の頃の写真。
今の私を慰めてくれてるけど、
“大人”になれていないのは、この写真の中で私だけかもしれない。

!?私の部屋…。
窓の向こう、何かを感じた。

急いで窓を開ける…!

12/20(水)・22時の課題です。 

December 13 [Wed], 2006, 20:51
『これの前後に入る文章を作りましょう。』


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★


【パロデイー部門】

オレは、転校生。

3日前にこの学校に来たばかりだ。

前の学校じゃ、
モテない・目立たない・友達いない
で通っていたオレ。

ところがどっこい!
この学校に来た途端、3日間でオレも驚く人気者に!

きっと原因はこれだ…


【シリアス部門】

どれくらい待っただろう…。

もう、帰るタイミングもなくしちゃった。

勝手に待ってるだけだけど。
ケイタイで今すぐ
「なんでこないの!?」
…なんて強気にもでれない程の、
よわいよわい、待ち合わせ。

カップルを上手く交わしながら、細身のサンタさんが何か配ってる。風船?ティッシュ?

なんでもいいや…。

帰ろう。としたその時、サンタさんが私の前に来た。
…。

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

また、来週までの投稿おまちしています。

水曜日・22時台の番組。 

December 06 [Wed], 2006, 20:17
…の新しい形のお題です。

『これの前後に入る文章を作りましょう。』
前より…難しいかな?

アイデアが広がる方向に考えてもらえたら幸いです♪
☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

【パロディ部門】

たどり着いてみると…
こんなカッコをしていたのは、僕だけだった…。

【シリアス部門】

次の日…

僕たちは、山口宇部空港で待ち合わせた。

昨日の空気はまだそこに流れてて、ぎこちない二人。

口火を切ったのは、意外にも

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

来週、12/13からの投稿、お待ちしています〜。

山口・宇部は… 

December 02 [Sat], 2006, 14:51
空の玄関です。

出迎えてくれる看板の一つ。

山口宇部空港。 

December 02 [Sat], 2006, 14:42
よし、イルミネーション巡りだっ。

写メ集め。今年はどれだけあつまるか…。

ってかいつまでツヅクヤラ。
しかし…、急に寒くなりましたね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_o_z_o_r_a
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる