気持ち 

August 01 [Wed], 2007, 23:08
罪悪感があるなら終わらせればいいのに
それができないのはぁたしの自分勝手じゃないの?

って思うけどやっぱり怖いよ。

一人になることとか
あの人がいないこととか
今の生活が変わることとか


大事なのはぁたしの気持ちのはずなのにね。

もー意味不明。

んー 

July 22 [Sun], 2007, 23:26
やっぱそう簡単にはできんさ。
やっぱそんなちっちゃいことじゃないよ。

全部。

でも残ってるのは罪悪感だけ。

 

May 28 [Mon], 2007, 22:01
夢を見た。

起きて罪悪感。



結局、何一つ整理できてない。
見ないふりしてただけだ。

そう気づいたところでどうしていいかわからんけど。

ひとり 

May 10 [Thu], 2007, 23:31
一人で生きる力がないことを実感。

なさけないなぁ。

久しぶりに一人。
誰かいたらきちんと生活できるのに
一人だと何にもしない。
ご飯も作らないし、おふろに入るのも寝るのも面倒

こんなんいやなのに。




メールしてないことに違和感。
好きって常に言われてないとだめなんか。
そんなに弱いかぁたし。

病気 

May 03 [Thu], 2007, 17:49
「あなたは精神病です。」
そういわれたらどれだけ楽だろう。
どれだけ救われるだろう。

ぁたしは病気なんじゃないか?

そう思ってもう何年たったかなぁ。

ひたすら無理をしないように
ひたすらえらくならないように
気をつけて、気をつけて
それでもえらくなって
消えてしまいたくなって
泣いて泣いて泣いて泣いて
腕を切って足を切って
それでも満たされなくて
少し浮上して
またがんばろうと思って
ひたすら無理をしないように
えらくならないように

その繰り返しで数年たった。

病気じゃないならがんばらな。
そう思うけど
もしかしたら病気かもしれん。
そう思って

確かめられずに何年たった?

人見知り?
甘えてる?
怠けてる?

がんばってるつもりなんだけどな。

しんどぃ 

April 24 [Tue], 2007, 20:46
しんどぃよぉ。しんどぃよぉ。

だれか助けてよぉ。

甘え? 

April 20 [Fri], 2007, 21:55
しんどぃってゆったら
もうそこから動けなくなりそう。

しんどぃ。

ぁたしのわがままなんかな。
ぁたしが甘えとるんかな。

わからんよ。

誰にゆえばいいのかも
誰かにゆっていいのかも
どうすればいいのかも

せめてあと2日。
がんばれてくれ。あたし。

もう負けそう。

将来 

April 16 [Mon], 2007, 18:29
語学で将来のお話が。

どーするんでしょ。将来とか。
そんなん考えれんよ。
考えたら、途方にくれて、なきたくなる。
消えたくなる。

どうにかして、お金を稼いで、
満足できる生活ができたらそれで良いかな。
と思う。

仕事とか、期待より不安の方が何倍もあって
ぁたしはその不安に立ち向かう勇気はなくて、
不安に飲み込まれそうで
すぐ逃げることを考える。

そんな自分が嫌いなのに。

むだぃ。 

April 11 [Wed], 2007, 23:47
忘れてた。

自分がかんぺきじゃなぃことを。

忘れてた忘れてた。うん。

自信 

April 10 [Tue], 2007, 0:08
消えない不安は
思いがけないとこで顔出したりするもんで。

昨日友達が別れました。
それにひきずられた?
若干調子悪化。
別に元々悪かったわけじゃなぃけど。

彼女が、すごくすごく好きだったことは、
回りもすごく知っていたことで、
そんな彼女を見ていると、
ほんとにこれでいいん?
って迷いがまた・・・

好きのかたちなんか、人それぞれでいいと思う。

って思うけど、自信ない。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_nice_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる