いちにちめ。

December 09 [Sun], 2012, 23:40

ただ文を残すための場所が欲しかっただけなのに
検索から登録、作成、ここに至るまでとーってもめんどくさかった。はー。

お陰で何を残そうとしたか忘れてしまったくらい、、ため息。


今日はお久しぶりな級友と、池袋でふみちゃんとそめたにくん観てきた。
悪の教典〜 ♪ ヒミズコンビがお気に入りなのです。

怖いもの見たさだったけど面白かった。現実味なくラクに観れたのかな。
貴志さんの新世界より、も、ワクワクする感じだったけどこっちのが怖い〜。

来年は舞台、主演ドラマも控えているそうで >そめたにくん
ひそかに楽しみに、応援している俳優さん。ふみちゃんもね ( ^o^ )


年末ということで仕事納め、、というわけでもない。相変わらず。
この部屋では考えるのやめよう。仕事は仕事場で。

クリスマス出勤だけどいいの。26日が休みなことに意味がある。私には。
一生懸命働くことは難しい気がしてたけど朝がくれば自然に身体は動くから安心。


ボーナス出たらカメラが欲しいような、欲しくないような。
何を写すの?って話しだけど、持ってみないと分からないから 、、

そういえば、今日はボーラー帽は買うのやめたー。
毎年、買って満足するだけなんて、帽子が可哀相だもんね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あにー。
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a_nny/index1_0.rdf